- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- スプリング
- TRD
- コイルスプリング
TRD (ティーアールディー ) コイルスプリングの評価・評判・口コミ
-
6
スポM用のスプリングを純正ショックに付けました 車高は指1本ぐらいしか下がりません 乗り心地は少し固くなったかなー?ぐらい
-
6
TRD リア用スプリング ID94 自由長 190㎜ 線径 12㎜ ダウン量?、バネレート? 買った時は酷い錆びだったので錆を落としてTRD風のイエローを塗っておきました〜 乗 ...
-
3
ローダウンを考えていて、ネオチューン用のノーマルショックを物色中、TRDのスプリング付きがあったので、ショックをネオチューンに加工してもらい装着 皆さんのレビュー通り車高は10ミリ位下がったかどうか ...
-
16
レース用スプリング(リア)5.1kg 48231-AE801-51
-
22
購入時は奇跡が起こったと思うくらい。 廃番から随分経った頃に手に入れました。乗り心地は最高でした。 本当に素晴らしかった。ダウンサスなのに快適でした。 みずすましのように走る、それが似合う表現かと。 ...
-
3
10万kmを前にして足回りのリフレッシュを敢行。 フロントは新品純正ショックをアッパーマウントとセットでオークションでゲット。リアは油圧サスなのでスプリングだけ交換することにして、TRD Spor ...
-
6
プロボックス用の中古なんて出てこないので、10系ヴィッツよりも車重が近いと思われる30系bB用をチョイス。 リヤは柔らかすぎて下がりすぎるため、フロントのみ使用。 一般的なダウンサスにありがちな一部 ...
-
2
48131-SP000-14 やっとたどり着いた14kgf/mm 初日の走り込み、いい感じ!
-
2
車高が我慢できないので大人しい落ち幅のTRDを落札。 一年保証が切れる来年の春に嫁さんにバレないように取り付け予定。 それまでは1Gかけ直したりしながら徐々に下げます ------装着後----- ...
-
7
Vitz用 12kgf/mm。10からの換装。 48231-NP110-12 TRDの脚は本当に素晴らしいと思います。
-
4
車体のロールが嫌で、車高を下げました。 画像は違いますが、TRDです。 2WD用を組んだら、下がりすぎてしまいまして、アルミのスペーサーをまた、追加し少し高くしました。
-
4
念願のTRD☆ ショック付きを中古で購入しました(*´ー`*) X-リアスなのでコイルだけ使用しました! 程よく下がってカッコいいです(*^^*)
-
6
ヤフオクにて購入 冬に向けて純正バネを探してた時にたまたま見つけたラリー用バネ カタログ準拠では純正車高のまま、バネレートだけ硬いみたいな?
-
21
ダウン量は20〜25mm程度とありましたが、実際はフロントが30mm、リヤが25mmダウンとなりました。 乗り心地は改善され、先に導入していたNew SRとの相性も良いです。 バイパスや高速道路で威 ...
-
7
ラリーチャレンジのレギュレーション上、購入仕方なし。 フロントの比較。 上下逆さまに置いてます(^^) ノーマル5巻半に対してフロント用48131は約5巻。 自由長はノーマル290mmに対して235 ...
-
12
フロント、リヤともに25mmほど下がりました。 程よいローダウンで満足です。 …、ほとんどの人がローダウンしている事に気が付かないと思います。
-
4
ぼよんぼよんな乗り心地をどうにかできないかと思い、交換してみました。 バネレート F-26.5N 2.7kg R-28.4N 2.8kg ダウン量マイナス20mm 純正は F2.1、R2. ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/05
-
2024/05/05
-
2024/05/05
-
2024/05/05
-
2024/05/05
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |