• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月27日

GWの初日は雨です

GWの初日は雨です やっと週末です。
朝は霧が深く少し雨も降っています。
天気が良ければ気分も上がりますが、天気予報通りGWの初日は雨です。

そういう日は家でのんびりと過ごそうと思います。
買っていた小説や漫画を読むには一番ですからね。

明日の日曜日は天気も良さそうなので銚子まで出かける予定。
それ以降は特に予定は立てずに、思いついたら出かけようと思います。

なにせ、庭を含めて家のこともやらなきゃいけないことが多いので(汗)。
ちなみにリビングのテレビが壊れたので、私の部屋のテレビと入れ替えました。
最近の家電製品(まだ購入して5年目)はホント品質がダメですね。
修理せずに残しておいたSONYのブラビアを引っ張り出しました。
でも、15年前のものなので液晶とはいえ、最近の発色の良さには見劣りします。

で、安いのを買っちゃいました。



サイズ52インチで片手以下なんて今はあるんですね。
テレビ番組を見るのとプレステの再生ぐらいなら贅沢過ぎます。
おまけに片手以下の金額ってありません。
録画機能はSSDをUSBで差せば使えるので、そんなに機能は悪くありません。

さて、嫁も息子もまだ寝ているのでのんびりと自分の時間を楽しみます(笑)。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2024/04/27 07:44:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

緊急地震速報(꒪д꒪II
リョーマ様さん

思わぬ出費
ひとちゃんGSさん

REGZAのタイムシフトが凄い
meitanteiさん

この記事へのコメント

2024年4月27日 8:41
おはようございます。
世間はGWに入りましたが、自分は何時も通りです(笑)
テレビ安くなりましたね・・・大型があたり前になったし、50万、60万(もっとしてたかな?)もしていたのが嘘の様でね!
コメントへの返答
2024年4月27日 9:56
おはようございます。
GWですが、この天気なので普段の土曜日と同じです。

驚きました諭吉4人で52インチ。
グリーンハウスですが悪くありません。
リビングのは年末にHDレコーダーと一緒に買い換えます。
ちなみにリビングのは48インチぐらいで48万しました。
SSD録画機能も搭載してますが、プラズマなので重いです。
2024年4月27日 9:07
オハヨウゴザイマス
昨日は曇り予報で
サイトによっては
まだ曇り予報出ていますが(爆)
朝からシッカリ雨ですね
ネコの本がイイじゃないですか
私も最近ソノ手のイヌ本を
かなり読んでいます♪
コメントへの返答
2024年4月27日 10:00
コメント返信したのに一瞬で消えました・・・最近こういうの多いですね。

今日の天気はウェザーニュースは曇りに変わりましたが、気象庁は雨のち曇りでした。
期待していなかったので、のんびりと本を読んで心の洗濯をします。
2024年4月27日 9:44
おはようございます。
今日はなんだか雲行きが怪しい日に…
テレビ安くなりましたよね。
あんまり観てませんが(笑)
コメントへの返答
2024年4月27日 10:04
おはようございます。
朝からしっかり雨降ってします。
たまにはのんびりでいいですよ。

テレビ安くてびっくり。
でもアクオス5年で壊れました。
3年保証だったのでゴミになりましたよ。
国内生産が懐かしいです。
2024年4月27日 19:22
こんばんは🙂
 初日から生憎の雨模様でしたね~
 大画面テレビ安くなりましたね🙂
コメントへの返答
2024年4月30日 8:22
遅コメすみません。

今日も雨ですねぇ。
明日は晴れるみたいですが。

TV安くなって感謝、感謝です。

プロフィール

「特急しおさいに乗車中。銚子駅前は何もなかった。」
何シテル?   04/28 12:41
中年オヤジのポンコツ自動車生活。好きなクルマに乗るがモットー。気軽に「あしあと」残してください<(_ _)>。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

現車確認ナシ。実際にバイクを見ないで買う方法 (*'ω'*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 07:25:21
風邪惹いて懐かしむこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 09:07:46
小さいバイクは楽しくて仕方ないですよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/14 07:53:13

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
モビリオスパイクから乗り換えました。 家族が乗れて荷物が積めるクルマとして、S-MX→モ ...
ホンダ PCX150 PCX150 (ホンダ PCX150)
PCX150を所有して半年経過しました。 ■動力性能 PCXと言えば125ccが定番 ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
2016年から初代スパイクに乗り始めました。 1.5リッターミニバンでデザイン、搭載性、 ...
ホンダ リード110 ホンダ リード110
寄る年波にガタガタの体に鞭打って大型バイクに乗るのに疲れた頃、通勤のアシとして初心に返り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation