• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ayatottyのブログ一覧

2018年04月29日 イイね!

エイプ50の整備完了

エイプ50の整備完了寝る前や休みを費やしてちょっとずつ進めた整備も完了して、大分綺麗にそして調子良く走るようになりました。一番頑張ったのはエンジン、エキパイ周りの磨き上げ。スチールウール +ピカール+ワコーズのメタコンの3つを使ってやり遂げました。どうですか、この輝き!特にメタコンは高いですけど威力抜群です。おすすめ。スパトラは最低枚数の4枚に落ち着きました。50ccだと、4枚がトルクと音のバランスが一番いいかも。ちょっとだけ遠出して、母校の入り口までツーリング。帰りにNapsによってイリジウムのプラグも入手。今日はプラグ効果を試してみよう。
Posted at 2018/04/30 04:00:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2018年04月14日 イイね!

衝動買い

衝動買い前々からちょっとした外出の足に原付が欲しいと思ってたんですが、何と無く眺めてたGooBikeで見つけたホンダのエイプ50を衝動買いしてしまいました。チョイカス仕様のそこそこ美品。エンジンもよく回るし、乗ってて楽しい。きっとボアアップしたくなるんだろうな。で、大きいバイク 欲しくなるんだろうなw
Posted at 2018/04/14 22:15:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記

プロフィール

「エンジン慣らし@秋ヶ瀬 http://cvw.jp/b/1377222/41584732/
何シテル?   06/10 10:21
ayatottyです。趣味はレーシングカートです。新東京サーキットでよく走っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/4 >>

1234567
8910111213 14
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

アウディ TT RS アウディ TT RS
41年生きてきてようやく愛車を手に入れました。
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
ほぼ衝動買いの可愛い相棒エイプ50です。自転車で行くには遠いが、TT RSで行くほどでも ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation