• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月24日

チャーシュー紀行定期便8!inマツダターンパイク箱根☆.。.:*・

 チャーシュー紀行定期便8!inマツダターンパイク箱根☆.。.:*・ 皆様ご無沙汰しておりますMIXです(⌒ ͜ ⌒)

かな~り久々となってしまったチャーシュー紀行定期便!
行き先はマツダターンパイク箱根(-^〇^-)

今回の参加台数は過去最高だったのではないでしょうか\(^^@)/

まず初めに、今回のオフを企画して頂いた幹事ヒロマサさん、副幹事のリリーナさん、
スタッフの皆様、とっても素敵な時間を過ごさせて頂き有難うございましたm(._.)m

MIX初めてターンパイクに足を踏み入れたのですが、
空気も美味しく、そして風景も最高でしたね~

来年もターンパイク箱根でオフして欲しいな(^ε^)-☆!!願望ですが(´∀`*)

さてさて本題は?あれターンパイクが本題じゃないの???
て方いらっしゃるかもしれませんが、あくまでもチャーシュー紀行なので(爆)

暫しお付き合いをして下さいね☆≡。゚.



何時もの如くのらりくらりと市原を23時出発!
目的地ターンパイク箱根まではそう遠くないので、こんなに早く出る必要もないのだけど、
MIXには行かなくてはならない場所がある?⇒別に行かなくてもいいんだけど(^ロ^;

予定は海老名で車中泊して、朝ターンパイク入り!
ま~何時ものパターンで夜中走って疲れたら寝る(-_-)゜zzz…
年取ると昼間の渋滞はキツいんだよね~


でやって来ました海老名!
も~お店終わっちゃってるかな???
と思いきや、やってるやってる(*^▽^)/★*☆


では早速一杯目ヽ(*゚ω゚)ノ
ん~生き返ったなO(≧▽≦)O
>

お?もう一軒空いてるじゃないの~


夜中の2時に食べれるってやっぱり幸せだよね~。♥。・゚


お腹も満たされたしちょこっと!じゃなくてかなり爆睡(*∪∀∪*)。。
だったんだけど。。。蚊に刺されてお目覚めwww
ふと横を見てみると?あれ~朝出るって言ってたモトさん来てるじゃないの。。。。
しかも寝てるしZzz....(_ _*)・.。*


痒くて痒くて車中の蚊と戦って居る間に夜明けが・゜・(ノД`)・゜・
ああああ~何故か7時到着。。。なんて言ってたUさん来てるし(笑)


(;д;)ギャー!どんどん来る~


皆さん集まったので行きますか~
ターンパイク入口に続々と並ぶCX-5!⇒みんなワクワクなんだね~


それではイザターンパイク☆≡。゚.


いやースタート待ちきれない皆さん来てる来てる。。。。


お!絶景やな~奥の方に微かに富士山が?雪が無いからわかんない。。。


ありゃ~あるじゃないの(爆)
未だ開いてないけど。。。


おっ?キタ━(゚∀゚)━!笑うセールスマン!じゃなくてババロア号!
見たかったんだよね~この顔!インパクト凄すぎ☆彡


やば!もう我慢できないwww
じゃぁいっちゃいますか(⌒_⌒)
ナニコレ。。。チャーシュー美味しいんじゃないの。。。


醤油も良いけど塩も食べたいね~


時間も押し迫って来ました来ましたじゃんけん大会!
過去のMIXは常に惨敗゚(゚´Д`゚)゚


はてさて今日は如何なる結果に?
あれ~どうしたんだろやたら勝ってるじゃないの???




もしかしてこれの効果?SEV?いやいや時の運だね(爆)


名残惜しいんだけど皆さんともお別れ!
でMIXは終わらない(´へωへ`;)

以前こかーるさんに連れてってお願いしてたお店に連れて行って頂きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なにこれ?つけ麺?じゃなくてチャーシュー麺!


店主さんの心遣いでスープが冷めない様にと器を分けて有るそうです(((^_^;)

やーお店によってお客様への心遣いが様々ですね~
こかぁーるさん連れて来て下さって有難うございました☆.。.:*・


今回の紀行も新たなる発見が(#^.^#)
さて次はどこの街へ。。。

と思いながらすやすやと(*∪∀∪*)。。
目が覚めるなりMIXこそこそと?
じゃんけん大会で勝ち取った例の物を取り付け!

まずはRYOさんに教えて頂いた手順でバラバラにしてみます。

その前に有ると便利なもの

※配線チューブ


※配線コネクター


①タワーバーの上に付いてるカバーを外す。



②タワーバーを外す。


③ドライバーで数箇所ピンを外します。


④右側のゴムシールを外します。


⑤向かって右側のカバーを外します。


⑥ホーンとリード線が見えます。


⑦配線チューブを100mm程カットします。


⑧じゃんけん大会でゲットしたホーンの圧着端子をカットします。



⑨ホーンのリード線より30mm程短く配線チューブをカットして準備します。


⑩準備した配線チューブにリード線を通します。


⑪配線チューブをビニールテープで養生します。

⑫ホーンのリード線を配線コネクターで接続します。



⑬漏電防止の為、接続した部分をビニールテープでしっかり養生します。



⑭純正のホーンはそのままです。(これは外したほうがいいのか?そうでないのか?)


⑮取り外したパーツを復旧して終了


やった\(^^@)/ピヨピヨってなるようになった☆.。.:*・
RYOさん有難うございました☆≡。゚.

てことで紀行とは全然違う方に行ってしまいましたが(((^_^;)
なんにせよ楽しい二日間を過ごすことができました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

次回ははてさて何時になるのか分かりませんが(*^-^*)ノ~~マタネー


やば腹減った(~_~;)そうだこれ食べよヽ(*´∀`)ノ
ババロアさんありがとう(^ε^)-☆!!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/24 16:10:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク後半戦に突入しま ...
よっさん63さん

魁力屋
みぃ助の姉さん

越後一宮 彌彦神社⛩
T19さん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

RS3での初ドライブ
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2014年9月24日 16:35
食い過ぎ~(^^;)
健康診断引っかかるでー(笑)
コメントへの返答
2014年9月24日 16:42
タジタジさま~(~_~;)

やっぱりダメかな。。。
どうしよ来月健康診断だぁ(爆)

コーラックでも飲もうかなヾ(@°▽°@)ノあはは

2014年9月24日 17:08
ん〜〜〜( ̄O ̄;) 恐るべし SEV効果…(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2014年9月24日 17:15
師匠~~~ほんとにSEV効果?
宝くじ買ったら当たるかな(爆)
2014年9月24日 17:13
お疲れでした。

私は声もガラガラ、今ベッドよりでれましたよ。

一日に6杯?

なんか、オフ会参加よりラーメン大食い紀行になってますね。

あ、わかった。そんなに食べてるから元気なんだ。

またいらしてくださいね。

ごきげんよう

駐車係    魂赤

コメントへの返答
2014年9月24日 17:20
魂赤さん暑い中駐車係お疲れ様でした☆≡。゚.
大きな体で手際良く誘導して頂き有難うございましたm(._.)m

クタクタになられたでしょ(~_~;)
美味しいもの沢山食べて休んで下さいね~

またトンネル潜って会いに行きますので遊んで下さい☆≡。゚.
2014年9月24日 17:30
昨日はオフ会、お疲れ様でした。

自分は花園以来のオフ会でしたが、充実した日でした!




またお会いしたら、よろしくお願いしま酢。

それでは
ごきげんよう~♪



コメントへの返答
2014年9月24日 17:39
パープルさんお久しぶり過ぎて初めは気づきませんでした(~_~;)

でも直ぐ分かったけど(-^〇^-)
元気そうでなによりでした☆.。.:*・

次は一緒に麺活してくださいね(^ε^)-☆!!
2014年9月24日 17:38
昨日はお疲れ様でした♪

宣言通りのチャーシューチャージですね(笑)

アンサーバックサイレン出来ましたね!
良かった♪
整備手帳にした方が良くないですか?

自分は純正は取ってしまいました^^;
コメントへの返答
2014年9月24日 17:49
RYOさんお疲れ様でした~
そして有難うございました☆.。.:*・

教えてくださったとおりバラしていって、
取り付け箇所がわからなくてRYOさんの整備手帳見てなんとかピヨピヨって鳴る様になりましたよ\(^^@)/

ほんと感謝感謝ですm(._.)m
でもどしろーとなのでメチャ時間かかっちゃって(~_~;)

あっこれもないwww
あっあれもない。。。
って道具買いにイエローハットへ2回(笑)

でも自分でやるのって面白いですね~
次も色々と教えてくださいね☆.。.:*・

また遊んでくださ~いヽ(*゚ω゚)ノ
2014年9月24日 17:49
期待を裏切らない食べっぷり!!!
MIXさん、さすが!!
一緒にラーメン食べたかったな~☆
次はフロントマスクが変わるとか…。
楽しみです!
コメントへの返答
2014年9月24日 17:58
デコちゃん(^_^;)もう少し食べれるかな???って思ってたんだけど(爆)
流石にあの渋滞では食べ過ぎて眠くなっちゃいそうだったからやめちゃった(-^〇^-)

フロントマスクは来月の半ばくらいかな???
Uさん尻叩いてるんだけど(笑)何せ映画観るのに忙しい人だから( ‘-^ )-☆
気長に待ってます☆.。.:*・
2014年9月24日 18:08
うおっ!会場入り前にすでに2杯、会場でも2杯、さらに帰りにも…
その胃袋以上に、軽妙なトークといい意味でのチャラさに一発で大ファンになっちゃいましたよ❤
静岡にチャーシュー食べに来る時には一声かけてくださいね!
一杯ならお付き合いします♪
昨日はお会いできて楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました♪
コメントへの返答
2014年9月24日 18:20
やすみ時間さ~ん(^ε^)-☆!!

昨日はお会い出来て良かった\(^^@)/

以前からどんな方なのかな???
ってめちゃ気になってたのですが、
お会いしてびっくり!
優しくて、面白くて、物知りで、おまけにラーメン好きで( ‘-^ )-☆チャラ男MIXも一発で大ファンになりましたよ(-^〇^-)

また楽しいお話聞かせてくださいね☆.。.:*・
2014年9月24日 18:19
いや〜チャーシュー紀行最高だわ( ̄▽ ̄)

意外だったのが、大観山の食事は旨い!
こちらは天ぷらそばを食べたけど、エビはもちろん、いかに、レンコンに具だくさんで本当に美味しかったぜ〜♪
良心的だったぜ〜♪ワイルドだぜ〜♪←死語か(^^;;
コメントへの返答
2014年9月24日 18:27
いっちさんどうも☆⌒(*^-゜)v

笑ってくださいましたかチャーシュー紀行!
ほんと気まぐれMIXなので定期便でなく、不定期便になっちゃってますが(爆)
またどこかの街でネタ探してまいりますので笑ってくださいまし☆.。.:*・

話戻りますが、ターンパイク良くある手を抜きがちなレストランではなかったですね( ‘-^ )-☆
まさか美味しいチャーシュー食べれるなんて( ¯﹀¯ )/+*
ん~また行きたくなりましたターンパイク!
来年もあるかな???

またどこかでお会いしましょうね(o・・o)/~bye-bye
2014年9月24日 18:40
どもども!(°▽°)
チャーシュー好きの本気具合、SEVの効果(笑)、しかと拝見しました!
そしてあの社交性!

見習いたいわぁ…(;^_^A

しかし、盛りだくさんのレポですね!
オフレポあり、イジリーあり、チャーシューあり!

ごちそうさまです!(≧∇≦)←なんかずれてる?
コメントへの返答
2014年9月24日 18:54
赤乗さ~んどうも( ^_^)/

MIXの知らないチャーシューはまだまだ(^_^;)
その分だけ又楽しい思いが出来るんですよね\(^^@)/

チャーシューの神に感謝感謝☆.。.:*・

今回はちょこっと入混ぜてアップしちゃったのでごちゃごちゃになってしまいましたが(((^_^;)とりあえずまたMIXアホなことしてると笑って頂ければ良いのかなと(爆)(爆)(爆)

次回も笑ってくださいましヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2014年9月24日 18:48
こんばんはです。

初めてMIXさん&MIX号にお会い出来て感激しました。

行って良かった〜♪

MIXさんは人気者やから、あまりが話出来なかったけど お会い出来た事が嬉しかったです。

また、宜しくお願いします。

自分は、先程 静岡から愛知県、岐阜県を経由し(下呂警察署に誘導されたりした為、時間かかった)帰宅しました。

コメントへの返答
2014年9月24日 19:06
糸色さん昨日はお疲れ様でした( ¯﹀¯ )/+*
今回はほんと沢山の方々が参加されていて、全員とお話する事が出来なくて(((^_^;)
ほんとすみませんでしたm(._.)m

でも今回初めて糸色さんにお会い出来て素敵な方だな~って直ぐに感じてしまいました( ‘-^ )-☆

もっと長くお話が出来れば良かったのですが、何せMIX落ち着きがなくて。。。今はちょこっと忙しいのですが、時間が出来ましたら、能登半島へふらり旅をしようと思っております(´∀`*)その時にはお会いしてくださいねm(._.)m
2014年9月24日 18:56
一日、チャーシュー6杯(´;ω;`)

しかし、CX-5が80台とは、考えただけでテンションが上がりますね(≧∇≦)b

この経験は九州では、無理です(T-T)
だから、皆さんのブログ見て妄想しています(笑)
コメントへの返答
2014年9月24日 19:18
ハルカナパパさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いや~久々のオフ会楽しかったですよ~
てかMIXのCPUでは名前とお顔を組み合わせるのは(ヾノ・ω・`)ムリムリ

ってくらい人が多くて(((^_^;)
多分幹事さん他スタッフの皆さん大変だったと思いますよ~

そんな中でMIX呑気にチャーシュー食べてましたが(爆)

きっと九州もBIGオフ出来ますよ~
なんてったってCX-5知らない間にそこらじゅう走ってますもんね(;´∀`)

MIX仕事が落ち着いたら九州帰りますのでその時にオフが重なればLucky ☆≡。゚.

そんな日が来ることを願ってます☆.。.:*・
2014年9月24日 19:32
MIXさんチャーシューメン食い過ぎ(T ^ T)
今のオイラには拷問です(≧∇≦)
今度会った時に、チャーシューメンを食べられなくなる呪文を、唱えてあげましょうか?♪( ´▽`)



冗談です。
コメントへの返答
2014年9月24日 19:38
say-g3さんマジお疲れ( ‘-^ )-☆

温泉に出前してもらいましょうか?
今度埼玉にお引越しするんでしょ?
じゃぁ~お引越し祝いにチャーシューご馳走しますよ(爆)(爆)(爆)

MIX多分呪文かけられてもこの依存性は治らないwwww
2014年9月24日 19:37
MIXさん!

おひさでした!

そしておつかれさまでした!


こんど麺活 市原いきたいデツ

^^/

コメントへの返答
2014年9月24日 19:42
兄貴。。。。ほんとお疲れ様でしたm(._.)m

大成功でしたね\(^^@)/
多分これは毎年やるパターンになりますね( ‘-^ )-☆

てかターンパイクのチャーシューまた食べたい。。。⇒そっちかい(爆)(爆)(爆)

市原来て下さいね~今度は紅丸ご馳走します☆.。.:*・
2014年9月24日 19:46
じゃんけん強かったな~(^∇^)
コメントへの返答
2014年9月24日 20:09
カモシカちゃんお疲れ様です☆.。.:*・

やっぱりSEVが効いてるのかな(爆)
そんなわけ無いでしょ≧(´▽`)≦アハハハ

また会いに行くのでヨロシクです☆≡。゚.
2014年9月24日 20:08
MIXさん、お久しぶりでした(^-^)/

バイザーありがとうございます♪Dに取り付け相談してみます!

それにしても食ってますねぇ~(^_^;)
コメントへの返答
2014年9月24日 20:12
しのたさんお疲れ様~。♥。・゚

木更津以来かな?
でも相変わらず御夫婦仲良くて良かったです( ‘-^ )-☆

今度茨城に単身赴任でまいりますのでヨロシクですm(._.)m
2014年9月24日 20:23
お疲れ様でした~♪

ジャンケン超強かったですね!!

今度は一緒にチャシュー行きたいです^^v
コメントへの返答
2014年9月24日 20:43
イカちゃんお疲れちゃま(๑ơ ₃ ơ)♡

帰りの渋滞凄かったでしょ~~~
チャーシュー食べれば良かったのに⌒_⌒

今度暇見てチャーシュー食べに行こうね☆彡.。
2014年9月24日 21:22
お疲れ様でした。

SEV効果おそるべし。

そしていい食べっぷりですねこれもSEV効果?

町田にもラ-メンやいっぱいありますよ。

お待ちしてま~す(^^)
コメントへの返答
2014年9月24日 21:43
恋次さん昨日はどうもヽ(*´v`*)ノ

SEV効果かどうかは分かりませんが(笑)
昨日はジャンケン&チャーシュー、ほんと恵まれたいい一日でしたよ\(^^@)/
そして新しいお友達も沢山増えて(*≧∀≦*)
東京は激戦区ですよね~
多分そこにはまってしまったら最後(((^_^;)
昔のおデブMIXに戻ってしまいます'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

でもやっぱり気になる。。。
電車で行って食べ歩きしようかな☆.。.:*・
2014年9月24日 21:46
ミックスさん、昨日はわざわざ相模原までありがとうございましたm(_ _)m

あんなにしゃべる大将初めて見ましたよ!笑

あっさり食べられたのが、相当悔しかったんだと思います!笑

今後またどこか食べにいきましょう(^^)

コメントへの返答
2014年9月24日 22:34
こかぁーるさんこちらこそ連れて行って頂いてホント嬉しかったヽ(*´v`*)ノ

今回はまたまた新しいチャーシューと出会う事が出来てMIX感激でしたよ☆.。.:*・

なんだか大将さんに悪いことしちゃったかな(^^;
今度大将さんに有ったら言っておいて下さい( ‘-^ )-☆MIXはちょこっとおかしな人なので気にしないでくださいと( *ˆ﹀ˆ* )

また行きますので美味しいとこヨロシクです☆≡。゚.
2014年9月25日 0:30
チャーシュー大好きMIXさん、お久デツ!

お元気そうで安心しました、ってチャーシュー食べ過ぎだし!!(驚)

関東もご近所なので又ちょくちょく逝きますね、その際は美味しいラーメンヨロシコ~!(笑)
コメントへの返答
2014年9月25日 6:55
ブル兄ちゃん(〃^▽^)ノ゙おはよー♪

ターンパイクお疲れ様でした☆.。.:*・
やっぱりオフ会にクッキーモンスターが居ないと寂しいですよね( *ˆ﹀ˆ* )

ギリギリじゃんけん大会間に合って良かった良かったです\(^^@)/

でもモンスターマシーン見れなかったのが残念だけど( ´Д⊂ヽエーーン

早く退院出来ると良いですね( ¯﹀¯ )/+*

次会う時はMIX号お色直しして行きますよ(*^^)v

これが多分最後の変身になると思うけど(((^_^;)

また市原遊びに来てくださいね☆≡。゚.
2014年9月25日 9:28
チャーシューさん(違)先日はお疲れ様でした!良いお天気で楽しいオフ会でしたね〜まだ余韻が凄いです。

チャーシューさん(違)の圧巻の食べっぷりと、相変わらずの満点の笑顔に胸を射抜かれました♡

今度は私のお勧めの脱法タンタン麺、ご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2014年9月25日 14:59
ハニすけさん((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
楽しかったですねチャーシュー(^_^;)いえいえ皆さんとのふれあいが素敵でしたよ⌒_⌒

ハニさん御家族も朗らかな雰囲気がとてもMIX癒されましたよ(*⌒▽⌒*)
うちの魔女たちもハニさん親子の様な家族を作ってもらいたいな~なんて思ったりして(o^-^o)

またお会いしましょうねヽ(^ω^)ノ

そうそう坦々麺チャーシュートッピング有りますか(爆)有ったらWで(๑ơ ₃ ơ)♡
2014年9月25日 13:26
うわっ!読んだだけでゲップ出ちゃう(笑)

しかしSEV効果?ジャンケン強っ!

ジャンケン弱すぎ玉メンはみんな買わなきゃならんかな?

そろそろいちはらーめんしたいデツ♩
コメントへの返答
2014年9月25日 15:02
S5ちゃんお疲れ(๑ơ ₃ ơ)♡

やっぱりゲップ出ちゃった(爆)(爆)(爆)
まぁ~定期便なんで気にしないでね(^_^;)

いちはらーめん食べにおいでよ(^ε^)-☆!!
また違うところ連れてくから(*´³`*) ㄘゅ♡
2014年9月26日 10:51
MIXさん、やっとお逢いできました☆

MIXさんの回りはいつ見ても人だかり!!!
MIXさんの明るいキャラに皆さん惹かれて集まるんでしょうね~(///ω///)♪

ご本人不在中にチャーシューMIX号をたっぷり舐め回しておきましたよ(^w^)
フロントグリルもリアも♪♪

写真じゃ分からなかったけど、MIXさんのホイールの形、あれいいですね~♪
あの立体感、めっちゃババロア好みです( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)
あの形の黒艶ホイールがあったらババロア号に似合いそうだわ(*´∀`)♪
2年くらい待てば、MIXさんのお下がり回って来るかな?それ黒く塗っちゃお!キャホー!!(爆)
コメントへの返答
2014年9月26日 19:38
ババロアさんMIXもやっと会えました(^ε^)-☆!!
真面目な話!ババロアさんの愛のムチと一緒に写メ撮りたかった。。。。

今は一体どこに行っちゃってるのだろう愛のムチ(爆)(爆)(爆)

そうそうMIXの周りが人だかりではなく、
優しい方々が頼りないMIXを支えて下さってるだけなんです(^_^;)

なんてったって直ぐ迷子になっちゃうから(((^_^;)
それからMIX号の顔最後になっちゃうんですが、ペロペロして頂いてMIX感激です☆.。.:*・

ホイールは、よく見ると跳ね石で傷ついちゃってるんですよ(>_<)

2年後?多分まだこのままだと思います≧(´▽`)≦アハハハ

今度はMIXが岡山まいりますので⇒来年だけど(^^;またお会いして下さい☆彡


プロフィール

「@Chibafornia MIX hiromasa兄~~~もぉ…遠い昔の想い出ꉂ🤣𐤔」
何シテル?   11/17 08:28
全農のお米運んでます??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AISIN ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 09:30:58
REVERSE REVERSEオリジナルマフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/10 11:32:39
unger Rinse'n'Go 洗車用純水器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/26 08:04:24

愛車一覧

トヨタ プロボックスバン チョロQMIX (トヨタ プロボックスバン)
トラックでお米運んでます🌾
ホンダ ビート ナローMIX (ホンダ ビート)
ダックスガーデン ナロー997ビート なんちゃってだけどとっても面白い車です。
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
千葉フォル二ア
ホンダ シルバーウイング<400>ABS ホンダ シルバーウイング<400>ABS
天気のいい日の通勤の足('∀`)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation