• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月17日

チャーシュー紀行定期便9!増刊号

チャーシュー紀行定期便9!増刊号 皆様如何お過ごしでしょうか(✪‿✪)
MIXは専ら仕事に追われる毎日?いやいやチャーシューを追っかける毎日(*´∀`)アハハン♪
そうそうチャーシュー紀行不定期便もかなりネタ切れ(笑)
全然先に進まなくなっているのですが(((^_^;)
ここでちょこっと取りまとめてみましたლ(╹◡╹ლ)





まだまだ日本国中素敵なチャーシューが隠れているのですが(೨♛‿♛೨)
何せ多忙な毎日⇒ホントo(゚Д゚)カナ~~~

とりあえずここで一区切り♪。.:*・゜でっ!チャーシュー写真集?
見て笑ってくださいね(爆)(爆)(爆)


目がチカチカするでしょ(笑)

次回は未定???
でもこんな感じで再スタートします☆.。.:*・

では!(*^-^*)ノ~~マタネー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/17 09:23:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植えです 田起こし(草が多く生え ...
urutora368さん

【グルメ 乗り鉄】 成田山初詣から ...
{ひろ}さん

野々市椿館
THE TALLさん

この空のすぐ傍まで (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

昨日は淡路島に行ってきました
B'zerさん

この記事へのコメント

2014年10月17日 9:27
MIXさんおはようございます(*^^*)
妙に赤いチャーシューが目を引き魔した。

まさか?ダックスやる気ですね❗️(^ν^)
コメントへの返答
2014年10月17日 9:36
1きさんおはようございます(。-_-。)♡
朝からチカチカさせて申し訳ないです(^_^;)
お休みにやる事無くてついついアップしてしまいました(*^O^*)♪

ダックス逝きますよ(爆)(爆)(爆)
かなりイイ感じに仕上げて下さってますUさん+。:.゚٩(๑♡ω♡๑)۶:.。+゚

お披露目はまだまだ先なんですがね( ´^o^` )
2014年10月17日 9:35
237杯、軽く20万円越え!
凄すぎる(笑)
コメントへの返答
2014年10月17日 9:39
おやぢたま~~~アップ出来ないのこの倍あるから(^_^;)
2014年10月17日 9:39
この写真を見て、ひと言。

どんだけ~~~(笑)ヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年10月17日 9:44
@いっちさん(爆)(爆)(爆)こんだけ~~~じゃぁ無いんです(^_^;)見映えの良い物だけ(笑)
2014年10月17日 9:45
再度画像確認したらキャー

妖怪ウォッチが一匹魔ぎれこんでますう=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑
コメントへの返答
2014年10月17日 9:49
1きさん気付きました(笑)
ちょいと茶目っ気で(爆)(爆)(爆)
2014年10月17日 9:50
MIXさん、おはようございます♪
たくさんのチャーシュー食べたんですね、凄いな~(笑)
食べすぎには注意して下さいね(^^)/

ダックスの完成楽しみにしてま~す\(^^)/
コメントへの返答
2014年10月17日 11:49
みるくさんこんにちわ( ´^o^` )
相変わらずチャーシュー食べてますよ*\(^o^)/*健康診断も本日無事終了??かなり体重増えてしまいましたが(^_^;)

ダックスイイ感じに仕上がってますよ☆彡.。
早く取り替えたいですね(*^O^*)♪
2014年10月17日 10:07
チャーシュー麺の中に ムチがぁ…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)

チャーシュー麺食いたくなってきた♪
コメントへの返答
2014年10月17日 11:51
410アニキ~~~市原にいらして下さい(*^O^*)♪
お腹張り裂けるくらいご馳走しますよ(*º︶º*)♡
2014年10月17日 10:23
狂ってるな…(; ̄ェ ̄) いい意味でも悪い意味でも… ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年10月17日 11:52
師匠~~~♡バレた(^_^;)
茨城全部攻めちゃおうかな(爆)(爆)(爆)
2014年10月17日 10:50
ラーメン本の「チャーシューで選ぶBEST30]ページかと思ったw
コメントへの返答
2014年10月17日 11:56
totokoroさん+。:.゚٩(๑♡ω♡๑)۶:.。+゚改めて見ると笑えるでしょ(爆)(爆)(爆)ピンボケしてるの入れたらアホみたいな枚数になっちゃうんですʕ•̫͡•ʔ
2014年10月17日 12:18
こんにちは!
もう図鑑レベルですね(^^) 凄いです( ´ ▽ ` )ノ
唾液分泌が・・・ジュルルルル・・・
コメントへの返答
2014年10月17日 12:23
まりエレさん(*^O^*)♪自分でもよく食べたな~~~とっ(^_^;)でもまだまだ未知のチャーシュー求めてこれからも走りますよ♬*゜
2014年10月17日 12:22
MIXさん、先日はご馳走様でした!
むげんのチャーシュー、超うまかった~!(^^)!

上の写真、むげんと紅丸はすぐに分かりましたよ(笑)
コメントへの返答
2014年10月17日 12:25
ノンさん(⌒ ͜ ⌒)流石!!次は茨城を食べまくり(^_^;)あっ違った茨城のチャーシューを食べまくって来ます☆彡.。
2014年10月17日 13:05
凄すぎます!
どれも迫力ありますね~♪

雑誌作れますね(笑)
あ!ミシュランのラーメン版でも良いですね(*^^*)
コメントへの返答
2014年10月17日 13:19
BRG2013さん(o^∇^o)ノ
チャーシューで日本地図作ろうと思ったのですが(^_^;)目がチカチカして来て(笑)そのままアップしてしまいました(*^O^*)♪

雑誌は無理ですね(^ω^;);););)
なんてったって写真は殆どピンボケなので(;º n º )スマホもMIXも老眼みたいです(≡^∇^≡)
2014年10月17日 13:35
めっちゃウケる(゜∇^d)!!

このラーメン画像のグッズ販売出来そう!!

☆シール
☆絆創膏
☆ハンドバック
☆待ち受け画像
☆下敷き

全部欲しい(笑)(笑)(笑)
コメントへの返答
2014年10月17日 14:03
ババロアさん+。:.゚٩(๑♡ω♡๑)۶:.。+゚
視点が違う(^_^;)シールとかバック??やっぱり!イヤイヤ間違いなく女子ですね(*º︶º*)♡娘達と同じ感覚です♬*゜MIXもシール作ってスマホに貼ろうかな(爆)(爆)(爆)
2014年10月17日 15:59
えぇ~とネっ♪
左横に・下に降りてイッテ~^^
1番~297番まで番号勝手に付けて;見てマシタ~(^_^)d
どれが、旨そ―か?全部;チェックしたよぉ~←マメですっ(笑)~

結果っ♪発表~します♂”
・63番のチャーシュー・旨そう~見えます!
・65番目の:味玉”丸ごと~ガブゥッ♪と、喰いたい^^
・72番の;チャーハン;一緒に喰いながら~・w~
・76番の;スープ(ヨダレ💧たらしながら~^^)飲み干したい~!
・137番のスープ;綺麗~☆”こちらも(-^^ズズズゥ~・とイッテみたい^^
・213番のオヤジは~笑)引っ込んでて下さい・爆―っ♂”

いやいやぁ~・MIXチャーシュー図鑑♪楽しませてイタダキマシタ(^C^)/
・・続”第2弾も~ヨロピク;お願いシマツ・・・(^v^)y”
コメントへの返答
2014年10月17日 17:02
ホナッスィ~さぁ~んえぇ~と(((^_^;)
流石!車と同様隅々までチェックありがとうございます(◍'౪`◍)♡

因みにアップした本人は枚数数えてません(೨♛‿♛೨)ダハハハ

そうそう213番目だったんですね(爆)(爆)(爆)ちょこっと茶目っ気ですლ(╹◡╹ლ)

続?エマニエル(笑)
第2弾は???わ・か・ん・な・い・・・・・・・・・多分県外編かな( ‘-^ )-☆
2014年10月17日 17:32
こんばんは。(^^)

チャーシュー麺の放浪記、素晴らしいです。(o^^o)
MIXさんけっこう食べたんですね。
まだまだ、日本には美味しいチャーシュー麺のお店がまだまだあると思います。
都道府県別でチャーシューこころ旅を楽しみしてます。(^^)

バージョンアップのMIXさん愛車かかっこいいですね。
コメントへの返答
2014年10月17日 17:41
DJMさん⌒☆ドォーモ(⌒ ͜ ⌒)
この一年半溜りに溜まったピンボケしてないのを写真集??カタログ??まとめてみました(o^∇^o)ノ

色々チャーシュー有りますね~~~なんで自分で作っておきながら(笑)
次は何処に行こうか??なんて無謀な企みをしているところです(*º︶º*)♡

MIX号のお色直し!!もうちょっと掛かりますね♬*゜今からワクワクd(゚∀゚。)デス!!
2014年10月17日 18:43
すんげ〜 チャーシューの山、山、山

写真の多さにヨダレ、、、じゃなくビックリ
これぞラーメンの王道♪
一つ一つに思い出の味がありますね

お〜愛車のフロントもまたまたイメージチェンジ。楽しみですね
コメントへの返答
2014年10月17日 19:52
そうる@CX-787さん(*^O^*)♪
実は そうる@CX-787さんのお魚ズラズラを真似しちゃいました(笑)お魚が圧巻で(⌒ ͜ ⌒)チャーシューも並べたら面白いかなと(≡^∇^≡)

MIX号相当イメージが変わると思います*\(^o^)/*後もう少し!!年内中にはなんとかお色直し完了です♬*゜
2014年10月17日 21:24
こんばんは!!

これでもか!
これでもか!!
のチャーシューですね!!

さすがです♪

よ、よだれが・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2014年10月17日 21:55
猫拳さんこんばんわฅ(=・ω・=)ฅ

いえいえまだまだです(^_^;)
体の続く限り美味しいチャーシュー探して来ますよ(*^O^*)♪

と言いながら最近失速気味(^_^;)
色々と出費が多くて(´;ω;`)ウゥゥ
チャーシューの枚数が減って来てます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
2016年6月15日 21:46
初めまして!FBからジャンプしてきました。

写真でチャーシューこれだけ見たの初めてです。
チャーシュー愛して止まないのが伝わります。

愛車もカッコイイですね!

自分は過去のものを放置ぷれいです(汗)
コメントへの返答
2016年6月17日 19:43
すずねずみさん☆

FBからジャンプされたのですね~
もしやあの方??

ストックチャーシューはまだまだ有るのですが^^;

何時か完結編でアップしようかなと(笑)

またFBでもよろしくお願い致しますm(_ _)m

ByチャーシューMIX.+*:゚+。.☆

プロフィール

「@Chibafornia MIX hiromasa兄~~~もぉ…遠い昔の想い出ꉂ🤣𐤔」
何シテル?   11/17 08:28
全農のお米運んでます??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AISIN ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 09:30:58
REVERSE REVERSEオリジナルマフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/10 11:32:39
unger Rinse'n'Go 洗車用純水器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/26 08:04:24

愛車一覧

トヨタ プロボックスバン チョロQMIX (トヨタ プロボックスバン)
トラックでお米運んでます🌾
ホンダ ビート ナローMIX (ホンダ ビート)
ダックスガーデン ナロー997ビート なんちゃってだけどとっても面白い車です。
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
千葉フォル二ア
ホンダ シルバーウイング<400>ABS ホンダ シルバーウイング<400>ABS
天気のいい日の通勤の足('∀`)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation