• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月05日

チャーシュー紀行定期便10!in 茨城☆.。.:*・ラストチャーシュー・・・

チャーシュー紀行定期便10!in 茨城☆.。.:*・ラストチャーシュー・・・ チャーシュー紀行定期便10!第一章完結☆ミ

この度ひょんな事から茨城に滞在することになってしまったMIX(^_^;)
でもこれがMIXの運命だったのかな( ‘-^ )-☆

そう!新たなチャーシューとの出会い!
そして素敵な想い出ლ(╹◡╹ლ)
それから悪夢www
でもトータルで最高の想い出になった茨城☆≡。゚.

では暫しのお付き合いを(*^O^*)♪







今回はお店名前を上げていないのでヨロシクです。。。
⇒通常は絶対にやらない???ってスペシャルトッピングをして下さった店主さん(((^_^;)
写真だけならOKよって事なので(^_^;)
何故って?同じことしてたらチャーシューが足らなくなっちゃうからだってwww
<NO.1>

<NO.2>

<NO.3>

<NO.4>

<NO.5>

チャット一休み~part1
あんまり見てるとムカムカするかも知れないので(爆)
で、ここ一ヶ月の出来事!


そうなんです(*´∀`*)出来ちゃったのよ(^ε^)-☆!!


そして初めてなんだな自分でやったの(笑)


結構裏から見たら雑なんだけど表からは分からないよね(笑)


ま~ご愛嬌かなヽ(*´∀`)ノ

本編に戻して(笑)
<NO.6>

<NO.7>

<NO.8>

<NO.9>

<NO.10>

チャット一休み~part2
悪夢の日。。。
やっぱり生きているとこんな日も有るよね(((((*ノДノ)えーん
末っ子ちゃんやっちまった・・・まっ怪我してないからいいけど(^_^;)

結局お釈迦様(´;︵;`)
しょうがないので代わりに中古(笑)またぶつけるといけないので(笑)

気を取り戻してってまたチャーシュー(*´∀`)クスクス
<NO.11>

<NO.12>

<NO.13>

<NO.14>

<NO.15>

<NO.16>

<NO.17>


いやいや全国各地ほんと素晴らしいチャーシューが有りますね~
まだまだ食べ続けて行きたいMIX!
本日より体の調整に入りますm(_ _)m

ちょこっと調子に乗りすぎてしまったのかな(*→‿←*)♡o
て事でチャーシュー紀行第一章ここで完結致します~

でもこれで終わらないMIX⇒続く・・・

CX-5 NEW BODY KITS by DUCKS-GARDEN
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/06 00:52:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

✨恋をとめないで✨
Team XC40 絆さん

晴れ(真夏日)
らんさまさん

GW後半2日目
ターボ2018さん

軽トラでマイよろに行ってきました! ...
RA272さん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2014年12月6日 9:09
おはようございます(^-^)

チャーシュー三昧(笑)
ご馳走様でした・・・
なまら、ラーメンが食べたくなったっしょ・・・・
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ジャマイカ(笑)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2014年12月6日 14:56
atrai 1さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
チャーシュー三昧終っちゃいました(^_^;)
これからは二郎系かな~~~
野菜をタップリ摂りこんで体質改善!!
でも何時かまた復活してみせます☆彡.。
2014年12月6日 9:49
MIXさん、単身赴任おつかれさまでした!

チャーシュー、写真見てるだけでヨダレが・・・(笑)

バンパーに組み込まれているデイライトは特注ですか?
かっこいいです!
コメントへの返答
2014年12月6日 14:59
ノンさんお久しぶりです(*^O^*)♪
千葉帰って参りましたよ☆彡.。
バンパーは、Uさんに無理やり頼んで埋め込んでもらいました(⌒ ͜ ⌒)
でも今考えると入れなかった方が良かったかなと(笑)デモカーの方がカッコイイですよね~( ̄∀ ̄)
2014年12月7日 3:51
おこんばんは!何時ぞやの
MIXさんのお顔が今回は紛れて
無かったですが(笑)

お休みなさいませ!
コメントへの返答
2014年12月7日 19:07
いちゅきさんどうも( ^_^)/

お見苦しいので(((^_^;)もう少し痩せないと(笑)
チャーシューをお預けしても、胃袋がなかなか縮まらないので困っちゃうんです。。。

来年の夏までには復活する予定なので(*´∀`*)多分???

チャーシュー紀行第二章!不定期便(´▽`)
暫くの間何シテルで徘徊してます☆.。.:*・
2014年12月7日 21:36
こんばんは!!

チャーシュー三昧ですね!!

車の話題もチャーシューで
挟まれるとは!さすがです!!

事故・・・・以外のイイね!で(^^ゞ
でも怪我無くて良かったです(*^^)v

チャーシュー食べたくなりました(^O^)/
コメントへの返答
2014年12月7日 21:48
猫拳さんありがとうございます(⌒ ͜ ⌒)
娘は何故かピンピンしてます~~~

チャーシュー今年最後と言うか(^_^;)当分お預けと言うか。°°(≧□≦)°°。単身赴任のついでに食べまくって来ました(*^O^*)♪そしてついに全国チャーシュー食べ歩き目標の500軒達成!!と引き換えに身体がボロボロになってしまった様で(^ω^;);););)ちょこっと身体の調整に入ります♬*゜
2017年7月6日 11:58
お~! かっこいいバンパー 完成ですね! o(*⌒O⌒)b

それに、チャーシュー、お供したいです! (^o^)
コメントへの返答
2017年7月22日 20:10
ksjetさん~返信めちゃめちゃ遅れて申し訳ないです^^;
このファイブは春先にサヨナラ(>︿<。)
来月に新しい相棒のお色直しをして来ます🚕💨
千葉フォルニアお越しの際に時間がありましたらお連れしますよぉ~

プロフィール

「@Chibafornia MIX hiromasa兄~~~もぉ…遠い昔の想い出ꉂ🤣𐤔」
何シテル?   11/17 08:28
全農のお米運んでます??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AISIN ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 09:30:58
REVERSE REVERSEオリジナルマフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/10 11:32:39
unger Rinse'n'Go 洗車用純水器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/26 08:04:24

愛車一覧

トヨタ プロボックスバン チョロQMIX (トヨタ プロボックスバン)
トラックでお米運んでます🌾
ホンダ ビート ナローMIX (ホンダ ビート)
ダックスガーデン ナロー997ビート なんちゃってだけどとっても面白い車です。
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
千葉フォル二ア
ホンダ シルバーウイング<400>ABS ホンダ シルバーウイング<400>ABS
天気のいい日の通勤の足('∀`)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation