• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月26日

グルメ会海老ふりゃ~病気平癒祈願プチ~ヤナセプチ

この4連休も雨天が続きましたね!

コロナ感染症拡大の影響もあり、外出をためらってしまいますが、対策をしながら少しでも気晴らしができるといいですね。

土曜日は、みん友さんのグルメな仲間と一緒に、海老ふりゃ~を食べに行ってまいりました。
場所は、AB-kitchenさん

お店のドアには、大阪府発行のコロナ感染症対策実施済店のステッカーが貼られており、開店と同時に入店!


先日TVでも放送されたという事で、開店から30分程で、満席状態に(;゚∀゚)=3ハァハァ
このお店では、海老の大きさを選択でき、中、大、特大サイズのエビフライがあり、特大サイズのエビフライ1本の定食で2650円程度ですが、1本食べるより大サイズ2本食べた方がお得感がありましたので大サイズ2本注文♪


大サイズでも十分な大きさで食べ応えがありました( ´艸`)

食後は、場所は違いますが何時も行く喫茶店で丸福珈琲


此方でウダウダ話をしながら過ごし、小腹が空いたところでラーメンを食べに向かいましたが、目的のラーメン屋さん50m手前で準備中の札に店員さんが・・・〓■●_バタッ

小腹を空かしたままでしたが帰路に向かいますが、道中で神農さん、少彦名神社がありましたので参拝に!


世界のコロナ感染症が一日も早く治まりますようにお願いし帰宅。



翌日の日曜日は、どうしてもラーメンが食べたくなり一人ラーメン♪


本日は朝から、みん友さんとDであるヤナセにてプチ♪
くじ引きがありハンドタオルを頂き


以前から気になっていた、メスセデスのGLBの実車を確認。


今流行りのSUV系で7人乗りの車ですので、次期車の候補の一つでしたが、車のデザインは好きですが、インテリア系の質感等が好みでは無いです(´・ω・`)
GLCは大きさがネックですし・・・

とりあえず、来年2回目の車検ですが通して、今後どうするか検討したいと思います(;゚∀゚)=3ハァハァ

帰宅後は嫁孝行で、掃除機増設の為電気屋へ行ってまいりましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


ブログ一覧 | オフ会 プチ | 日記
Posted at 2020/07/26 19:25:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

排ガス調整 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

2024㊗️開通 磐梯吾妻スカイラ ...
まあちゃ55さん

カップヌードル バターコーンシーフ ...
RS_梅千代さん

十和田湖へ
take308さん

満開中
M2さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2020年7月26日 19:45
こんばんは♪

でぐちゃん、4連休満喫ですね!
大きな海老フライ、美味そうですね!😋👍

ヤナセ、プチから、お買い物、お疲れ様でした!最新型のダイソンが買えましたね。🤲

また来月も、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2020年7月27日 1:37
こんばんは^^

4連休楽しみました♪
大きなエビフライですが、そんなに高くなく美味しく頂きました!

本日もお疲れ様でした^^
帰宅後、家電屋さんに行き、掃除機の修理及び、掃除機の買い入れまで嫁孝行しました^^

また来月のオフ会も宜しくお願いします(^^)/
2020年7月26日 19:55
こんばんは~♪

大サイズのエビフライがデカい(笑)
特大サイズはもう想像がつきません(爆)
一蘭行ってないなぁ・・・
岡山にお店作って欲しい!!
チャルメラは鳴らしましたか?(笑)

ヤナセプチ楽しまれたようで~ヽ(^o^)丿
てっきりハンコ持参かと~(笑)
コメントへの返答
2020年7月27日 1:40
こんばんは^^

特大ですと一尾が30cm~40cm有りますが、大でも十分な大きさですので大2尾食べました((´∀`*))ニヤ

一覧で替え玉ボタンを押下するとチャルメラ音楽がなりました( ´艸`)

ヤナセプチ、実車見たら欲しくなりそうでしたが、今回は内装がワタシ好みではなく見送りに( ´艸`)
2020年7月26日 19:56
こんばんは
グルメ会 お疲れ様でした^^
今回はたくさん来られて楽しかったですね。
また来月もお願いします^^
ダイソンは先月購入しましたがなかなかいいですね。
私は例のブツ逝っちゃいました(謎w)
コメントへの返答
2020年7月27日 1:42
こんばんは^^

グルメ会お疲れ様でした♪
今回は、5名集まりましたね((´∀`*))ニヤ

また来月は、焼肉ランチプチでお願いします♪

例のブツ逝っちゃいましたか( ´艸`)
2020年7月26日 20:13
こんばんは😁

海老フライは大好物なので、食後の今でもヨダレが〜!
今日少し所用で、ヤナセに行きましたが、がっつり観ると物欲が湧きますので早々に退散しました!
コメントへの返答
2020年7月27日 1:43
こんばんは^^

エビフライ大好物でしたか♪
このお店、リーズナブルで大きなエビフライを食べれますのでオススメです( ´艸`)

ぼうやんさんも、ヤナセに((´∀`*))ニヤ
商談ですかキタ━━(゜∀゜)━━!!!
2020年7月27日 7:11
大きなエビが二尾も!!

タルタルもタップリで文句無しですね♪

最新のダイソン!

高そうだなぁ(汗)
コメントへの返答
2020年7月29日 1:08
こんばんは^^

画像の海老より大きな海老フライもあったのですが、この大きさで十分満足できました♪

ダイゾン、今、別でシャークという掃除機を使ってますが、今回のダイソンは軽いとうです^^

プロフィール

「@kya-tanさん、新世界に来られているのですね♪串カツのオススメは八重勝です♪特に海老が最高です( ´艸`)楽しんで下さいね♪」
何シテル?   05/06 10:45
☆十数年前に初めて参加したオフ会に魅了され、車弄り、走行会、プチ、オフ会と多くの方との出会いに感謝し、楽しい日々を送っております♪ ☆ブログの多くはグルメ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

春のソログルキャンプ(六ツ矢崎浜オートキャンプ場)part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 19:40:42
8年間の維持費 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/02 15:30:14
フェラーリを新車オーダーすると・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/16 18:39:47

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
3年乗ったNEXT-Aからの箱替えです♪ 機能、車内外装ともに良くできた車だと思います ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
免許をとって4台目の車です。 今までミニバンしか乗った事がなく違った路線での選択でした♪ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
外装関係(エアロ) ☆BahnBrechen   ■ブラックカ-ボン リアウィング ...
三菱 RVR 三菱 RVR
普通免許取得後直ぐに新車購入した車でした^^ RVの先駆けだったような^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation