• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月02日

晴天猛暑

梅雨が明けましたね~^^
先週まではとは一変し、子供の夏休みと同時に晴天の夏空で猛暑(;゚∀゚)=3ハァハァ

今年はコロナの影響で子供の夏休みも2週間程度ですので、スケジュールを調整し、ネスタリゾート神戸へ家族孝行してまいりました!



開園10分後の8時過ぎに現地に到着すると、入場ゲートで検温実施。
駐車場については、大きな駐車場は園内に数か所ありますので安心です^^

バギーに乗ったことが無かったので、山道走行の早速整理券を取りに行くものの配布終了〓■●_バタッ
どうも、前泊するか早朝より並ばないと整理券発行アトラクションは厳しいかも^^;
しかし、整理券無くても簡単なコースでの乗車をできますので安心です♪


園内では、ランボルギーニの試乗会があり多くのオーナーさんが来られてました♪
やはりスーパーな車を見ると目の保養になりますね♪


昼食は、園内のホテル内にありますイタリアンレストランで( ´艸`)


ラム肉の夏温野菜プレート(日本名:焼肉定食)を注文!

白飯が欲しかったです( ´艸`)
ドリンクは夏らしい色で、中にわらび餅が入ってました((´∀`*))



夏休みという事で、プールも開業しており、沢山のオネータンも来られてスーパーな車とは別な目の保養になりました┌┴oギャハハ八八ノヽノヽノヽ
屋内のアトラクションもあり、数年前にオフ会で使用した時とは比べ物にならないくらい充実しております。

TVCM等でもやってます絶叫系のアトラクションにも乗りたかったのですが、コロナの影響?ではないですが、ワタシの体重増加や体型で乗れね~`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



また、コロナ感染症が落ち着きましたら、グランピング等で宿泊したいかな♪


コロナ感染症がまた増加の一方ですが、密になる場所は避けつつ、しっかりと対策した上で楽しんでいければと思います。
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2020/08/02 09:17:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は金曜日(母の日前倒し🌸)
u-pomさん

軽トラでマイよろに行ってきました! ...
RA272さん

5/5 子供の日(日曜日)の朝‼️
ミッキーたんさん

今年も雪壁へ2024 LAST D ...
福田屋さん

朝ご飯✨
sa-msさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2020年8月2日 9:36
おはようございます!
どこの駐車場かと思ってたら、ネスタだったのですね😃

ネスタになってから一度しか訪問してないですが、どんどん開発されてますよね!キャンプも出来ますが、とうせならグランピングが良いですよね!
コメントへの返答
2020年8月2日 9:50
おはようございます♪
ネスタにいってきました^^

数年前に、EUROのオフ会で使用したのですが、料金形態や施設が一変してました♪

ワタシもキャンプは大好きですが、お手軽なグランピングで利用したいです((´∀`*))ニヤ
2020年8月2日 10:32
おはようございます😃
ネスタリゾート なんか懐かしです。
以前とはかなり変わったようですね。
コロナ爆発してきたので
今のうちにいろいろ行かないとですね😊
コメントへの返答
2020年8月4日 2:38
こんばんは^^

数年ぶりに行ってまいりましたが、以前とは内容も金額も別物になってました^^

コロナ、一度は収まりつつありましたが、案の定爆発的に増えてきましたね(;゚∀゚)=3ハァハァ
2020年8月2日 11:14
こんにちは!

ネスタリゾート神戸も以前と様変わりしてグレードUPしてる様ですね!

バギーに乗るなら、早朝から整理券取らないと無理なんですね!💦

料理も美味そうですね。😋😋😋
コメントへの返答
2020年8月4日 2:41
こんばんは^^

ネスタリゾート、以前はホテルだけな感じでしたが、内容は激変して一日楽しめる施設になってますよ^^

バギーの整理券コースの場合、前泊するくらいでないと土日は厳しいかもです。ワタシも開園30分以内に現地入りしてますがダメでしたので(;゚∀゚)=3ハァハァ

ランチは以前のようなビュッフェはありませんでした^^
2020年8月2日 18:07
こんばんは~♪

あら?
おねえさんの画像がありませんけど~(爆)

イタ飯も五穀米?なんですね!!
女性を意識しているのかなぁ?
男は黙って白飯ですよね~(爆)
コメントへの返答
2020年8月4日 2:43
こんばんは^^

オネータン画像( ´艸`)
家族の前で盗撮で捕まるとヤバイので、ワタシの目に焼きつけました( ´艸`)

イタ飯、ハイ五穀米でしたが、ココは丼に白飯が欲しかったですよ((´∀`*))ニヤ
2020年8月3日 10:51
梅雨明けしましたね!!!

途端に猛暑ですがぁ・・・・(汗)

家族サービスお疲れ様です。

都民は外出自粛・・・・・・

緊急事態宣言後、都外に出てません!!

何時まで自粛・・・・・(涙)
コメントへの返答
2020年8月4日 2:44
こんばんは^^

梅雨明けしましたね!
出勤するのが苦痛になるくらい朝から猛暑で〓■●_バタッ

東京は凄い事になってますね(;゚∀゚)=3ハァハァ
大阪も同じ傾向がありますので、そろそろヤバイです

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

プロフィール

「@kya-tanさん、新世界に来られているのですね♪串カツのオススメは八重勝です♪特に海老が最高です( ´艸`)楽しんで下さいね♪」
何シテル?   05/06 10:45
☆十数年前に初めて参加したオフ会に魅了され、車弄り、走行会、プチ、オフ会と多くの方との出会いに感謝し、楽しい日々を送っております♪ ☆ブログの多くはグルメ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

春のソログルキャンプ(六ツ矢崎浜オートキャンプ場)part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 19:40:42
8年間の維持費 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/02 15:30:14
フェラーリを新車オーダーすると・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/16 18:39:47

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
3年乗ったNEXT-Aからの箱替えです♪ 機能、車内外装ともに良くできた車だと思います ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
免許をとって4台目の車です。 今までミニバンしか乗った事がなく違った路線での選択でした♪ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
外装関係(エアロ) ☆BahnBrechen   ■ブラックカ-ボン リアウィング ...
三菱 RVR 三菱 RVR
普通免許取得後直ぐに新車購入した車でした^^ RVの先駆けだったような^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation