• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月29日

向秋

8月下旬で週末あたりから、関西でも朝晩は若干涼しくなってきましたが、日中は暑すぎますね(;゚∀゚)=3ハァハァ

先週日曜日ですが、EUROの、みん友さんと「宝塚ホテル」にてランチ会がありました( ´艸`)


宝塚という名前が入っているとおり、宝塚歌劇団の劇場の横に建っておりホテル内でも宝塚歌劇で使用された衣装の展示も有りました♪



このホテルですが、今年の6月に建て替えられたばかりで、とても綺麗なホテルで屋内階段も、宝塚歌劇場の大階段に似ており、ファンには嬉しいでしょうね♪
また客層も女性が多いような^^

ランチ会ですが、今後のオフ会の話から始まり、色々な世間話でもりあがりあっという間の3時間でした((´∀`*))

因みに料理はコース料理で


レストランのスタッフさんが、ワタシの体型を考慮して頂けたのか、パンのお替りをススメていただけ、3回程お願いしました( ´艸`)

デザートも付いており、ランチ価格も安く満足できる内容でした♪

食後は、ホテルの玄関にて撮影し帰路につきました(^◇^)



そして、本日はEURO繋がりでグルメな、みん友さんと焼肉ランチ+お茶会をしてまいりました( ´艸`)

先ずは、「焼肉の牛太 本陣」さんで、匠ランチ((´∀`*))ニヤ


色々な部位の肉が食べれて、尚、ご飯、スープお替り自由♪

食後は、カメラ屋さんで色々な機材を拝見し、お茶会へ♪
HARBS」さん


メロンケーキに、飲み物は紅茶のアールグレイを注文♪
スイーツが有名だけに女性が多いというか、ワタシとみん友さん以外、スタッフを含め全員女性でした┌┴oギャハハ八八ノヽノヽノヽ



アッサリしたクリームの中にメロンが沢山入っており



結構大きなケーキですが、ペロリと食べれました((´∀`*))ニヤ

美味しかったので、苺ショート2個、メロンケーキを2個お土産に購入し帰路へ♪



コロナ感染防止に留意しつつ、来月は、みん友さんと三方五湖方面へグルメTRGも有りますので、今後も楽しみです♪
ブログ一覧 | オフ会 プチ | 日記
Posted at 2020/08/29 19:45:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外苑
amggtsさん

ラドウェルドプラス。
8JCCZFさん

5月のラーOFF🍜
zx11momoさん

楽しみやね😁
VANさん

モーニングクルーズ、テーマなしがテ ...
パパンダさん

薔薇の会ツーリングはマイよろ参加で♫
chishiruさん

この記事へのコメント

2020年8月29日 19:54
こんばんは~♪

グルメプチを楽しまれてますね~ヽ(^o^)丿
宝塚ホテルのランチは、パンのおかわりが
出来てよかったですね~!!

焼肉も質のいいお肉でおいしそうヽ(^o^)丿

メロンのケーキってさっぱりしていて
ウマウマですよね~!!
メロンの果汁がたまりません(笑)
コメントへの返答
2020年8月30日 8:59
おはようございます♪

夜の呑み会を自粛していますので、昼間は思いっきり楽しみます( ´艸`)

焼肉も、凄くコスパが良いので、開店と同時に多くの方がランチに来られてますよ♪

メロンケーキ、みん友さんに教えて頂いて初めて食べましたが、ウマウマでした♪
そうそう!メロンの果汁がいいのですよ((´∀`*))ニヤ
2020年8月29日 19:56
お疲れ様でした😊
やっぱ焼肉美味しかったですね😊
噂のケーキもなかなかでした。
三方五湖楽しみですね〜
ヅラタカラホテル いい雰囲気ですね。
コメントへの返答
2020年8月30日 9:03
おはようございます♪

昨日はお疲れ様でした^^
焼肉はやはり安定した美味しさでしたね♪
ランチもお茶会を考えると、十分な量でコスパも最高ですね^^
三方五湖楽しみですね♪
ヅラタカラのホテル、新しく良い雰囲気でしたよ^^

噂のケーキ、美味しかったですね♪苺ケーキも値段に合うぐらい苺が入ってました^^
2020年8月29日 21:51
お疲れ様でした!

宝塚ホテルのランチも、でぐちゃんが会員さん、だったので超リーズナブな金額となり助かりました!(^^)

3時間半、時間の経つの早かったですね!😅…来月は、ご一緒出来ませんか、再来月宜しくお願いします。

今日は29の日で、美味そうなお肉を堪能されたんですね。🤩👍
コメントへの返答
2020年8月30日 9:07
おはようございます^^

お疲れ様でした^^
宝塚ホテルも新しいばかりではなく、内装も宝塚歌劇を連想する造りでファンにとっては良い場所ですね♪

3時間早かったですね!
パンのお替りをイッパイ頂きましたのでお腹イッパイになりましたよ(笑

再来月は、六甲山ですね!
天気がよく良いお茶会ができたらいいですね♪

そういえば、昨日は肉の日だったのですね((´∀`*))
2020年8月30日 9:02
おおおおぉぉぉぉぉ!!

相変わらず豪華ですね♪

宝塚=高級のイメージです。

外食産業に貢献ですね!

私も頑張って貢献します(笑)
コメントへの返答
2020年8月30日 9:10
おはようございます♪

豪華に見えますが、実はすごいコスパの良い店で、ゆうさんが行かれるお寿司屋さんの方が値段の支払が多いかも( ´艸`)

宝塚ホテル、新しいホテルで、パンのお替りもイッパイ頂けて堪能しました(笑

夜の街で飲み歩きが出来ない分、昼間外食産業に貢献します( ´艸`)

プロフィール

「@kya-tanさん、新世界に来られているのですね♪串カツのオススメは八重勝です♪特に海老が最高です( ´艸`)楽しんで下さいね♪」
何シテル?   05/06 10:45
☆十数年前に初めて参加したオフ会に魅了され、車弄り、走行会、プチ、オフ会と多くの方との出会いに感謝し、楽しい日々を送っております♪ ☆ブログの多くはグルメ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

春のソログルキャンプ(六ツ矢崎浜オートキャンプ場)part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 19:40:42
8年間の維持費 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/02 15:30:14
フェラーリを新車オーダーすると・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/16 18:39:47

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
3年乗ったNEXT-Aからの箱替えです♪ 機能、車内外装ともに良くできた車だと思います ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
免許をとって4台目の車です。 今までミニバンしか乗った事がなく違った路線での選択でした♪ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
外装関係(エアロ) ☆BahnBrechen   ■ブラックカ-ボン リアウィング ...
三菱 RVR 三菱 RVR
普通免許取得後直ぐに新車購入した車でした^^ RVの先駆けだったような^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation