• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月07日

GW恒例ぷーちんオフ。その2 5/4

GW恒例ぷーちんオフ。その2  5/4 翌日5/4、前夜、女子ずがチューリップを愛でたいと言いだしたので世羅高原に行くことに(予定は鳥取までぷーちんずと行く予定)7時前にロビーに集まり(6時半ぐらいから車を磨く人に起され)まずはcoco's朝食バイキングへ。





食べすぎた…(-.-;)y-~~~
からの福山東IC高速乗ってすぐ渋滞…

結局ずっと渋滞…世羅ICで高速降りて道の駅で休憩。


そしてチューリップ🌷!











ただただ感動!
ついでにもう一ヶ所行くことに





ここはまあ…次回期待w
暑いし渋滞やしでチームやまぐちのおっさんずがバテバテになり。鳥取あきらめて三次まで行って昼飯食べて解散することに。野江さんはここでお別れに。野江さん色々ありがとうございました。








ぷーちんリクエストのお好み焼き!美味しかった!腹いっぱいで死にそうやった!
んで駐車場でぷーちんずマサさんずと名残惜しいのでダラダラ喋るw


楽しい時間はあっちゅうまに過ぎ…次回の約束しつつ三次ICでお別れ…

去年も楽しかったけど今年もめっちゃ楽しかった!

今回もお土産いっぱいもらったw


最後に
お店の予約したり色々してくれたmasa-Black夫妻、はるばる来てくれたぷーちんと彼氏のぷーちんずw本当にありがとうね😊

来月は6/17CSA+うどんオフで満喫したいと思います!


ブログ一覧
Posted at 2017/05/07 12:15:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝駆け
THE TALLさん

子供の日、童心にかえってロードスタ ...
nobunobu33さん

2日のみのGW(;'∀')
五十路ボーダーさん

「SPORTS DEPO」( ≧ ...
lb5/////。さん

十和田湖へ
take308さん

面白自販機 バージョンアップ
イッチろりんさん

この記事へのコメント

2017年5月7日 12:59
こんにちはです。

世羅高原にいらしてたんですね〜♪
チューリップめっちゃ綺麗🌷いいですね〜

朝からガッツリ食べてますね〜お好み焼きも美味しいそう〜

今度、世羅高原に行ってみよう〜
コメントへの返答
2017年5月7日 13:13
こんにちは。

世羅高原予想以上でした♪

ぜひあの人らと行ってください(笑)
2017年5月7日 14:33
あの人ら?笑

妹が花とか見たいって言ってたから
妹連れて2人で行きたくなりました(*´ω`*)
やぱり花とか見たら綺麗すぎて
色々気持ちも落ち着きますもんね♪

長距離運転ご苦労様でした(*´ω`)ヾ(・ω・*)
コメントへの返答
2017年5月7日 15:35
ぜひ行ってみてください♪
2017年5月7日 21:10
こんばんは~(^o^)/

ネモフィラは来年ですか(*^^*)
来年行くとチューリップにネモフィラにと、良い感じになってそうですね~!

僕は一昨年のゴールデンウィークに世羅高原と鞆の浦に行きましたが、鞆の浦は駐車場待ちの大渋滞にハマって無駄な待ち時間を過ごし、そのままUターンして帰りましたよ(T_T)

まあゴールデンウィークどこに行っても渋滞がハンパないですね(^_^;)
コメントへの返答
2017年5月7日 23:42
こんばんは〜。
場所が違うので来年行くとしたらチューリップ🌷オンリーですね。
ほんまにGWはいっぱいだし、今回は事故渋滞にハマりまくりでした…( *`ω´)
2017年5月8日 12:24
モモたさん お疲れさまです😊🎵

GWオフ楽しかったみたいですね😊🎵

世羅高原の🌷めっちゃ綺麗〜😊💕

やっぱお花は 癒されますね😊🎵

お好み焼きめっちゃ美味しそう😋

円卓お好み焼き会話も弾んで楽しそう😊🎵
コメントへの返答
2017年5月8日 12:34
ひたすら待たされひたすら食べて会話少なめでしたよ?

プロフィール

「本日アクアの人に戻って来ました!」
何シテル?   10/24 22:14
モモたです。よろしくお願いします(⌒▽⌒)アクアに乗ってました。 2019/2/17にトヨタタンクカスタムGT乗り換えました。 2014.10.24またアクアに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

高速は不向き♡← 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 17:49:10
AMS フロントハーフスポイラー (スマートライン)&amp;アイラインガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 14:20:30
ホイール交換完了^o^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 22:28:40

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
アクア→タンク→アクアとなりました。 またアクアの人になりました🤭
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
通勤時にアクアで荷物乗せられない時と家族共有用に購入。 ホッとする乗り心地。メーカーディ ...
トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
アクアから乗り換えました。 今度はノーマル感維持でと思ってたのはもう良い思い出になりまし ...
ダイハツ エッセ 黄エッセ (ダイハツ エッセ)
ホイール以外どノーマル

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation