9月の頭にレジェンドをDに下取りに出しました。
思えば納車してすぐにBEE-Rロム交換から始まりパーツが少ないながらもちょこちょこ弄ってきました。
またオーナーズクラブでは様々な出会いがあり素晴らしいメンバーと交流できた事は、自分の宝だと思います。
やはりスリーモーターの4WD&SH AWDは最高の加速と約2トンもある車重をよく曲がるスポーツセダンにしてくるとホンダの技術はすばらしいと感じました。
やっと弄りが完成したところで、また売却してしまうと言う しゅうや。の悪い癖、2年周期で車を手放してしまう(偶然ですが)が出てしまいました。レジェンドオーナーズクラブの皆さん今後ともよろしくお願いします。今度の車は最低でも5年以上は乗りたいです。
一度は乗りたかった、ホンダのフラッグシップ!
これから大切に付き合って行きたい思います^_^
2/25 S660とドナドナして我が家にやってきました!
まずBODYがデカイ!
そして何と加速が凄い!この車はやはりドライバーの為にある車ですね。
時代に逆らってハイブリッドではあるものの、燃費重視ではなく、加速重視の考え方。素晴らしい^ ^
2/25行以降の改造ポイント
M.sエアークリーナーフィルター交換
1回目 BEE★R ROM書き替え スポーツチューン
エンジンプラグHKS M40xL交換
RS-Rダウンサス交換
ルフトバーンTC5 20インチ購入
二回目 BEE★R ROM書き替え サーキットチューン
DENSOイリジウム タフプラグ交換
シャネーロアルマン 20インチ交換
純正TPMS購入、取付
リア2000Wウーハー制作
アルパイン2000W アンプ取付
キャパシタ 2機取付
ダッシュボードアッパーデッドニング施工
フロントホイールハウスデッドニング施工
全ドアデッドニング施工
ボンネット一部のみデッドニング施工
フロントシーケンシャルウインカー取付
リアシート下デッドニング施工
リアトレー裏デッドニング施工
モデューロトランクスポイラー取付
リアバンパーリフレクターLED施工
RS-R BEST-i 車高調取付
マーベリック709m 購入
オリジナルエアーフロー&エアークリーナー取付
モデューロフロントロアスカート取付
デッドニングの効果もあり、KREELの音響は今までの車の中では右に出るものはなく、最高です!
また、ロードノイズも驚くほど静かで不満はありませんね^_^