• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なり@MX-5

「[整備] #ロードスター アークティックホワイトとスノーフレイクの違い https://minkara.carview.co.jp/userid/2318519/car/3522248/7777839/note.aspx
何シテル?   05/02 20:42

マイプロフィール

現住所富山県
血液型A 型
性別男性
趣味車・バイク
自己紹介なり@です。よろしくお願いします。

屋根が開くクルマ、
メーカーを問わず、全て大好きです。

また、欧州車が好きです。
特にBMWを筆頭にポルシェ、アストンマーティンが好きです。
アルファロメオのジュリアGTAmやジャガーSVRもカッコいいですね。

国産車の中では
NDロードスター
GR86/BRZ
GRスープラ
この3つが好きです。

車歴
初代ミニカダンガンZZ550(MT)(64ps)
三代目プレリュードsiTCV2.0(140ps)
初代ウィンダム2.5(175ps)
初代イプサムエアロツアラー2.0(135ps)→クルマのカスタムが面白いと思い始める。
二代目イプサム2.4(160ps)→ディーラーの不手際で直ぐ売却。
三代目カルディナZT2.0 (152ps)→寝ても覚めても車のことばかり。
三代目ロードスター2.0RS(NC)(MT) (170ps)→相変わらずカスタム馬鹿。
二代目アテンザセダン2.0S(GH)(153ps)→落ち着いたカスタムを目指すようになり、欧州車に憧れを抱くようになる。
初代S660(MT) (64ps)→普段使いの車と2台持ちがスタートする。
BMW Z4 sdrive2.3(E89)(204ps)→初の外車。でも最低限のカスタムはする。
BMW M235i(F22)(326ps)ノーマルでは物足りなくどんどんカスタムする。
四代目ロードスター(ND)(MT)(132ps)→購入時からそれなりにカスタムされていた。
    登録日 : 2014年10月24日

愛車紹介

マツダ ロードスター BMW 2シリーズ クーペ
BMW Z4 ロードスター マツダ アテンザセダン

最新 ブログ

モーターヘッド (0)
警告灯事件。執行猶予の判決! (1)
TVキャンセラー まさか、お前、そうなのか!? (2)
ビックマイナーチェンジ ND2ロードスター (1)
ロードスター幌色 その弐 (0)
オフ会 あのときどうするのが正解だったのか? (1)
新型 ロードスターRF 試乗 (2)
ロードスター幌色 (1)
【情報求む】車高短とアダプティブ・LED・ヘッドライトの警告灯 (2)
ツルツル感を体験してみたい。 (0)

最新 パーツレビュー

VOLK RACING TE37 SONIC [マツダ ロードスター] (0)
DUNLOP DIREZZA DZ102 205/50R16 [マツダ ロードスター] (0)
VOLK RACING TE37 SONIC [マツダ ロードスター] (2)
RAYS 17HEXロック&ナットセット [マツダ ロードスター] (0)
Second Stage ドアハンドルパネル [マツダ ロードスター] (0)

最新 整備手帳

スノーフレイクよりアークティックで代用する方が目立たない [マツダ ロードスター] (0)
クラッチペダルストッパー [マツダ ロードスター] (0)
リストレスト流用 [マツダ ロードスター] (0)
Vrtexプレミアムカーコーティング [マツダ ロードスター] (0)
ALH警告灯 [マツダ ロードスター] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

マツダ / ロードスター
BMW / 2シリーズ クーペ
BMW / Z4 ロードスター
ホンダ / S660
マツダ / アテンザセダン
© LY Corporation