• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月10日

シンボルの下に〜継ぐ者、ならう者〜

皆さん、ご無沙汰してます
学生時代、桜散る木漏れ日の下、お互いの気持ちを告白に託した事を思い出す今日この頃、いかがお過ごしですか?

私はそんな経験ありません(´ω`)
リア充爆発しろと言いたい(´ω`)ノ💣

さて爆発したので(かすり傷)、去る4月9日におはくまが開催され、その後、希望者参加の花見がありました
会場は河川敷の桜並木です
嫁も付いて来てくれましたよ
かわいい嫁です(´ω`)

希望者多数で盛り上がりました
1人で、家族で、カップルで、中にはわざわざ鹿児島から駆けつけていただいた方も居ました
河川敷でみんなで弁当、遠足を思い出しました(´ω`)
みんなで持ち寄った景品でビンゴゲーム、相変わらずのくじ運無さに感動しました
(なかなかビンゴ言えんかったし‼︎)

この花見はあるみん友さんの発案です
その方はもうこの世に居ません
主催者がこのグループを作る前からの行事で、主催者とそのみん友さんが
「毎年ここの桜を観よう」
と、約束をしたそうです
しかし、そのみん友さんは帰らぬ人となり、主催者がその意思を引き継いで今日に至ります

景品が楽しみな人、皆んなと騒ぎたい人、会いたい人に会いに行く人、なんとなくついて行く人、想いは何であれ、結果的に1つの場所に集まり時間を共に過ごしました
来年も、その先もみんなで続けたいものです
そう思う今日この頃です

(´ω`)












ブログ一覧
Posted at 2017/04/10 18:59:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

240503活動報告^_^
b_bshuichiさん

GW後半2日目
ターボ2018さん

さらに珍しく連日ビーナスライン
a-m-pさん

排ガス調整 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

軽トラでマイよろに行ってきました! ...
RA272さん

この記事へのコメント

2017年4月10日 20:46
想いをわかってくれてありがとう(*^^*)

みんなが桜の木のしたに集う花見会、
これから先もずっと続けていきたいですネ♪
コメントへの返答
2017年4月10日 21:13
将軍様、お疲れ様でした(´ω`)
理由は違えど想いは1つかと思います
(´ω`)
2017年4月11日 13:05
とても楽しく居心地の良いひと時でした。
これからも大切な人の隣で、あの桜の下でみなさんいにお会いしたいと思いました♪
2017年4月14日 21:23
綺麗な桜を見ながら、皆さんと駄弁り♪楽しい時間でした。リン4223さんと奥様にもお会いでき\(^-^)/ また、良きみん友さんが増えました(他の方も)これからも末永く宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆(笑)
コメントへの返答
2017年4月14日 21:40
こちらこそ、よろしくお願いします(´ω`)
永いお付き合いを(o^^o)

プロフィール

「大阪で地震が発生しました
大阪の親戚の無事が確認できました
みん友さん、その他のSNS友さんが心配です
皆さん、どうかご無事で
また、余震が続くようです
どうかご安全をお祈りします」
何シテル?   06/18 17:23
ヤスです。よろしくお願いします(´ω`) 趣味は祝砲です(´ω`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ガレージ日記「パルテノン神殿」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/27 21:08:43
輸入車その他 謎 ヤスガレージ(´ω`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/21 00:23:56
ゴルフ4 ポジション交換(まさかの大工事) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/21 00:12:17

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation