• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっさんSSL2号機のブログ一覧

2019年02月14日 イイね!

果たして効果があったのか?

果たして効果があったのか?さてはて、この前みんカラに出てくるエロ画像について書きましたが。。。



アプリ開いても出なくなってきました。

よくよく考えればここは未成年も閲覧してるわけですから良いことです❗

まあ一応運営様にもГここはエロサイトか」って送っておきましたが。

ブログがあるから何あげてもいいぞってわけじゃねえぞ❗

あげたきゃInstagramやTwitterにでもあげろや❗❗❗

あげていいなら、わしにはもっと過激な素材があんぞ💢

相変わらず文章ヘタですみません。
次回のブログは24日になります(笑)
Posted at 2019/02/14 19:27:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年02月08日 イイね!

エロ画像にもの申す

エロ画像にもの申すこんな画像あげときゃ、イイね 沢山もらえるかな?(笑)
安倍なつみ だそうです。
拾って参りました~。
文章能力は低いので勘弁して下さいね(笑)
なぜこんな画像とお題目と言うと、最近こちらのSNSに登録致しまして。

カーチューンですね。
朝、何シテルにも書き込みましたが、前々からありましたがアプリ開くと








がトップにあったりします。
余程、イイね が欲しいのとランキングを上げたいんだな~と思ってます。
ほとんど開いて見ることはありませんが。
こんな画像がトップにくるんで、みんカラに少し嫌気がさしてきました。
エロは好きですよ。健全な男性ですから、わたしは。
動画も見ますし。
でも、わたしは車は車、エロはエロと区分けてます。
車のことを知りたいから、みんカラやってます。
しかしГ貴方のブログは不愉快です」ってお題目見て、あぁそうだよねと思いました。
そこでカーチューンです。
ちょこちょこ覗いていましたが、まぁエロ画像みたいのもあるんでしょうが、車オンリーな気がします。
みんカラよりシンプルでトップで イイね しやすく、他車種と絡みやすい。
かといって みんカラ は辞めませんが。
みんカラで繋がってるみん友さんがいますから。
イイね 欲しいのはわからんでもないけど投稿者はもちっと考えてほしいですわ。
まぁ、批判覚悟で書いてるんで、批判ある人はどうぞ。
Posted at 2019/02/08 20:37:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2019年01月20日 イイね!

久しぶりにお出かけ(笑)

久しぶりにお出かけ(笑)仕事で出かけるのはありましたが、個人では去年、銀魂を見に行った以来のお出かけ(笑)



今回はワークスではなく、N-BOXにて出発。
なんせワークスは汚れ&整備(オイル交換)してない、スタッドレスに替えてない(笑)
高速走る場合、大分道はスタッドレスつけてないとアウト。
まあ一般道で行きましたが。
N-BOXで長距離走ってみたいと思ってましたんで。
出る前に携帯変えたんでセットアップに一苦労(笑)


のんびり運転して、大分県人お馴染みのトキワわさだタウンへ。





これを見る為、映画館へGO❗
流石にパンフレットはもう無かった(泣)
Yahoo!で見たけど佐藤健が出てるんで見ておきたかった。
なかなか面白かった。
ビルドとジオウの続き見ないと(笑)


逆光で見えにくいですが、仕事で使う物を買う為、ワークマンへ。
市中心から遠いのなんの。
駐車場も小さいので入れるのも大変でした。


仕事でたま~に外に出るので雨具と仕事用の靴(ちょっと派手な色にしてみましたw)、靴下を購入。


寄るつもりはなかったがコチラへGO❗


N-BOX用にマグネットホルダーとファブリーズ、ワークス用に霜とりスプレー購入。
駐車場では86のオフ会?やっておりました。


で、本当の目的地のここへ。


ズボン(今はパンツって言うんかな?)購入が
今回の目的。
ついでに色々購入。
しかし、わしこの業界にいるのですが、自分のセンスは絶望的です(笑)(泣)



昼飯食ってなかったんで、夜飯込みでステーキガストへ。
ちょっと前と違ったんで戸惑った(笑)
そして帰路へ。
ACC使用して前の車についていったんで楽でしたわ。
しかし、今回でATと言えども運転する楽しさはワークスの方が断然上ですわ。
楽するならN-BOX。
改めてワークスの良さがわかる、今回のお出かけでした(笑)
でも、たまにはN-BOXも使おう❗


Posted at 2019/01/20 22:40:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年12月02日 イイね!

なんとかなって良かった。けどタイヘン。

なんとかなって良かった。けどタイヘン。私の会社は巷で話題の外国人実習生が居ります。
今日はその実習生の内の2人が日本語検定試験を受ける為試験会場へ。

土曜日にワークスと入れ替えでステップワゴンを家に乗って来てちょっと清掃して暖気して会社へ出発。
会社で1人拾って別工場の1人をお迎えに。
(逆方向なんで大変です。)

別府湾SAで休憩してスマートインターから目的地であろうAPUに行くと…
正門にある受付で聞いたら今回はここではなく違う大学だった!!
実習生の受験票見ると大分大学!!!
ナビ設定し直して時間見ると余裕で着ける。
私用でも余裕を持って出かけるので功を奏した、よかった。
(別府で温泉入ろうと思ってたのに(泣))

大分大学に着いたら警備員に駐車出来ないから後で迎えに来いと言われて実習生に説明して移動。
試験の時間は16時半まで。

で、時間潰し第2候補のガンダムNTを見るべと大分駅へ。
しかし駐車場が何処も満杯で大分駅を3回ぐらいぐるぐるしました。

仕方ないのでスーパーオートバックスへ。

ドラレコやナビを見てまわって時間を潰してました。
しかし、今のナビって10年前のと比べると半額ぐらいなんですね。
N-BOXのを付け替えたい!

スーパーオートバックスを移動して近くのやよい軒でお昼。(仕事扱いなんで経費です。)
この時で時間は14時半。
まだまだ時間があるのでどうしようか悩む。

で、九州でも最大?のホームセンター ハンズマンに車いじりのネタ探しへ。
最近はネットばかり使うので特にネタは無し。
いい時間になったんで再び大学へ。
大学に着いたら1人は直ぐに見つかったけど1人が行方不明。
探しに行ってもらう。
その時車を停めて待ってたら、警備員に駐車場に停めろと言われなかったかと聞かれたので、少々切れ味で停めるなと言われたと言い返す。
大分大学は本当停める所がない。
またAPUでしてほしい~。


都市部には滅多に連れて来ないんで大分駅内のアミュプラザへ。
実習生もネットを使うみたいなんで実店舗には余り興味無し。
1時間ほどで帰路へ。
帰りは大分道名物の霧の発生で途中まで時速70km/hで走行。


無事に実習生を送り届けて、自分も帰路へ。
久しぶりに1日で300Km走った。
そう言えば今年ワークスで出掛けたの銀魂見に行っただけだわ(笑)
来年は月1ぐらいワークスで出掛けたい。
その前に整備とパーツ取り付けてしないとwww
Posted at 2018/12/02 22:54:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年09月12日 イイね!

愛車と出会って6年!

愛車と出会って6年!9月7日で愛車と出会って6年になります!
(1号機から数えると12年以上)
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

ちょこちょこ付けました。

■この1年でこんな整備をしました!
ロアアーム交換・運転席側ハブベアリング交換・車検


■愛車のイイね!数(2018年09月12日時点)
286イイね!

■これからいじりたいところは・・・

パーツが溜まってます(笑)

■愛車に一言
まだまだ乗り続けますよ。

>>愛車プロフィールはこちら

プロフィール

「仕事が片付いた。
佐川待ち。
パーツレビューでもあげますか。」
何シテル?   05/03 12:00
suzukisport-limited2→とっさんSSL2号機と申し上げます。 アルトワークスからラパンに乗り換えました。 N-BOXもたまに乗ります。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ アルトラパン ラパンワークス (スズキ アルトラパン)
ワークスの方に書きましたがワークスのATのインヒビタースイッチが壊れてしまいまして、スズ ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
親父の車(サブ車・メイン車は軽トラ) たまに乗る様に言われてるんで、わしにも事実上サブ車 ...
スズキ アルトワークス 2号機 (スズキ アルトワークス)
スズキ アルトワークス スズキスポーツリミテッド 4AT FFです。 事故で1台目を廃車 ...
日産 サニー 日産 サニー
高校卒業前に父ちゃんが買い替える時にわしが選んだ。 父ちゃんはS13シルビアを買うつもり ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation