• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月28日

エビスサーキット走行会

くるまの遊園地

       エビスサーキットの全体図

今回は西コースで走行会を開催しました。


走行会は、午後からですが地元のVale46さんと午前中友達のフリー走行を見学中のPEKE@JW5さんと自分のみん友さんが10時前にエビスサーキットに集合!!

 牽引ブックを取付中のVale46さん

エビスサーキットは東北サファリパーク内に併設されているサーキットなので入場ゲートは、こんな感じです

 小さくエビスサーキットって書いてあります



ピットイン後、ブリーフィングルームに移動してドライバーズミーティング中です。

皆さん真剣に話を聞いてます

習熟走行前に隊列を組んで待機中

   FDが先導車です

習熟走行後、いよいよフリー走行会です。(3時間走り放題です)

自分用に送って頂いたデータなので自分の走行中の写真がメインですが参加者全員分のデータが有るので皆さん後ほど届けます。


ベストタイムは更新できましたが、上手い人と比べるとタイムが遅い以上にタイムのムラが気になりますね。

一部の参加者のベストタイムです。

昨年、660bluesさんと西コースを走行時のベストタイムがメンテナンスモードで1:19’8台
先週のコソ練のベストタイムがサイドスリップOFFで、1:19’811
今回は、電子制御を切り忘れてた状態で1:19’286なので満足です。
昨年のbluesさんのベストタイム(1:19:398)を越えることが出来たので良かったかな?昨年末に色々変更したので、比較するのは反則ですかね?

今回の走行会の反省を生かして、次回の走行会に望みたいです。


今回は、参加者の皆さんに助けられて何とか開催することが出来たので感謝してますm(_ _)m
660bluesさん・高橋さん・スタッフの皆さんには、自分の段取り不足で迷惑をかけたと思いますが今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/28 13:38:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

南大沢マルシェ祭り オールドカー展 ...
しげぼうずさん

5月5日日曜日は夜集まりへ
ヤマG'sさん

曇り(終日)
らんさまさん

🏯山城攻略〜日向国 佐土原城、都 ...
TT-romanさん

パーキング🅿
みぃ助の姉さん

田所商店 成瀬店(北海道味噌ラーメ ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2017年4月28日 14:02
あっはっはっ


オン、オフ


変わらないね😅✋


オンは、安全だからオッケーですね😅✋
コメントへの返答
2017年4月28日 14:17
多分、下手だからですよ(^_^)

メンテナンスモードならちょっと速くなるかな?
2017年4月28日 19:35
お疲れ様でした。
基本エンジン、脚がノーマルでの
タイムとしてはかなり良いと思います。
ストレートは前から早かったですから、ブレーキングで頑張れば19秒は切れそうですね。
それよりECUやっちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2017年4月28日 20:27
お疲れ様でした。

車の限界はもう少し先にありそうですが、そこまで引き出せる腕が無いですかね(。>ω<。)

フラフラ走ってるのでタイムが安定しませんね。ビージーさんの前を走ってる動画を見ながら次回に向けて研究します!!
2017年4月28日 20:51
企画運営、どうもありがとうございましたー

登ってからの、下りながらの直線が
軽自動車に丁度よい爽快感…楽しかったです!
コメントへの返答
2017年4月28日 20:59
こちらこそ参加した頂いてありがとうございますm(_ _)m

自分もそこから崖に向かって走ってからのフルブレーまでが1番好きかもです。
次回も進化したじすたさんの走りを見せて下さい!
2017年4月28日 21:09
お世話になりました。
入り口で、ご挨拶頂き、だいぶ
気を遣って頂いてるようで・・・
申し訳ありません。
ゆる~くやっておりますので、
次回は、お気遣いなく。

今まで走ったコトのない
トリッキーなコースで、
苦戦しまくりでしたが、
1日楽しく過ごせました。

また、機会がございましたら、
参加させて頂きますので、
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2017年4月28日 21:27
了解です。

サーキットゾーンと反対方向に曲がってしまうとサファリゾーンなので気を使ってしまいました(つд`)

次回も開催できるように協力為て下さいね。


プロフィール

「東北サファリパークです。」
何シテル?   10/27 17:06
ダァー!です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

住友電装 HV/HVG防水シリーズ 6極カプラー/ターミナルセット(6188-4908/6189-7040) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 15:16:40
EDFC ACTIVE PRO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/25 19:29:35
2023年シーズン納会 番外編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 19:13:24

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
グレードはαです。 色は青です。 ミッションは6MTです。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation