• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月20日

VA・VM全国オフ チロルの森

全国オフに行ってきたよ。
今年で3回目、皆勤賞✨
主催のながっちさん、企画運営お疲れさまでした。

TOKAI-CLUBで集合して会場の「チロルの森」へ向かいます!









昨年より参加台数が増えて170台!!
圧巻です😄









今年も天気が良くて良かった~♪



今まで園内では食事しかしてなかったので、前から気になってた「そば打ち道場」を予約し、初体験をしてきたのだぁ✌




伸ばし伸ばし~

切る!
適当に!



おりゃー!太麺出来上がり~
男の料理!!
太さで勝負やー!笑

これでも自分が作ったから美味しく頂きましたよ♪
良い経験ができました🙌

ビンゴでは初ビンゴでタオルをGETして嬉しかったっす😄

帰りはソースカツ丼が有名な「明治亭」に寄って、キャベツ盛モリカツ丼を食べて温泉に入って帰宅しました。






関東の方々とも久しぶりに会えたので嬉しかったです😊




マットが当たって喜ぶ副代表「じぃじぃ☆」さん



マットよりツーショットかぁ!笑
羨ましい😆



楽しい一日を過ごしたね♪

ながっちさん、来年も開催をよろしくお願いします。
ありがとうございました~🙌
ブログ一覧
Posted at 2019/09/20 20:29:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大トリは🌸
blues juniorsさん

子供の日♪まったりと♪
kuta55さん

スムージー
avot-kunさん

警告灯(黄色)が着くと……
takeshi.oさん

あのベンチ
デリ美さん

✨恋をとめないで✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2019年9月20日 20:37
お疲れ様です。

ましゃさん、今回あまり運転してないですよねー(笑)
やっぱり、男は太いのが一番ですねー(笑)
コメントへの返答
2019年9月20日 20:48
楽させてもらいましたが、冷や汗出てやばかったです(;´Д`)

やっぱり太さは男の象徴でしょうか。笑
2019年9月20日 20:54
暑かったですが、楽しかったです。
温泉も最高でした。
また、遊んで下さい、いつかは、マイカーXVで参加したいと思います。その時は、カルガモ走行は、できませんが…(´⊙ω⊙`)また、関西合同オフしましょう〜
コメントへの返答
2019年9月20日 21:09
9月なのに暑い日でしたね。
それでも遊び仲間が集まるって楽しいですな😄
次回はXVで参戦して先頭キープしてくださいな。
ついて行きますぜ!笑
合同おっふも楽しみにしてますー♪
2019年9月20日 21:09
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

ましゃさんTOKAI-CLUBの面々引き連れて殴り込みしてきたんですね(笑)
今年も行くと意気込んでホテルも予約していたのに資格講習の為行く事ができなくなりました(;・∀・)
チロルの森に蕎麦打ち体験あったんですね!過去2回行ってましたが全然気が付きませんでした( ̄▽ ̄;)
じぃじぃさんFJさんのマットGet素晴らしい!
来年開催する時は是非ともお会いしたいですね(^O^)/
コメントへの返答
2019年9月21日 14:37
アニキ、ご無沙汰してます😄

全国オフはメンバーも楽しみにしてて、毎年大勢で参加してますよ♪

蕎麦好きなので作るのも食べるのも楽しかったです😋

アニキ用事が出来ちゃったんですね。
会いたかったのに残念です。
また来年お会いしましょ!
楽しみにしてますね😊
2019年9月20日 21:54
こんばんは(*^-^*)
漢の太麵美味しそうですね♡
蕎麦を均等に伸ばしていてそば職人の領域です(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2019年9月21日 14:40
こんにちは😄

お店では蕎麦の太麺ないからわざと作りました。
ってゆうのは冗談で、適当に切ってこうなりましたわ(笑)
でも蕎麦作り楽しかったですよ~♪
2019年9月21日 8:03
当日はお疲れ様でした♬
2年半前の清水港海鮮オフ以来でしたのに、顔を覚えていてくれてお声掛け下さって、とても嬉しかったです😆
蕎麦打ち体験とかあったんですねー🤭
一日満喫されたようで何よりです。
また東海ー関東の中間あたりでツーリングオフでもやりたいですね〜☆
コメントへの返答
2019年9月21日 14:55
オフ会お疲れさまでした!

今でも清水オフメンバー全員覚えてますよ✌
レガオさんの愛車進化しててカッコよかったです。
ブレーキ威圧感ヤバいです💦

次回は是非そば打ち体験してみてくださいな。
面白かったですよ♪

ツーリングオフしたいですね~
また会えるのを楽しみにしてます🙆
2019年9月21日 21:17
熱い中、オフ会お疲れ様でした~。
そば打ち体験なんてできるんですね♪メルヘンな雰囲気からは想像できないです(笑)
また、お会いできるのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2019年9月24日 19:38
あまっちさんもお疲れさまでした。

そうそう、そば打ちにピザ作り、パンにクッキーと体験豊富に出来ますよ😄
来年は是非ご一緒に体験しましょ!

私もまたお会いできるのを楽しみにしてます♪
2019年9月23日 22:03
先日は御来場頂き誠に有難うございました
東海メンバー様の首席率が高くて嬉しい限りです

蕎麦打ち体験なさってたんですね
あるのは知ってたんですが
主催ながら離れる事が出来ず
職業柄いつか蕎麦打ちやってみたいな〜〜とは思ってるんですよね
長野といえば蕎麦ですからねwww
あ 今回ホテルの朝食にあったわんこ蕎麦サイズしか食べてないや(爆)( ̄▽ ̄;)

また来年も開催したいと思っていますので是非よろしくお願い致しますね
コメントへの返答
2019年9月24日 19:48
先日は企画運営と本当にお疲れさまでした。
またこんなに大規模なオフ会に参加出来て嬉しい限りです😄
ありがとうございました。

そうですよね、幹事さんは体験したくてもできませんよね。
失礼ながら蕎麦作りを楽しませていただきました。
ありがとうございます😋

毎年楽しみにしてますので、来年もよろしくお願いします♪

プロフィール

「@じぃじぃ☆ お身体心配です。
まずはゆっくり休んでくださいね。」
何シテル?   07/20 08:09
はじめまして、ましゃです。 2016年8月、WRXS4納車に伴い「みんカラ」始めました。 エンジンの仕組みとか詳しい事はわかりません‥(^-^;) た...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Brembo 換装後の考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 04:55:45
RST CVTアース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/12 04:32:47
シーケンシャル化&4灯フォグ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/27 03:16:19

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
WRX S4 2.0GT-S (C型) 【メーカーOP】 ・アドバンスドセイフティパッ ...
ヤマハ TRACER900 ヤマハ TRACER900
ツーリングマシン! 12年ぶりの単車、今どき装備いっぱいで凄いです。 バイクも進化してま ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation