• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月13日

TOKAI-CLUB代表交代しましたー!

この度、TOKAI-CLUB代表を交代する事になり、プチオフ予定が大勢のメンバーが集まってくださり楽しく一日を過ごす事が出来ました😄


発足の地、スーパーオートバックス名古屋ベイに集合。
交代式では花束まで頂いて凄く嬉しかったです🙌🙌🙌



後任は「fukupon」さんにお願いして若返りました。
歳は一つしか変わりませんけど(笑)





快く引き受けてくださって感謝です✨
新代表よろしくお願いします~☆

そして私は「会長」に💦
サポートに尽くします❤




クラブの皆さん、お世話になりました。
改めてこれからもよろしくお願いします😊
また遊びましょー🙌🙌🙌

TOKAI-CLUBに栄光あれ!✨
ブログ一覧
Posted at 2021/04/13 21:04:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

240503活動報告^_^
b_bshuichiさん

2024/5/5(日)🎏菖蒲湯♨ ...
お姫様♪さん

晴れ(真夏日)
らんさまさん

エンジンカバーもオリジナルM仕様に!
AngelPowerさん

軽トラでマイよろに行ってきました! ...
RA272さん

明日沼津リベンジ決定で、明日の予定 ...
彼ら快さん

この記事へのコメント

2021年4月13日 21:35
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
代表お疲れ様でした(^o^)/
ほんとTOKAI-CLUBはまとまりもあり楽しく活動されてる様子が伺えます♬
ましゃさん、fukuponさんとはチロルの森以来お会いしてませんが会長としてfukuponさんのサポート頑張って下さい(≧▽≦)
またお会いしたいですね♬
それまでお互いコロナに気を付けましょうね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2021年4月14日 21:02
こんばんは~

ご無沙汰しております。
メンバーの皆さんが良い人ばかりで上手く運営できてただけですよ😊
アニキともしばらくお会い出来てないし、コロナ収束の時は集結して遊びたいですね~🙌
一緒に遊べるのを楽しみにしてますよ😄
2021年4月13日 21:39
こんばんは(*^-^*)
TOKAI-CLUB創設からここまで発展に寄与されてこられお疲れさまでした☆彡
少し荷が下した事でCLUB活動が新鮮に感じられて楽しめるのではないでしょうか。これからもアクティブに活動ください(≧▽≦)
コメントへの返答
2021年4月14日 21:07
こんばんは~
お疲れ様です😊
何だかんだ持ち上げられて、皆さんの協力あってここまでやってこれたっす!
確かに代表おりてかなり気楽になったような😊
大阪心残りオフ…実現しなくては(笑)
実現に向けて頑張りマース👍
ありがとうございます🌱
2021年4月14日 0:07
先日はお疲れ様でした😌

TOKAIーCULBを立ち上げて頂いてはや5年(2017設立)、楽しくてあっとゆう間でしたね。本当にお疲れ様でした! 

ましゃさんのような完璧な指揮は取れませんが、より楽しくみんなが過ごせるよう自分のペースで気負わずやっていきたいと思います。

これからも会長&相談役としてよろしくお願いします。

コメントへの返答
2021年4月14日 21:12
新代表お疲れ様です😄
直近の1年はほぼ活動してませんが…💧
私もサポートしていきますので、皆んなで楽しく集まって楽しく過ごして行きましょうね~♪
本当に代表を受けてくださって感謝です✨
ありがとうございます😊
2021年4月14日 0:36
立ち上げから今日に至るまでの運営お疲れ様でした!身近に車仲間が少ない私としてはTOKAI-CLUBのおかげで定期的に仲間と交流やツーリングの機会が出来てホント有難いです!
代表はふくぽんさんに譲ったとは言え、改めてよろしくお願いします!
コメントへの返答
2021年4月14日 21:19
こんばんは~
オフ会知らずで何とかやってこれました。
これも副代表のじぃじぃ☆さんのサポートあったのと、皆さんの協力もあったからですよ。
自分自身が遊びたいのと、大人になってからの友達は新鮮で交流ができたのは宝ですね😄
次回はツーリング形式のオフ会したいですな~🚗³₃
こちらこそ、これからもよろしくお願いします😊
2021年4月14日 0:42
お疲れ様です。

ましゃさん、噂には聞いてましたが・・・
長い間、お疲れ様でした。
この後は、会長職にと・・( ´∀`)bグッ!
そして、
益々盛んに「TOKAI CLUB」をサポートしてくださいね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2021年4月14日 21:25
こんばんは~
ご無沙汰しております😊
当日「会長か相談役」と言われました(笑)
どちらにしても人数も増えて来てるので、サポートするつもりでいましたよ。
コロナ禍が落ち着いてきたら合同オフしたいですね~
ラーメン屋さんに連れてって頂けるのを楽しみにしてます~🙆
2021年4月14日 7:06
代表職お疲れ様でした。
そして、会長就任おめでとうございます㊗️
飲みに行ける日が来ると良いなぁ🍺

股、ヨロピクです😁
コメントへの返答
2021年4月14日 21:29
ふらふらしてた代表でしたが。。。
ありがとうございます😊
自分自身、会長って言われ時に笑ってしまいました(笑)
時期「副代表」かな。
締まっていこう!🙌🙌🙌
よろちこ(笑)
2021年4月14日 7:36
代表お疲れ様でした‼️😄
会長になってよりパワフルに活動する姿が浮かんできます😁✨
これからも楽しくよろしくお願いいたします🙇✨
コメントへの返答
2021年4月14日 21:33
ありがとうございま~す!
それとブログ担当助かってます。
新代表を立てないといけないので、雑用係として頑張りますよ😄
車もバイクでも遊びましょ🙆🙆🙆
これからもよろぴこ!
2021年4月14日 17:03
ホントにお疲れさまでした(_ _)(_ _)(_ _)

4年前の立ち上げ時が
走馬灯ですわ😭(><)

大変な時期ですが、
お互い、頑張って行きましょうや(^o^)👌
コメントへの返答
2021年4月14日 21:43
こんばんは。
じぃじぃ☆さんに助けて頂けたおかげでTOKAI-CLUBがここまで来れたと思っています😊
本当にありがとうございました。
感謝しかありません✨
まさか大人になって色々な方と知り合って楽しく遊べるとは思っていなかったです。
とりあえず飲み会、次は一泊旅行に行きたいですね~😊
まずは全て乗り越えて気分よく遊べるように頑張ります👍
個人的に飲みに誘いますね❤
2021年4月15日 18:14
ましゃさん、ほんとお疲れさまでした(^o^)

肩の荷がおりたと思いますし、これからはサポート役として楽しんでくださいね(^^)v

今後のTOKAI-CLUB活動、ましゃさんのブログと弄りを楽しみにしてます\(^_^)/
コメントへの返答
2021年4月16日 22:27
こんばんは~
ご無沙汰しております😊

新代表の頑張りに期待して、これからは気楽にオフ会を楽しみたいと思っていますよ(笑)
車の弄りは大した事ないのですが、やり尽くした感ですので、維持管理が主となりそうです😅
またの再会を楽しみしてまーす😊

プロフィール

「@じぃじぃ☆ お身体心配です。
まずはゆっくり休んでくださいね。」
何シテル?   07/20 08:09
はじめまして、ましゃです。 2016年8月、WRXS4納車に伴い「みんカラ」始めました。 エンジンの仕組みとか詳しい事はわかりません‥(^-^;) た...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Brembo 換装後の考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 04:55:45
RST CVTアース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/12 04:32:47
シーケンシャル化&4灯フォグ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/27 03:16:19

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
WRX S4 2.0GT-S (C型) 【メーカーOP】 ・アドバンスドセイフティパッ ...
ヤマハ TRACER900 ヤマハ TRACER900
ツーリングマシン! 12年ぶりの単車、今どき装備いっぱいで凄いです。 バイクも進化してま ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation