ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
車種別情報
>
トヨタ
>
スプリンター
>
愛車紹介
>
愛車プロフィール [AE110GT]
Still Infinity...
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ヒストリー
▼メニュー
プロフィール
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
AE110GTの愛車
[
トヨタ スプリンター
]
プロフィール
(
愛車ログ
)
パーツレビュー (107)
|
整備手帳 (45)
|
燃費記録 (16)
|
フォトアルバム
|
フォト (44)
|
クルマレビュー
|
買い物記録
愛車プロフィール
コメント(0)
なんちゃってGT仕様です。
ATですが、1速や2速で引っ張ってやればなかなかの走りをします。
車高調を入れてからは別の車になったかの様にキビキビと走り、とても楽しく走れる車になりました。見た目も走りも脱おっさん大衆車です!
~追記1~
とうとう当初の改造目標は達成しました!!MT化という密かな野望もありますが・・・
約1年足らずで泣きたくなるほど乗りたくないおっさん車が、見るたびにかっこいいと思える車になりました。走りにおいても8割がた満足してます!!
~追記2~
2009/02/06
構想から約1年、ようやく4AG & MT換装しました。
夢が現実となり、運転するのが楽しくてしょうがない愛車になりました。
~追記3~
2012/11/27
アコードCL7に乗り換えました。
特に大きな故障もなく、まだまだ乗れる状態ではありましたが、タイミングよく気に入ったCL7が見つかってしまったのでバトンタッチ。
CL7を運転すればするほどスプリンターの良さが感じられ、素晴らしい車だったのだと再認識しました。
Tuned by TMS
グレード
SEヴィンテージLセレクション(AT_1.5)
型式
E-AE110改
所有形態
過去所有のクルマ
車歴
HONDA ロゴ→現在
属性
サーキット
,
ジムカーナ
,
通勤
,
オッサン車
最新パーツレビュー
2012/04/21
総件数(107件)
愛車ログ
直近20日間の愛車ログデータ
走行距離:
0
km
購入金額:
0
円
給油回数:
0
回
整備回数:
0
回
1:30分以内 2:1時間以内 3:3時間以内 4:6時間以内 5:12時間以内 6:12時間以上
愛車ログ一覧
イイね!0件
イイね!ランキングページへ
MORE
Tweet
注目のオークション
[PR]
Yahoo!オークション
入札が多い順
終了時刻が近い順
おすすめアイテム
[PR]
Yahoo!ショッピング
おすすめ順
売れている順
関連リンク
> トヨタ スプリンター トップ
> トヨタ スプリンター パーツレビュー
この記事へのコメント
コメントする
コメントはありません。
プロフィール
「久しぶりにオートポリス走るか悩み中・・・」
何シテル?
08/30 19:31
AE110GT
[
福岡県
]
2012/11/27より、AE110改スプリンターを卒業し、憧れだったCL7へ乗り換えました。 メンテナンスがてらCL7の知識を増やそうと努力する日々です...
91
フォロー
95
フォロワー
ユーザー内検索
掲示板
AE110GTの掲示板
愛車一覧
ホンダ アコード ユーロR
スプリンターに次ぐ愛車はHONDA ACCORD Euro-R スプリンターとは性格の ...
ホンダ ロゴ
初めての愛車です。 足はフニャフニャで、軽みたいな車内騒音のある車でした。 ただ、車体が ...
トヨタ スプリンター
なんちゃってGT仕様です。 ATですが、1速や2速で引っ張ってやればなかなかの走りをしま ...
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation