• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月25日

今日はヤバかった。゚(゚´Д`゚)゚。

皆様こんばんは( ^ω^ )


今にも落ちそうなzollyです(笑)

いつも朝は7時には出勤して、帰りは21時台( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

どうにかして欲しいです(爆笑)


今日は大変な日でした。゚(゚´Д`゚)゚。

何とzolly自動車、2回目のピンチの日(笑)


1回目は数年前に、私と事務の最強おばさんと、うちの両親だけで営業したことありました

他の従業員は、皆インフル(爆笑)

でも私は移らず(爆笑)


そして今日は、前回は通常の仕事の日でしたからそこまで忙しくなかったのでなんとかなりましたが、今回はタイヤの繁盛期なのに5人アウト(笑)

介護の付き添い1人

午前中病院1人

自動車保険の試験1人

腰痛腰砕けが1人

おきゃん◯まにバイ菌が混入して発熱が1人(爆笑)

まぁ5人も居ませんでした(爆笑)


連休前のスパート時にこれは地獄でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。

私は今倒れたら折角のGWがなくなってしまう…


気持ちで乗り切りましたよ(笑)


よく生きて帰って来れたな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

自分で自分を褒めてあげたいです(笑)


なので股股股みんカラインできず、皆様のところにも当然行けずで睡魔千円(笑)



今日は帰って来てダウンする前に、何もしてない遠征の準備とペット達のトイレ掃除に勤しんでいました(爆笑)


そしたらもうこんな時間(爆笑)


ちゃんと遠征出来るか心配です(笑)


それぞれの遠征先で、子守唄は厳禁ですよ☆

のび太より早く寝れる自信があります(爆笑)


さぁ後2日頑張れば楽しい大人の遠足( ^ω^ )


それだけを目標に、残りの仕事、頑張りマッスル(爆笑)
ブログ一覧
Posted at 2024/04/25 22:16:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3rd missionクリヤ💡😆
伯父貴さん

スムージー
avot-kunさん

車イジリしてますか? ゴム使って守 ...
ウッドミッツさん

京都府・兵庫県・鳥取県・島根県へ  ...
nori5959さん

モーニングクルーズ、テーマなしがテ ...
パパンダさん

田植えやってまーす ツバメ
urutora368さん

この記事へのコメント

2024年4月25日 22:23
お疲れ様😌💓

ゆっくり休んでね❤️😆👍
コメントへの返答
2024年4月26日 2:55
からの今起きるというね(爆笑)

ゆっくり出来ない身体に貴方がしたのね?(爆笑)
2024年4月25日 22:26
お疲れ様でした♪
名古屋に着いたら子守唄でお迎えします(笑)
コメントへの返答
2024年4月26日 2:56
こんばんは( ^ω^ )

膝枕オプションもお願いします(爆笑)
2024年4月25日 22:37
Zollyさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

完全なる地獄モードでしたね〜

ねんねんころりよ🎵おころりよ🎵Zollyはよい子だ🎵ねんねしな♪♪

僕の胸の中でおやすみ〜💤

ゆっくり休んで下さいね🙋‍♀️
コメントへの返答
2024年4月26日 2:57
こんばんは( ^ω^ )

地獄とはこの事を言うのですね(笑)

あ…


段々眠く…

で今起きる(爆笑)
2024年4月25日 22:39
Zollyさん、遅くまでお仕事ご苦労様でしたぁ🫡
良く頑張りましたねっ❣💮
( ´。•ω•)ノ"(っ <。)ナデナデ

GWまでもう一息ですね💡
Zollyさん、やれば出来る❣(๑•̀ㅂ•́)و✧w

ツンツン(*σ・ω・。)σ
お一人様何処からバイキンマン👿貰ったんですかねっ…❔🤔w

今日はゆっくり休まれて下さいねぇ🫡
コメントへの返答
2024年4月26日 2:59
こんばんは( ^ω^ )

今の時期と初冬はいつもこうなのだ(爆笑)

後一息で楽しいGWが待ってるので倒れてる場合では無いです(爆笑)

YDKやればできる子(爆笑)

きっと奥さんでしょう(爆笑)
2024年4月25日 22:59
お疲れ様でした😅
めちゃ大変な状況だと思いますが、何とか踏ん張ってくださいね👍
コメントへの返答
2024年4月26日 3:00
こんばんは( ^ω^ )

何とか踏み止まって頑張ってます(笑)

今も足が攣りそうですが(爆笑)
2024年4月25日 23:05
お疲れ様です🍵

今が踏ん張りどころ、身体をしっかり休ませて残りの仕事乗り切って下さいね。
コメントへの返答
2024年4月26日 3:01
こんばんは( ^ω^ )

踏ん張れる足が後2日続いて欲しいですが、毎晩足が攣りまくり(爆笑)
2024年4月25日 23:26
こんばんは♪

おぉ!よくぞご無事で生還されました😂
繁忙期に5人も不在になるなんて!!

おきゃん◯まにバイ菌って...お気の毒に😅
Zollyさんうつらないでくださいね🤣🤣🤣

GWまで、もう少しです👍
楽しい休日が待ってますので頑張って乗り切りましょう😆
コメントへの返答
2024年4月26日 3:03
こんばんは( ^ω^ )

ここは流石のzollyでしょ?(笑)

5人離脱は嘘やろ〜でした。゚(゚´Д`゚)゚。

おきゃん◯ま病には笑いましたが、何故なるんだろう?(爆笑)

後一息耐えて見せます(笑)
2024年4月25日 23:49
Zollyさん、
本当にお疲れ様でした💧
同時離脱は大変すぎますね😖
引き続ききつい状況だと思いますが、倒れないように乗りきってくださいね🙇
返信不要です
コメントへの返答
2024年4月26日 3:04
こんばんは( ^ω^ )

いや〜参りました(爆笑)

同時だとかなりのヤバい状況となりました。゚(゚´Д`゚)゚。

倒れない程度に手を抜かないと(爆笑)
2024年4月26日 0:12
Zollyさん、こんばんは😊
お疲れ様でした🙇
私も朝7:30から仕事始めて、今日なんか帰宅したら11時…こんな毎日です😭

お互い頑張りましょうね😊
コメントへの返答
2024年4月26日 3:05
こんばんは( ^ω^ )

いつもですが、安定の仕事量ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

私より更にブラックな仕事ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

お互いに耐え魔性☆
2024年4月26日 0:19
お疲れ様です🙇‍♀️
ゆっくり休んで下さい🙇‍♀️

後日お会い出来ること楽しみにしてます🙌😉
コメントへの返答
2024年4月26日 3:07
こんばんは( ^ω^ )

ありがとうです♪

久々ですもんね☆

楽しみにしております( ^ω^ )
2024年4月26日 0:50
Zollyさん
こんばんはー😊
職場(´・д・`)( ꒪Д꒪)ヤバ…ぃすね😱
Zollyさん見事な免疫力‼️
これならあと2日活けますね👍
それではーおやすみなさい😪
コメントへの返答
2024年4月26日 3:08
こんばんは( ^ω^ )

真っ黒な職場です(爆笑)

免疫力の源はzolly菌(爆笑)

コロナもインフルもなぜ移らないのか不思議です(笑)

後2日…

耐えなきゃね(笑)

2024年4月26日 1:16
こんばんは⭐︎
超激務ですね。
どうぞ無理なさらずに。
周りの皆さんの回復を祈ります🙏
おやすなさい💤
コメントへの返答
2024年4月26日 3:10
こんばんは( ^ω^ )

これが年2回2ヶ月ずつ続く職場です(笑)

周りの皆も3人は復活しますが、残りは明日どうなることやら(笑)

頑張りマッスル(笑)
2024年4月26日 3:03
私もさっき起きた(笑)🤣
せっかくだからトイレ逝っとくか🚻

そして6時頃まで寝る(笑)🤣
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
コメントへの返答
2024年4月26日 3:12
私は済ませて来ました(爆笑)

私は後2時間しか寝れない。゚(゚´Д`゚)゚。
2024年4月26日 3:31
こんばんは♪
めちゃ変な時間に、、🤭爆笑
ちと、違う意味でダウンしてまして、、今起きた。
GWは 1日でも自分の為に
休んで下さいね♪では、、!
コメントへの返答
2024年4月26日 21:34
こんばんは( ^ω^ )

体調大丈夫ですか?

GWの為に今の内に体調整えてね(爆笑)

今回も寝ずのGWになりそうです(笑)
2024年4月26日 4:33
おはようございます(^^)
子守唄ダメなん?|д゚)チラッ
うーん(ノД`)
メンバー皆で羊数えるのは耐えられる?( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2024年4月26日 21:35
こんばんは( ^ω^ )

羊を数えるのも禁止です(爆笑)

間違いなく即寝ですな(爆笑)
2024年4月26日 5:58
Zollyさん
おはです(^^)/

お疲れ様でした~🙇
その強力な耐性はやっぱりZolly菌のおかげでしょうか(笑)

ラストスパート頑張ってね~
コメントへの返答
2024年4月26日 21:36
こんばんは( ^ω^ )

zolly菌恐るべし…です(爆笑)

ラストスパート掛けすぎ注意報発令です。゚(゚´Д`゚)゚。
2024年4月26日 6:22
ZoIIyさん♪

おはよぅです(,,>᎑<,,)

大変でしたね💦

ゆっくり休みめましたか?

元気いっぱいでGW遠征楽しんでくださいね😊

後半は久しぶりにお会い出来ますね🤗楽しみしてますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


コメントへの返答
2024年4月26日 21:38
こんばんは( ^ω^ )

大変でしたが、何とか乗り越えれました(笑)

爆睡出来ず、安定の寝不足ですよ(笑)

マイよろと夜のお楽しみを存分に満喫し魔性(笑)
2024年4月26日 7:37
お疲れ様です。
あと1日
なんとか乗り切って😉
コメントへの返答
2024年4月26日 21:39
こんばんは( ^ω^ )

あ、後1日(笑)

明日は仕事終わってからもバタバタ準備です(笑)
2024年4月26日 9:35
お疲れさまです☺️

あらあら
大変でしたね⤴️

Zollyさんは不死身ですからねぇ
がはははっ🤣

あと2日
頑張って下さいね🎵

本日も
宜しくお願い致します🙏
コメントへの返答
2024年4月26日 21:40
こんばんは( ^ω^ )

歳と共に不死身zolly菌が、段々と衰退していってる様な(爆笑)

後は明日の仕事と準備だけだ(爆笑)

楽しみ魔性☆(笑)
2024年4月27日 21:16
こんばんは、大変でしたね💦
休める時はゆっくり休んで下さいね😉

私も職場が変わり、体力勝負❗️毎日クタクタです🥱
お互い体に気を付けて頑張り魔性✌️
コメントへの返答
2024年4月28日 6:28
おはようです♪

休める時が無い私(爆笑)

職場変わったのなら、慣れるまで大変ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

プロフィール

「@ひでっち555 さん

おはようです♪

マイよろでは相変わらずの発声して来ましたよ(爆笑)

今日の分の体力残してね(爆笑)」
何シテル?   05/05 05:19
Zollyです。よろしくお願いします 自身はオッサン化していますが、車だけはまだまだ頑張るつもり(笑) 娘が思春期になる前に、自分だけのオリジナルで少しずつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

★GWオフ会 予定★   Zollyさん関東へ😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 03:23:07
GW弾丸ツアー第一弾 名古屋編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 19:35:35
マイよろ撮影会オフのお誘いです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 22:26:07

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ガンダム (トヨタ ヴェルファイア)
念願のヴェルファイアを遂に購入 中古ではありますが、自分のスタイルに合ったベストなものと ...
トヨタ bB トヨタ bB
涙をのんでお別れした前々車のbB
トヨタ ノア トヨタ ノア
私の前車で今は長男のノア
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
長女のタントカスタム
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation