今朝キャブセッティングを確かめようと、純正プラグに戻したらエンジンかからん!(汗)プラグを確認したらヌレヌレ。。。とりあえず出勤しなければならんので、MJを下げてる時間は無い(;´∀`)とりあえずハイブリッドプラグに戻したら何の問題もなく出発出来た(笑)でも一昨日辺りからアクセル全開走行中に、7,000回転以上でエンジンの挙動が可怪しくなるんよね。燃料ポンプも元気だし、吸気も大丈夫なはず。。。低〜中回転域での振動がまた出てきているので、恐らくはマフラー詰まり気味。背圧(排気)がシリンダーに逆流して2次圧縮が異常に高くなってエンジンブローを起こしそうになっていると推測。違和感があったら直ぐにアクセル緩めているので何とか誤魔化せているけど。リバイブに変えたいけど、今の吸気では確実にパワーダウンするだろう…野良猫ファンネルを自作するまで、一旦純正マフラーに戻そう。内部洗浄して耐熱塗装して売るつもりだったのだが仕方ない(´・ω・`)