• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月21日

3/21(火・祝)MPOCオフ会

ど~もで~す!

今日は祝日でしたが火曜日だったので会社がお休み。
って事で年末以来のMPOCのオフ会を大黒でゆる~くやってまいりました~

参加表明が少なめでしたが、なんだかんだで10台+赤いバイク1台にお集まりいただき感謝です(^^♪

WBCの試合と駄々被りでしたが数日前まで全然知らなく、実は野球に全く関心のないアタシw

さっそく参加車の手抜きフォトギャラスタート~~w

主役E9X M3  
今日はセダンのみでした(^^)
セダンのみ3台ってレア♪
皆さん大事に乗られてますね~

mizu_BB6さん

alt

まこちぱさん

alt

Toyo3さん

alt

P様軍団
911
こっちの内装が黒いのhiropapaさん

alt

赤内装でヘッドライトの中がブラックなのがhiraryさん
2台とも白でガラスルーフの兄弟車♪

alt

こっちはGT4兄弟
なも婆さんの981ケイマンGT4

alt

超~お久し振りだったLuciさんの718ケイマンGT4

alt

yu君のカッケー奴!
良いモン見させていただきました。
帰り大黒のループ走ってる時にえれ~~イイ音してた(笑)

alt

G29 浅間君のZ4  
黒のZ系はイイよね~ ラッピングまだぁ~~w

alt

ウチの世界で一番小さいM車 ← 多分あってる

alt

え~~、たまぴさんのバイク撮るの失念m(_ _)m m( __)m

10時位までおしゃべりして、たまぴさん、なも婆さん、hiropapaさん、hiraryさんとでランドマークタワーの果実園リーベルに軽く食事しに行きました。

alt

alt

シェフのオススメパンケーキなるイチゴが大量にのったパンケーキ。
量はアレですが、イチゴ美味しかった~~

alt

甘~いの食べたので血糖値が危険ですがたまにはね(^^♪

WBCで日本が勝ったのを確認して!?本日は解散となりました~

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~

次はゴールデンウィークに企画したいと思いますので、よろしくお願いしますね!

では~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/03/21 19:53:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

eggg parkに行って来ました
zrx164さん

パンダクロースでパンダクレープ
Peltonenさん

今日のおやつ~☺️
ノリキンスカイウォーカーさん

日常(2024/02/28-29)
JOE(Ver.J)さん

ランブルいちご買いツーリングに行っ ...
bmasa (まさ)さん

いきなり朝食会、御殿場
ほうらいさん

この記事へのコメント

2023年3月21日 22:09
どーもでーす!
今日も企画進行ありがとうございました〜!
あ、ループ聞こえてました?⤴️
良かった〜無理して頑張ってみました(* ̄∇ ̄)ノ笑
また宜しくお願いしまーす😁
コメントへの返答
2023年3月22日 11:51
まいど~
ご参加ありがとうございました~
ループはね、よ~~く聞こえた!
やっぱF様はあーでなくちゃね(^^♪
またよろしくね~~
2023年3月21日 22:59
日記を楽しみにしてました🤗

ほぼ白黒ですね🤍🖤🤍🖤
いーなーー⤴️オフ
いーーなーー🚗💨イイ音聴けて💙

パンケーキ🥞というか果物美味しそう🍓

また次回w
企画をよろしくお願いしま〜す😎
コメントへの返答
2023年3月22日 11:54
こんにちは~
安定の手抜きブログでww
お仕事落ち着いたらオフ会しましょうね~
甘~いパンケーキを食べたんで今日は散歩しました。
どれだけマイナスになるかは?ですが無駄なあがきはしていますw
次はゴールデンウィークかな。
多分大渋滞ですがw
2023年3月22日 7:55
車談義にスイーツと楽しませていただきました。
素晴らしい企画ありがとうございました。
コメントへの返答
2023年3月22日 11:55
こんにちは~
昨日はお疲れ様でした。
いつも以上にゆるゆるでしたが(汗)
次回もよろしくお願いします!
2023年3月23日 0:05
リーベルに反応〜
目黒はたまにお邪魔してますー(笑)
ランドマークにあるって今、知りました!!
GWはぜひ呼んでくだせー♪
コメントへの返答
2023年3月23日 6:48
おはようございます!
目黒はだいぶ並ぶようですね〜
10時過ぎのランドマークはちょい待ちで大丈夫でした!
あらっ、またP率が高くなっちゃうw
2023年3月23日 7:02
435もありまぁーす!
コメントへの返答
2023年3月23日 8:03
ですね😊😊

プロフィール

「@yu1127くん、今日予報雨だよ☂️」
何シテル?   07/12 18:40
絶賛シュニ化ちう?♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
またまたMなクルマです! お友達な方々、引き続き宜しくお願いします(^-^)
BMW Z3Mロードスター BMW Z3Mロードスター
やっぱり大好きだったM Roadster 再購入です♪ メンテナンスも楽しみながら付き合 ...
BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
E92 M3の前の車です。 2006年9月~2008年3月まで。  モディはサクラムマフ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
よろぴくっ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation