• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月16日

博多一風堂 スペシャル 赤丸

博多一風堂 スペシャル 赤丸 三井 アウトレットパーク 滋賀竜王 に 行って きました。


ある ブツ を 購入しましたが


後日、ブログ アップ します。引っ張ります(笑)






博多一風堂 さんの スペシャル 赤丸 を オーダー しました。


あの 騒動 以来、久々の ラーメン です (^^♪


赤丸 なので 食べ 終えた 頃には 額に 薄っすら 汗を 掻きました。


久々の スペシャル 赤丸 美味かったです (o^-^o)









ブログ一覧 | 博多一風堂 | 日記
Posted at 2020/06/16 22:52:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW明けは雨降り☔️
ワタヒロさん

(洗車させて)いただきオヤジ
いがぐり頭さん

減るのか?
ふじっこパパさん

憂うつ
ターボ2018さん

ガレージ写真で…
RC-特攻さん

5/7)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2020年6月17日 5:04
お疲れさまです!

一風堂も久しくいてないですね~(^^)
比較的クセがなくて美味しいですよね~(^^)/
コメントへの返答
2020年6月17日 21:34
お疲れさまです (o^-^o)ノ

好きな ラーメンの ひとつ です(^^♪

竜王に 出店して くれたので

京都まで 行く 必要が なくなりました(^^)
2020年6月17日 19:26
お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

一風堂、行った事ないんですよね💦
近くになくて(^^ゞ
でも、ボクシングや相撲観に行ってる、大阪府立体育会館横にあるんですけど、観る前はラーメンってテンションにならないんですよね。

機会があれば食べてみたいです😊
コメントへの返答
2020年6月17日 21:37
お疲れさまです (o^-^o)ノ

食されたら 感想 聞かせて 下さい(^^♪

次は、あの 豚骨…

食べに 行きたいです(^^)
2020年6月19日 21:00
お疲れ様ですm(__)m
おっ、上手そうなラーメン🍜
ただのラーメンでは、無さそうですな?w
極旨♡ってとこでしょうかね?(笑)
コメントへの返答
2020年6月19日 22:05
お疲れさまです (o^-^o)ノ

美味かった です。

私の中では、上位ランク です(^^♪
2020年6月20日 22:33
お疲れ様です(^^)/

一風堂は、以前に一回だけ食べた事がありますが、美味しかった覚えがあります(^^ゞ

ただ、赤丸は置いてなかったと思うので、
次は赤丸を食べてみたいです(^-^)
コメントへの返答
2020年6月21日 9:10
おはよう ございます (o^-^o)ノ

初、赤丸 楽しみ ですね(^^)

ブログ アップを 楽しみにして います(^^♪
2020年6月21日 0:35
こんばんは、お疲れ様です😄
ビールと合いそうなラーメンですね👍
今からの時間・・・
ラーメンしたくなってきました 笑)
コメントへの返答
2020年6月21日 9:13
おはよう ございます (o^-^o)ノ

この 時間帯って 無性に ラーメン

食べたく なりますよね~♪

濃厚な豚骨が 好きですが

時間帯を考えると あっさりした

塩ラーメンが よさそうです(^^)

プロフィール

「???」
何シテル?   11/25 23:28
マツダ プレマシー(CP8W)を 17年 乗りました。 私に とって 最高の相棒でしたが この度、ご縁が あって 2018年 1月、N箱乗り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年04月 (12) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/05/01 07:10:12
 
2024年03月 (14) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/04/07 20:39:33
 
2024年02月 (2) 
カテゴリ:過去ブログ
2024/03/03 21:10:16
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation