• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月12日

spitze「もういちど秋吉台ミーティング」

spitze「もういちど秋吉台ミーティング」






こんちゃ(。-∀-)


ご無沙汰過ぎますけど、何とか生きとります(´ 3`)



今日は朝からspitzeのクラブの皆さんと秋吉台まで洒落乙なランチを食べに行ってきました(´ 3`)




懲りずに張ったタイヤステッカー良い感じ( *・ω・)ノ





んで、息子君と素敵なランチを頂き(´ 3`)






明日も激務の為、そそくさと途中離脱して帰ってきました(笑)




んで。。。




オレンジ色のドM3乗りの変態にボタンを売り付けられましてΣ(´□`;)




そっこー装着良い感じ( *・ω・)ノ






あーやっぱりツーリングは楽しいですな(。-∀-)



これからも皆さん宜しくお願いします(*´∀`)






あ、それと、数年お付き合いさせて頂きましたヘラーリ君ですが、この度ドナドナすることになりました(◎-◎;)




ま、売れたらですけどね( *・ω・)ノ



ではではーチャオ(●^o^●)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/12 17:18:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガレージ写真で…
RC-特攻さん

イベント:第45回九州ロータスデー
OFFBOYさん

GW恒例の🏠BBQをしました🍖 ...
菜っちゃんさん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

  関西JaguarDaimler ...
大吟醸 ZIMAさん

2024春の合同業研・・・
マル運さん

この記事へのコメント

2019年5月12日 17:34
息子君との2ショット、いい写真ですね!

今日は変態M3な二人に会えなくて残念!(≧∇≦)

ヘラーリが減ら~り?(笑)次のスパカ何にするんすかーー??
コメントへの返答
2019年5月12日 19:04
ご無沙汰しております(*´∀`)

今日は不酸化(笑)だったのですね( *・ω・)ノ

フェラがヘラーリ(笑)

次はきまってません(爆)(´ 3`)
2019年5月12日 18:19
お仕事お疲れ様です。

F様嫁いだのですね。
爆音が減り枕を毎日濡らし、枯れて出なくなったのでは?

そして、激務のストレス解消に。。
また、凄いのを買うのを期待してます。(*^.^*)
コメントへの返答
2019年5月12日 19:06
ちょびさん、ちょびっとお疲れ様です( ☆∀☆)

まだ嫁いで無いのですが、一度売りに出して見ようかと(´ 3`)

次は、うーん、予算が少ないので中々悩みますΣ(´□`;)
2019年5月12日 19:01
ブログアップはやっ!

お疲れ様ー。

またよろしくでーす。
コメントへの返答
2019年5月12日 19:07
久々ブログ(◎-◎;)しかもちょー短編(笑)

張り切ってカメラ持って行ったのに電池忘れたから一気にやる気失せました(笑)

また宜しくお願いします( *・ω・)ノ
2019年5月12日 19:42
楽しそうで羨ましいです!
ブログ読んで、ちょっとだけ行った気になりましたww
ほんと行きたかったです。

跳ね馬ドナドナなんですねヽ(;▽;)
次は牛ですか?
コメントへの返答
2019年5月12日 20:17
いやー楽しかった( ☆∀☆)

けど、もう明日は仕事(。-∀-)

まだ売れるか分からんけどね、牛。。たけーしなΣ(´□`;)

2019年5月12日 20:56
こんばんみー🎵

あの~💦1枚目の写真❕指が写ってますがな~(≧ω≦。)プッ

ドラえもんブルーにタイヤステッカーだけでもデーハーなのにレインライトがチカチカして気分が悪くなったので慰謝料請求しても良いですか(((*≧艸≦)ププッ

坊っちゃん大きくなりましたね(^ー^)✨

また、遊びましょう(*≧∇≦)ノ🎵来年に(^∇^)アハハ
コメントへの返答
2019年5月12日 21:21
あ、気づきましたか?(笑)

歳とる訳ですよねー(◎-◎;)

フラッシュ攻撃効いたでしょ( ☆∀☆)

それでは、良いお年を(爆)

2019年5月12日 21:27
お疲れ様でした!

次回は一日コースで駆け抜けましょうね😊
コメントへの返答
2019年5月13日 7:21
昨日はお疲れ様でした(*´∀`)

はい、次回はちゃんと1日お供させて頂きます( ☆∀☆)
2019年5月12日 22:15
久しぶりのオフでしたねー高く売れたらいいのですがねー(・∀・)次は何でしょうね〜(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2019年5月13日 7:29
昨日はお久しぶりでやんした(*´∀`)

次はなんですかねー(。-∀-)

まだわかんないっす(◎-◎;)
2019年5月13日 11:12
えー!!

お馬さんもうドナドナなんですか(T_T)

次は…マクラーレンとか見たいです(`・ω・´)キリッ
コメントへの返答
2019年5月13日 16:41
御疲れちゃーん(・o・)

結構ったからそろそろ売りどきかと(>人<)

枕~連は値落ちが激しいんで、気にはなるけど・・う~んw

2019年5月13日 12:28
激務の中、お疲れ様でした。
今回は良いパパしてましたので、前夜祭へお誘いしませんでした(笑)
また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2019年5月13日 16:43
昨日は半日のお付き合いでしたが、御世話になりました(#^.^#)


えええええ~~~(@_@;)

前夜祭だったんですね!

それは別物なので、次回はお誘いお願い致します(*´ェ`*)
2019年5月13日 16:49
ツーリングお疲れさまでした(^o^)/

いつものことですが、参加人数が多くてゆっくりお話しできませんね
(^_^;)
次期愛車は何かな~?

あれかな~?

それともあれかな~?

楽しみです(≧▽≦)
コメントへの返答
2019年5月14日 23:20
先日はお疲れ様でしたー(。-∀-)

腰は大丈夫でしたか?(笑)

次期戦闘機は少しずつ絞って来てますよ(*´∀`)

後悔だけはしないように慎重にいきます(´ 3`)
2019年5月13日 22:19
おつかれさまでした~!

今回は爆音80が2台でしたが・・・もう一台の爆音馬はお別れなんですね。

ツーリングは短時間でしたが、次回はもうちょっとゆっくり参加してくださいね。
またご一緒しましょう。
コメントへの返答
2019年5月14日 23:22
会長お疲れ様でしたー(*´∀`)

爆音は卒業して次期愛車はしずかーなやつにします( ̄ー ̄)

今回は半日でしたが次回は最後までお付き合いさせて頂きます。

会長のも間に合います?かね(笑)

期待してます(´ 3`)

プロフィール

「@Uncle Jam さん

元気だけはありますよー( 〃▽〃)」
何シテル?   10/30 22:17
久し振りにみんから復活しちゃいました^^; また皆さんよろしくお願いします♪♪ 所属 博多車楽倶楽部 euro 笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

角度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/07 15:51:48
BMW(純正) M3 コンペティション トランク エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 14:52:50
新年明けましておめでとうございますm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 14:08:10

愛車一覧

マセラティ クアトロポルテ ながーーいフーガ(笑)GTS (マセラティ クアトロポルテ)
ドラえもんの旅立ちにより我が家にやって来ました(笑) メルセデスやらポルシェやら色々試 ...
フェラーリ 360スパイダー フェラーリ 360スパイダー
30歳になる前に乗って「白馬に乗った王子様」を狙って居たんですが、40歳手前に念願GET ...
BMW M3 セダン ドラえもん (BMW M3 セダン)
一シリ君の旅立ちと交代で、我が家にドラえもんがやってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 宜しくお ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ちょこまかと動く可愛いやつですΨ( ̄∇ ̄)Ψ なぜか、お馬さんより女子ウケするんですけ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation