• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月25日

お墓参りで心の癒し( ̄▽ ̄)

お墓参りで心の癒し( ̄▽ ̄)






こんちゃー( ̄▽ ̄)







お久しぶりっこ('◇')ゞ










毎日コロナコロナ 自粛自粛・・・・




しんどい毎日が続いてますね~






ストレスで1000円ハゲが出来そうです( 一一)













でも今は我慢しかないと思います。



命には代えられませんから。。。




そんな中、先日、「緊急事態宣言」が出る直前に、ご先祖様のお墓参りに行って参りました。










一人で墓石を磨きあげた後に、あまりの駐車場の綺麗さに。。












もいっちょ











ちょっと引いて










真横から










うーん( ̄▽ ̄)











スマホにしちゃ良く撮れた 爆













さ。帰ろ・・・・・・









少しでも癒しになれば幸いです。









さ、週末はまた磨き上げるか  爆










ではでは、皆さん、また会う日まで

ごきげんよう((´・ω・)~バイバイ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/04/25 13:06:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ココちゃん10才になりました。
kazu3939さん

今日はKYOWA?
バーバンさん

2024GW 後半 その1 リトラ ...
さくらはちいちいちごさん

GW恒例の🏠BBQをしました🍖 ...
菜っちゃんさん

GW最終日
chishiruさん

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2020年4月25日 13:20
めちゃ綺麗〜(^^)
コメントへの返答
2020年4月25日 16:20
師匠のおかげで・・・爆

全然乗れないけどね(;'∀')

家の前で洗車して終わりw
2020年4月25日 13:33
サイドビューの『3連小窓』に萌える〜😍
ええ音するんやろな〜🍑

暇ぶっこいてます(笑)
コメントへの返答
2020年4月25日 16:22
ファーストアイドルだけいっちょ前にご近所さんに気まずい位の音ですけどね・・(;'∀')

暇ぶっこいてるんですねww

今度コソーっと遊び行きますw
2020年4月25日 14:49
おひさです。

先日空港付近でお見かけしたような...
アピールしたんだけど無視されました(泣)

ルフィーさんだと思ったんだけど人違いか〰️?

ハ◯エー◯で王冠でGOGO でした(笑)

暗号か‼️(笑)

コメントへの返答
2020年4月25日 16:24
おひさですー☆

え・・・(;゚Д゚)

それ僕ですね(;'∀')

目が死ぬほど悪いのでじぇんじぇん気づきませんでした(´;ω;`)

王冠です 爆
2020年4月25日 16:20
お久しブリーフです🎵

相変わらずナゲーーーーっすΣ(O_O;)

そしてオサレ(*´∇`*)🎵
コメントへの返答
2020年4月25日 16:26
お久しぶりっこです( ̄▽ ̄)

僕のち〇こと同じでナゲーっすw

みんな週末何してるんですかね?w

オサレ番長 w

と呼ばれたい 爆
2020年4月25日 18:14
お久しぶり〜
カッコよすぎー😍
同じく車庫にこもって磨いてます✨
頭じゃ無いよ(自爆)
コメントへの返答
2020年4月26日 0:04
お久しぶりですー(’-’*)♪
スマホでも綺麗に撮れて嬉しかったんでついUPしちゃいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

やっぱり磨くしかないですよね(笑)

あたま。。。(爆)

口が裂けても言えません😱
2020年4月25日 18:36
すんげー笑顔で真後ろにピタリとつけられました。

かなりアピールしたんすけどね。

何で気がついてくれないんだ!って...僕、代車のプロボックスだったから気がつくわけないか(爆)

しかしルフィーさん、王冠号乗ってる時はむちゃ安全運転ですね。

ビックらこきました(笑)
コメントへの返答
2020年4月26日 0:07
ちくしょー( ; ゜Д゜)

全く気づきませんでした(笑)

王冠号は看板背負ってるんで🤣

仕事中はガチ法廷速度位で走りますから逆に迷惑かもです🤣
2020年4月25日 19:16
車も桜も素敵!!


もちがろん、オーナーも!!
かな。(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2020年4月26日 0:09
も。。。も。。。もちがろん( ; ゜Д゜)

何ガロン?(爆)

もうそろそろ僕もロマンスグレーの仲間入りです(^_^)

音だけは未成年ですが(自爆)
2020年4月26日 10:20
カッケー♪(´ε` )

俺も1月にマセ届いてるんですけど、内装ネチャネチャ除去したり、天井張り替えたり、車高調付けたり、バンパー変えたり、アルミ変えたりで、まだアップできておりません( ;∀;)

完成したら、コラボしたいです♪

コロナが落ち着いたら(・・;)
コメントへの返答
2020年4月26日 16:33
お~~~( ゚Д゚)

さてはグランツいった?( ゚Д゚)

430エンジン萌(*´ω`*)

そうね、にっくきコロナ(-_-;)

マジはよ消えんかな(;´・ω・)

コラボしに行きます(^^♪
2020年4月26日 12:50
ハゲ…マルガリータにすれば…怖くて声…
桜は今年は諦めました…墓参りはよいですね〜ピカピカにしたいです…
コメントへの返答
2020年4月26日 16:35
ニヒ(*´з`)

反応しちゃいましたね・・・爆

しっかり謹慎して、また皆さんと掛け抜けたくて駆け抜けたくて・・・

ピカピカ大事ww

GWもすることないし(;^ω^)
2020年4月27日 18:58
めっちゃお久しぶりのブログじゃないですか~
(*≧∇≦)ノ
ひょっとして他のSNSとかで盛り上がったりしてませんか?(笑)
まだ実物を拝見させてもらってないのでコロナ落ち着いたら是非拝見したいです~
(^_^)v
コメントへの返答
2020年4月27日 19:43
お久しぶりでーす( ̄▽ ̄)

いえいえ、仕事が中々の忙しさでですね(;・∀・)

SNS更新する暇がねーっすw

でも洗車だけはピシャーっとやってます( `ー´)ノ

早く再開したいですよねーでもこればかりは(;'∀')

今はまだ仕事も影響ないですが、長引くとどうなることやら(;・∀・)

お互いにマスクして頑張りましょう☆

プロフィール

「@Uncle Jam さん

元気だけはありますよー( 〃▽〃)」
何シテル?   10/30 22:17
久し振りにみんから復活しちゃいました^^; また皆さんよろしくお願いします♪♪ 所属 博多車楽倶楽部 euro 笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

角度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/07 15:51:48
BMW(純正) M3 コンペティション トランク エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 14:52:50
新年明けましておめでとうございますm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 14:08:10

愛車一覧

マセラティ クアトロポルテ ながーーいフーガ(笑)GTS (マセラティ クアトロポルテ)
ドラえもんの旅立ちにより我が家にやって来ました(笑) メルセデスやらポルシェやら色々試 ...
フェラーリ 360スパイダー フェラーリ 360スパイダー
30歳になる前に乗って「白馬に乗った王子様」を狙って居たんですが、40歳手前に念願GET ...
BMW M3 セダン ドラえもん (BMW M3 セダン)
一シリ君の旅立ちと交代で、我が家にドラえもんがやってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 宜しくお ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ちょこまかと動く可愛いやつですΨ( ̄∇ ̄)Ψ なぜか、お馬さんより女子ウケするんですけ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation