直前のD型に乗ってましたが、FA20DITが新型に載らないとのことで、少しでも永くXTを乗りたく駆け込みオーダー。 D→E型の変化はレーンキープアシストの速度が65→60km/h以上へと変わっただけ、、、 ですが。 SJフォレは道具としてもツアラーとしてもホントに優秀。 こいつと供に海へ山へ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年06月23日
通勤Super☆Express! スズカグレー、マグネティックライド、チタンルックホイール ホイール換えた以外はほとんどストック、メンテはばっちりな過走行車。。。 素のよさを生かして乗り潰します☆ 2014/09/28 Digital Speed ECUチューン+α +44 KW ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年03月08日
日本初の一本です。 、、、でした。 拘りすぎて1年半、以上、、、 ですがマジ究極マシンに仕上がりましたよ。 詳細は後ほど。 ★現在インテグラルハンドルをペイント中。。。
所有形態:現在所有(サブ)
2013年12月15日
BAGUS(最高) DUA(2) ってことで先任のバグース号から街乗りコンセプトを引き継いでます。 既存のスタイルにとらわれず、 自分が創りたいカタチ、機能 を妥協せずに盛り込むため、ゼロから形にしました。 日本一美しいフィレット仕上げと言われる、dobbat'sにてフルオーダーです。 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2011年08月13日
チタンの刃!! 楽に速く走れてどこまでも行けそうになります。 フォーク:ENVE 2.0 メインコンポ:DuraAce9100 ホイールタイヤ EASTON EA90SLX +Michelin Pro4Endurance700x23
所有形態:現在所有(サブ)
2010年06月15日
2018/06/22、E型にバトンタッチ。 出来る子だったよ! おつかれちゃんでした!! 2016/03/20納車 2015/11マイチェンモデル アイサイトver.3になってその他変更点も盛りだくさんな上、各々が超役に立つお買い得感満載のD型。 TTRSでは望みえないSUV成分を補完しても ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月20日
もうシートに座った瞬間から一目ぼれで即日サイン。 イグニッションオンで きゅきゅきゅ ばふぉーん♪ は最高。 お疲れ様でした☆
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月02日
2009/05納車です。 僕の車の代わりに家族の為働きました。 ごくろうさま。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月01日
2013 11 07納車です。 嫁の車として頑張ってもらいますよ♪ 1398kmからスタート! ☆以後チマチマ更新します
所有形態:家族のクルマ
2013年11月07日
SURYの1x1です。 部品が来ない、出来あがらない、で デビューが大幅に遅れていましたが、、、 2010/12/20、ついに完成。 白と銀とピンクのみ。 出来る限りシンプルに。 このコンセプト達成するのは本当に大変でした。 シンプルな形だけにゴマカシきかないんですね。 行った加工は数知れ ...
所有形態:その他
2011年08月13日
直5エンジンやスタイリングなど独特な強いオーラを放っている、とても魅力的な車だと思います。 とても扱いやすくてゆったり走ってれば最高のデートカー。 ちょっとその気になればあっという間に異次元に、しかも安心感抜群。 この車を考えたとき、リアルスポーツとしてケイマンとかと比較することは完全に無意味 ...
2010年06月15日