• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月24日

「いちい」さんでランチセットを食しました♪

「いちい」さんでランチセットを食しました♪  皆さん、こんにちは。
 足利は朝から雨が降ったり止んだりしていて、少し肌寒い一日です。部屋に籠もって将棋の名人戦などを観ながら過ごしていました。ランチはカップラーメンでも食べようかなと思ったりしたのですが、1時40分頃に「いちい」さんに行くことにしました。

 駐車場にはまだ5台くらいの車が停まっていました。今週は多くのお客さんが来そうです。

 店内に多くの客がいたら帰ろうと思っていましたが、テーブル席は一つ空いていました。座敷席も一番手前には人がいません。入ることにしました。

 入ると女将さんがいました。いつものカウンター席に案内してくれました。

 昼も夜もこの席に座ることが多かったですね。

 いただいたのはランチタイムのセットメニューからミニいか丼と温うどんにしました。これまでにあまり食べたことがなかったのですが、美味しくいただきました。「いちい」さんはうどんも日本一です!
 食べ終わった時には閉店時間を過ぎていました。帰ることにしました。

 店内には綺麗な花束が飾られていました。女将さんは座敷席のお客さんとお話していました。私はお勘定済ますと「ごちそうさま」と言って出てきました。
ブログ一覧 | | グルメ/料理
Posted at 2024/04/24 16:42:45

イイね!0件



タグ

関連記事

昨日は昼も夜も「いちい」さんでした
ツゥさん

悲しいお知らせです…
ツゥさん

常連の嗜み
ツゥさん

「いちい」さんで海老天おろし蕎麦を ...
ツゥさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

この記事へのコメント

2024年4月24日 17:43
いか丼食べたことないです。
美味そうです~
うどんが付いているのもイイですね。
コメントへの返答
2024年4月25日 6:35
いか丼は初めてではないのですが、あまり食べたことがなかったので食べてみました。うどんもそうです。次はそばを食べます。

プロフィール

「「あしかが あかつき」さんでクラフトビールを呑んできました♪ http://cvw.jp/b/516066/47696852/
何シテル?   05/04 08:27
 温泉に浸かり、懐かしい歌を口ずさむおやじです。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    12 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

流行歌研究会 歌手別索引 
カテゴリ:流行歌研究会
2013/01/06 10:08:33
 
足利発 温泉に行こう! 
カテゴリ:温泉
2011/09/04 04:52:33
岡野真也のブログ 
カテゴリ:岡野
2009/08/23 21:19:08
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
相方との共用です
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
C-HRに乗って日本全国の温泉地に行くのが夢です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新しい相棒で温泉ドライブに行きまくります(笑)
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
 最初の3年半は片道52キロの通勤に耐えてくれました。現在は週末の200キロを超すドライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation