- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ホンダ
- アコード
- グレード・スペック
グレード・スペック - アコード
ホンダ アコード 発売年月一覧
※はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です
ホンダ アコード グレード一覧
ホンダ アコード 2024年03月~
ホンダは、ミドルクラスセダンの「アコード」をフルモデルチェンジして、2024年3月7日に発表、翌3月8日に発売した。 フルモデルチェンジで11代目となった新型は、「Driven by My ACCORD ~相棒アコードとより高みへ~」をグランドコンセプトに、初代から一貫して持ち続けてきた「人と時代に調和したクルマ」の思想を踏襲しつつ、より高みを目指して最新の安全技術や先進装備を搭載している。 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
e:HEV(CVT_2.0) | 544.9 万円 | 1993cc/23.8km | ||
諸元 |
ホンダ アコード 2013年06月~
オーダーしてから2か月 2013年1月18日にデリされました
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
EXL | - | -----/----- | ||
諸元 |
ホンダ アコード 2012年04月~
2012年4月の改良では、2.0リッターエンジンを搭載する20TLにインターナビを標準装備した20TLインターナビパッケージを追加設定。これにはHondaインターナビ+プログレッシブコマンダー+リンクアップフリー+ETC車載器(専用通信機器+データ通信費無料)、高画質な地上デジ放送を楽しめるフルセグTVチューナー(12セグ/ワンセグ)、本革巻ステアリングホイール(オーディオリモートコントロール/ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
20TL(AT_2.0) | 249.8 万円 | 1997cc/14.4km | ||
諸元 | ||||
20TL・インターナビパッケージ(AT_2.0) | 294.5 万円 | 1997cc/14.0km | ||
諸元 | ||||
タイプS(AT_2.4) | 364 万円 | 2354cc/11.6km | ||
諸元 | ||||
タイプS・アドバンスパッケージ(AT_2.4) | 390.3 万円 | 2354cc/11.6km | ||
諸元 |
ホンダ アコード 2011年02月~
ホンダの基幹車種のひとつとして生産が続けられてきた「アコード」は、2008年12月にデビューしたモデルが8代目にあたり、日本車の中でも長い歴史を持つモデルだ。従来のモデルに対してボディサイズを拡大し、装備や仕様を充実化させることで、ミドルクラスからアッパーミドルクラスへと上級移行を図ってきた。ボディの全幅が1800mmを超えたので日本での使い勝手には一定の制約も出る。外観はオーソドックスなセダン ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
20TL スマートスタイルパッケージ(AT_2.0) | 268.2 万円 | 1997cc/14.0km | ||
諸元 | ||||
20TL(AT_2.0) | 249.8 万円 | 1997cc/14.4km | ||
諸元 | ||||
タイプS アドバンスパッケージ(AT_2.4) | 390.3 万円 | 2354cc/11.6km | ||
諸元 | ||||
タイプS(AT_2.4) | 364 万円 | 2354cc/11.6km | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
クロスツアー | - | -----/----- | ||
諸元 |
ホンダ アコード 2008年12月~
ホンダの基幹車種のひとつとして生産が続けられてきたアコードは、2008年12月にデビューしたモデルが8代目に当たる。日本車の中でも長い歴史を持つモデルだ。従来のモデルに対してボディサイズを拡大し、装備や仕様を充実化させることで、ミドルクラスからアッパーミドルクラスへと上級移行を図ってきた。ボディの全幅が1800mmを超えたので日本での使い勝手には一定の制約も出る。外観はオーソドックスなセダンボデ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
24E(AT_2.4) | 270 万円 | 2354cc/11.8km | ||
諸元 | ||||
24iL(AT_2.4) | 380 万円 | 2354cc/11.4km | ||
諸元 | ||||
24TL(AT_2.4) | 290 万円 | 2354cc/11.8km | ||
諸元 | ||||
24TL_スポーツスタイル(AT_2.4) | 316 万円 | 2354cc/11.4km | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
EX-L V6 | - | -----/----- | ||
諸元 |
ホンダ アコード 2006年10月~
ホンダの上級クラスに位置するワールドカー、ホンダアコード/アコードワゴン。エンジンは直列4気筒DOHC i-VTEC(VTEC:可変バルブタイミング・リフト機構+VTC:連続可変バルブタイミング・コントロール機構)の3タイプを搭載。2.4Lが200馬力、2Lが高出力型220馬力とレギュラーガソリン仕様の155馬力(4WDは152馬力)を発揮する。ミッションは、マニュアル感覚の変速操作ができるSマ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
20A(AT_2.0) | 203.7 万円 | 1998cc/13.8km | ||
諸元 | ||||
20A_4WD(AT_2.0) | 224.7 万円 | 1998cc/13.4km | ||
諸元 | ||||
20EL(AT_2.0) | 224.7 万円 | 1998cc/13.8km | ||
諸元 | ||||
20EL_4WD(AT_2.0) | 245.7 万円 | 1998cc/13.4km | ||
諸元 | ||||
24TL(AT_2.4) | 265.7 万円 | 2354cc/12.0km | ||
諸元 | ||||
Euro-R(MT_2.0) | 265.7 万円 | 1998cc/11.8km | ||
諸元 | ||||
Type S(AT_2.4) | 249.9 万円 | 2354cc/12.0km | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
20EL(2.0_AT) | - | -----/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
20EL | - | -----/----- | ||
諸元 |
ホンダ アコード 2006年01月~
7代目となる現行アコードは2002年10月に登場。初代モデルから継承されてきた「人と社会との調和」という理念のもと、「ニュー・クオリティ・ツアラー」をコンセプトに開発された。細部までこだわった上質な内外装、高い安全・環境性能を持つミッドサイズセダンのベンチマークとして開発されたものだ。セダンとして世界トップレベルの空力性能を誇り、軽量・高剛性ボディの採用により走行性能や乗り心地を大きく向上させて ...
グレードが登録されていません。
ホンダ アコード 2005年11月~
7代目となる現行アコードは2002年10月に登場した。初代モデルから継承されてきた「人と社会との調和」という理念のもと、「ニュー・クオリティ・ツアラー」をコンセプトに開発された。細部までこだわった上質な内外装、高い安全・環境性能を持つミッドサイズセダンのベンチマークとして開発されたものだ。セダンとして世界トップレベルの空力性能を誇り、軽量・高剛性ボディの採用により走行性能や乗り心地を大きく向上さ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
20A(AT_2.0) | 203.7 万円 | 1998cc/13.8km | ||
諸元 | ||||
20A_4WD(AT_2.0) | 224.7 万円 | 1998cc/13.4km | ||
諸元 | ||||
20EL(AT_2.0) | 224.7 万円 | 1998cc/13.8km | ||
諸元 | ||||
20EL_4WD(AT_2.0) | 245.7 万円 | 1998cc/13.4km | ||
諸元 | ||||
24TL(AT_2.4) | 265.7 万円 | 2354cc/12.0km | ||
諸元 | ||||
Euro-R(MT_2.0) | 265.7 万円 | 1998cc/11.5km | ||
諸元 | ||||
Type S(AT_2.4) | 249.9 万円 | 2354cc/12.0km | ||
諸元 |
ホンダ アコード 2004年10月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
20A(AT_2.0) | 203.7 万円 | 1998cc/13.8km | ||
諸元 | ||||
20A_4WD(AT_2.0) | 224.7 万円 | 1998cc/13.4km | ||
諸元 | ||||
20EL(AT_2.0) | 224.7 万円 | 1998cc/13.8km | ||
諸元 | ||||
20EL_4WD(AT_2.0) | 245.7 万円 | 1998cc/13.4km | ||
諸元 | ||||
24S(AT_2.4) | 246.8 万円 | 2354cc/12.0km | ||
諸元 | ||||
24T(AT_2.4) | 237.3 万円 | 2354cc/12.0km | ||
諸元 | ||||
24TL(AT_2.4) | 257.3 万円 | 2354cc/12.0km | ||
諸元 | ||||
24TLスポーツパッケージ(AT_2.4) | 276.7 万円 | 2354cc/12.0km | ||
諸元 |
ホンダ アコード 2004年01月~
平成14年10月、7代目となるアコードが登場した。初代モデルから継承されてきた「人と社会との調和」という理念のもと、「ニュー・クオリティ・ツアラー」をコンセプトとしている。あらゆるシーンでの長時間、長距離運転でもストレスを感じさせない、スポーティでありながらも心地よく安心感のある走りに加え、細部までこだわった上質な内外装、高い安全・環境性能をもつミッドサイズセダンのベンチマークとして開発されたも ...
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.8VTE | 156 万円 | 1800cc/----- | ||
諸元 | ||||
EURO R (MT_2.0) | - | 2000cc/----- | ||
諸元 |
ホンダ アコード 2003年02月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
24T“日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞記念車”(AT_2.4) | 270.9 万円 | 2354cc/12.0km | ||
諸元 |
ホンダ アコード 2002年11月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ビエラ(AT_2.4) | 278.3 万円 | 2354cc/12.0km | ||
諸元 |
ホンダ アコード 2002年10月~
2002年10月、1976年の誕生以来7代目となるアコードが登場した。初代モデルから継承されてきた「人と社会との調和」という理念のもと、「ニュー・クオリティ・ツアラー」をコンセプトに、あらゆるシーンでの長時間、長距離運転でもストレスを感じさせない、スポーティでありながらも心地よく安心感のある走りに加え、細部までこだわった上質な内外装、高い安全・環境性能をもつ新しいミッドサイズセダンのベンチマーク ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
20E(AT_2.0) | 209 万円 | 1998cc/13.8km | ||
諸元 | ||||
20E_4WD(AT_2.0) | 230 万円 | 1998cc/13.4km | ||
諸元 | ||||
20EL(AT_2.0) | 224.7 万円 | 1998cc/13.8km | ||
諸元 | ||||
20EL_4WD(AT_2.0) | 245.7 万円 | 1998cc/13.4km | ||
諸元 | ||||
24S(AT_2.4) | 246.8 万円 | 2354cc/12.0km | ||
諸元 | ||||
24T(AT_2.4) | 225.8 万円 | 2354cc/12.0km | ||
諸元 | ||||
24TL(AT_2.4) | 257.3 万円 | 2354cc/12.0km | ||
諸元 | ||||
Euro-R(MT_2.0) | 265.7 万円 | 1998cc/11.8km | ||
諸元 |
ホンダ アコード 2002年05月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
スタイルエディション(AT_1.8) | 164.8 万円 | 1849cc/15.6km | ||
諸元 | ||||
スタイルエディション(MT_1.8) | 155.3 万円 | 1849cc/16.2km | ||
諸元 | ||||
プレミアムエディション(AT_2.0) | 204.8 万円 | 1997cc/12.4km | ||
諸元 | ||||
プレミアムエディション(MT_2.0) | 195.3 万円 | 1997cc/13.8km | ||
諸元 | ||||
プレミアムエディション_4WD(AT_2.0) | 224.8 万円 | 1997cc/12.2km | ||
諸元 | ||||
ユーロR"X"(MT_2.2) | 255.3 万円 | 2156cc/11.6km | ||
諸元 |
ホンダ アコード 2001年05月~
6世代目となるアコードが発売されたのは1997年9月のこと。前モデルで3ナンバーサイ ズに大型化したが、現行型では国内専用モデルとして再び5ナンバーサイズへと戻っ た。環境保全対応や安全性能など社会適合性の実現を基本に、「クルマを操る楽しさ」 や「高効率・高機能」そして内外装デザインにおける「強い主張」を追及コンセプト として開発されたものだ。同時に発売されたトルネオは、フロントビューおよびリア ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.8VTE(AT_1.8) | 164.8 万円 | 1849cc/15.6km | ||
諸元 | ||||
1.8VTE(MT_1.8) | 155.3 万円 | 1849cc/16.2km | ||
諸元 | ||||
1.8VTS(AT_1.8) | 179.8 万円 | 1849cc/14.6km | ||
諸元 | ||||
1.8VTS(MT_1.8) | 170.3 万円 | 1849cc/16.2km | ||
諸元 | ||||
2.0VTS(AT_2.0) | 199.8 万円 | 1997cc/12.4km | ||
諸元 | ||||
2.0VTS(MT_2.0) | 190.3 万円 | 1997cc/13.8km | ||
諸元 | ||||
2.0VTS_4WD(AT_2.0) | 219.8 万円 | 1997cc/12.2km | ||
諸元 | ||||
2.0VTS_4WD_Fタイプ(AT_2.0) | 204.8 万円 | 1997cc/12.2km | ||
諸元 | ||||
2.0VTS_4WD_レザーパッケージ(AT_2.0) | 234.8 万円 | 1997cc/12.2km | ||
諸元 | ||||
2.0VTS_レザーパッケージ(AT_2.0) | 214.8 万円 | 1997cc/12.4km | ||
諸元 | ||||
2.0VTS_レザーパッケージ(MT_2.0) | 205.3 万円 | 1997cc/13.8km | ||
諸元 | ||||
SiR(AT_2.0) | 219.8 万円 | 1997cc/11.8km | ||
諸元 | ||||
SiR_Euroパッケージ(AT_2.0) | 234.8 万円 | 1997cc/11.8km | ||
諸元 | ||||
ユーロR(MT_2.2) | 253.3 万円 | 2156cc/11.6km | ||
諸元 |
ホンダ アコード 2000年06月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.8VTE(AT_1.8) | 164.8 万円 | 1849cc/15.6km | ||
諸元 | ||||
1.8VTE(MT_1.8) | 155.3 万円 | 1849cc/16.2km | ||
諸元 | ||||
1.8VTS(AT) | 179.8 万円 | 1849cc/15.6km | ||
諸元 | ||||
1.8VTS(AT_1.8) | 179.8 万円 | 1849cc/14.6km | ||
諸元 | ||||
1.8VTS(MT) | 170.3 万円 | 1849cc/16.2km | ||
諸元 | ||||
1.8VTS(MT_1.8) | 170.3 万円 | 1849cc/16.2km | ||
諸元 | ||||
2.0VTS(AT) | 199.8 万円 | 1997cc/12.4km | ||
諸元 | ||||
2.0VTS(AT_2.0) | 199.8 万円 | 1997cc/12.4km | ||
諸元 | ||||
2.0VTS(MT) | 190.3 万円 | 1997cc/13.8km | ||
諸元 | ||||
2.0VTS(MT_2.0) | 190.3 万円 | 1997cc/13.8km | ||
諸元 | ||||
2.0VTS_4WD(AT) | 219.8 万円 | 1997cc/12.2km | ||
諸元 | ||||
2.0VTS_4WD(AT_2.0) | 219.8 万円 | 1997cc/12.2km | ||
諸元 | ||||
2.0VTS_4WD_F_タイプ(AT_2.0) | 204.8 万円 | 1997cc/12.2km | ||
諸元 | ||||
2.0VTS_4WD_Fタイプ(AT) | 204.8 万円 | 1997cc/12.2km | ||
諸元 | ||||
2.0VTS_4WD_レザーパッケージ(AT_2.0) | 234.8 万円 | 1997cc/12.2km | ||
諸元 | ||||
2.0VTS_レザーパッケージ(AT_2.0) | 214.8 万円 | 1997cc/12.4km | ||
諸元 | ||||
2.0VTS_レザーパッケージ(MT_2.0) | 205.3 万円 | 1997cc/13.8km | ||
諸元 | ||||
SiR(AT_2.0) | 219.8 万円 | 1997cc/11.8km | ||
諸元 | ||||
SiR_Sパッケージ(AT_2.0) | 234.8 万円 | 1997cc/11.8km | ||
諸元 | ||||
ユーロR(MT_2.2) | 253.3 万円 | 2156cc/11.6km | ||
諸元 |
ホンダ アコード 1999年07月~
初代アコードがデビューしたのは76年5月。81年に実施された最初のフルモデル チェンジでは姉妹車のビガーが登場しているが、現在はない。現行型のアコードは、 97年9月のフルモデルチェンジを受けて登場。姉妹車として新たにトルネオが同時 発表された。99年には2回の小変更が施されて いる。先代のワイ ドボディーから一転5ナンバーサイズのボディーとなったことで、実用性は大き く高まっている。 2000 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
SiR-T(MT_2.0) | 214.8 万円 | 1997cc/12.2km | ||
諸元 | ||||
SiR-T_Sパッケージ(MT_2.0) | 229.8 万円 | 1997cc/12.2km | ||
諸元 |
ホンダ アコード 1999年01月~
1999年1月21日 「アコード」「トルネオ」「アコード・ワゴン」を 一部改良し、スポーティ仕様を追加して発売 本田技研工業(株)は、高水準の環境保全対応とクルマ本来の魅力である操る楽しさを高次元で両立した、先進・高機能の スポーティセダン「アコード」「トルネオ」と、スペシャリティワゴン「アコード・ワゴン」を一部改良し装備を充実するとともに、アコード/トルネオの最量販グレードの 2.0VT ...
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
SiR(AT_2.0)Sパッケージ | 234.8 万円 | 1997cc/11.8km | ||
諸元 | ||||
SiR-T | - | -----/----- | ||
諸元 |
ホンダ アコード 1997年09月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.8VTS(AT_1.8) | 179.8 万円 | 1849cc/15.6km | ||
諸元 | ||||
1.8VTS(MT_1.8) | 170.3 万円 | 1849cc/16.2km | ||
諸元 | ||||
2.0LEV(AT_2.0) | 199.8 万円 | 1997cc/12.4km | ||
諸元 | ||||
2.0VTS(AT_2.0) | 199.8 万円 | 1997cc/12.4km | ||
諸元 | ||||
2.0VTS(MT_2.0) | 190.3 万円 | 1997cc/13.8km | ||
諸元 | ||||
2.0VTS_4WD(AT_2.0) | 219.8 万円 | 1997cc/12.2km | ||
諸元 | ||||
SiR(AT_2.0) | 219.8 万円 | 1997cc/11.8km | ||
諸元 | ||||
SiR-T(MT_2.0) | 214.8 万円 | 1997cc/12.2km | ||
諸元 |
ホンダ アコード 1993年09月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.0EX(AT_2.0) | 195.8 万円 | 1997cc/12.2km | ||
諸元 | ||||
2.0EXL(AT_2.0) | 208.8 万円 | 1997cc/11.6km | ||
諸元 | ||||
2.2VTE(AT_2.2) | 212.9 万円 | 2156cc/13.0km | ||
諸元 | ||||
2.2VTL(AT_2.2) | 225.5 万円 | 2156cc/12.2km | ||
諸元 | ||||
EX(AT_1.8) | 179.8 万円 | 1849cc/12.6km | ||
諸元 | ||||
SiR(AT_2.2) | 249.9 万円 | 2156cc/10.6km | ||
諸元 | ||||
SiR(MT_2.2) | 240.4 万円 | 2156cc/11.6km | ||
諸元 |
ホンダ アコード 1993年01月~
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.8EXII(5MT) | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
2.2VTS | - | -----/----- | ||
諸元 |
ホンダ アコード 1991年07月~
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
LX | - | -----/----- | ||
諸元 |
ワークス | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.0_Si-T | - | -----/----- | ||
諸元 |
カスタム | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
Si-R | - | -----/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.0 EXL-i 4WS | - | -----/----- | ||
諸元 |
ホンダ アコード 1989年09月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.0EXL(AT_2.0) | 171.1 万円 | 1997cc/----- | ||
諸元 | ||||
2.0EXL_4WS(AT_2.0) | 179.6 万円 | 1997cc/----- | ||
諸元 | ||||
2.0EXL-i(AT_2.0) | 179.3 万円 | 1997cc/----- | ||
諸元 | ||||
2.0EXL-i_4WS(AT_2.0) | 187.8 万円 | 1997cc/----- | ||
諸元 | ||||
2.0Si(AT_2.0) | 197.3 万円 | 1997cc/----- | ||
諸元 | ||||
2.0Si(MT_2.0) | 187.8 万円 | 1997cc/----- | ||
諸元 | ||||
2.0Si_4WS(AT_2.0) | 205.8 万円 | 1997cc/----- | ||
諸元 | ||||
2.0Si_4WS(MT_2.0) | 196.3 万円 | 1997cc/----- | ||
諸元 | ||||
EF(AT_1.8) | 128.2 万円 | 1849cc/----- | ||
諸元 | ||||
EF(MT_1.8) | 119.6 万円 | 1849cc/----- | ||
諸元 | ||||
EX(AT_1.8) | 142.1 万円 | 1849cc/----- | ||
諸元 | ||||
EX(MT_1.8) | 133.5 万円 | 1849cc/----- | ||
諸元 | ||||
EXL(AT_1.8) | 163.5 万円 | 1849cc/----- | ||
諸元 | ||||
EXL(MT_1.8) | 154.9 万円 | 1849cc/----- | ||
諸元 | ||||
EXL_4WS(AT_1.8) | 172 万円 | 1849cc/----- | ||
諸元 | ||||
EXL_4WS(MT_1.8) | 163.4 万円 | 1849cc/----- | ||
諸元 |
ホンダ アコード 1989年01月~
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.0Si-T(MT_2.0) | 219.3 万円 | 1997cc/11.0km | ||
諸元 |
ホンダ アコード 1988年09月~
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.0SuperStage | - | -----/----- | ||
諸元 |
ワークス | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.0Si | - | -----/----- | ||
諸元 |
ホンダ アコード 1987年07月~
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.8 EX | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
2.0S1 | - | 1998cc/----- | ||
諸元 | ||||
2.0Si EXCLUSIVE | - | -----/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.8GXL | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
CA 2.0GXL | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
CA GX | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
CA GXL | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
EXL | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
EXL-S | - | -----/----- | ||
諸元 |
ホンダ アコード 1985年06月~
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
CA | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
EXL | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
EX-S | 161.2 万円 | 1834cc/----- | ||
諸元 | ||||
Si | - | 1958cc/----- | ||
諸元 | ||||
エアロデッキLXR-S | - | 1834cc/----- | ||
諸元 |
ホンダ アコード 1984年05月~
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GT-i | - | -----/----- | ||
諸元 |
ホンダ アコード 1981年
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
EXL | - | -----/----- | ||
諸元 |
ホンダ アコード 1980年05月~
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
LX | - | -----/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GX | - | -----/----- | ||
諸元 |
ホンダ アコード 1977年10月~
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
EX(4ドアサルーン) | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
EX-L(4ドアサルーン) | - | -----/----- | ||
諸元 |
ホンダ アコード 1976年05月~
グレードが登録されていません。
ホンダ アコード 発売年月一覧
※はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!