ホンダ アスコットイノーバ

ユーザー評価: 3.53

ホンダ

アスコットイノーバ

アスコットイノーバの車買取相場を調べる

愛車紹介 - アスコットイノーバ

注目のワード

注目の愛車

愛車一覧

  • KOTA16(こたいろ)さんのASCOT_INOVA

    KOTA16(こたいろ)

    廃車寸前の車両を見つけ、路上復帰させました。

    所有期間
    2023年4月1日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • らまっち

    5穴ハブをクレー →達成 5MTをクレー →入手済

    グレード
    2.0i(AT_2.0)
    型式
    E-CB3
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 11
    • 整備手帳 9
  • みんカラマン

    ホンダ アスコットイノーバに乗っています。

    グレード
    2.0Si(AT_2.0)
    型式
    E-CB3
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • さんこうさんのASCOT_INOVA

    さんこう

    売れなかったけど、ヨーロピアンデザインで個人的にはお気に入りの車でした。

    グレード
    2.0Si(AT_2.0)
    所有期間
    1993年6月12日~2000年6月1日(約7年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • K@zuさんのASCOT_INOVA

    K@zu

    アコードに乗りなれた頃、周囲の友人が次々とスポーツカーを購入しだしました。 僕もカッコいい車が欲しいとは思いましたが、他人と同じことは大嫌いだからスポーツカーは却下。 スポーツカーがカッコいいのはあたりまえで、スポーツカーじゃないクルマをカッコよく乗るのが、真のカッコよさだという持論が確立された ...

    型式
    CB3
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 15
    • 整備手帳 0
  • ritchieblack

    セダンで走りやすい

    グレード
    2.0Si(AT_2.0)
    所有期間
    1993年5月1日~2003年9月30日(約10年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • こう壱@666さんのASCOT_INOVA

    こう壱@666

    平成4年8月登録のワンオーナーカーです。 発売当時のキャッチコピーが HARDTOP INNOVATION でした。 ミドルクラスのボディサイズなのにノーマルで1300キロ前半代の軽さとツインカムNA2.3リッターのパワフルさで中々良い加速をします。 所有者はワタシの弟なのですが、メンテ等は何 ...

    グレード
    2.3SI-Z
    型式
    E-CC4
    所有期間
    1992年8月27日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 10
    • 整備手帳 0
  • 葉月。

    ホンダ アスコットイノーバに乗っています。 ノーマル車です。 国内唯一の無いテックDOHC-H23A搭載 エンジンは、トルクがあって 結構速いです。ハイオクで燃費が悪いのが、 良いところのような、悪いところのような。

    グレード
    2.3SI-Z
    型式
    E-CC4
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 6
  • Starrain

    アスコットイノーバに乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • もくじゅ

    イノーバだけで4台乗り継ぎ、これは最終4台目。

    グレード
    2.3SI-Z
    型式
    E-CC4
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 7
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)