マツダ MX-6

ユーザー評価: 4.02

マツダ

MX-6

MX-6の車買取相場を調べる

愛車紹介 - MX-6

注目のワード

注目の愛車

  • プレキャロ

    平成 6年式 ♪ 2.0 スペシャルパッケージ  ♪ MT ♪ ク ...

  • MX-6 TYPE R

    2500cc 5MT 4WS サンルーフ付き (マイチェン前は4WS ...

  • プレキャロ

    この車は速かった!2速で余裕で100キロ以上出ていました。マツダスピ ...

愛車一覧

  • k71さんのMX-6

    k71

    若かりし頃、12万キロ走った功労車です。

    グレード
    標準車(AT_2.5)
    所有期間
    1993年9月1日~2002年4月1日(約9年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • まつすぴの"マックィーン"

    マークII→ミラージュ→180sx→MX-6 teamリーダーから30歳の時に譲り受けて、ずっと大切に乗り続けています。 自分も15年くらい乗っているので、現在の仕様は、 外装について、 マツダスピードフロントリップ マツダスピードサイドステップ トヨタセリカ6代目ワンオフリヤスポイラー マツ ...

    グレード
    標準車(MT_2.0)
    所有期間
    2008年1月10日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 3
    • 整備手帳 2
  • MX-6 TYPE R

    2500cc 5MT 4WS サンルーフ付き (マイチェン前は4WS付きのみ) を平成3年に新車で購入 それから、かなりいじりながら、 結婚、子供が生まれてからも しばらく乗っていました。 きづいたら23年程経っていました。 また、クーペに乗りたいな。 最終的な主な仕様 外装 マツダスピード ...

    グレード
    標準車(MT_2.5)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 2
    • 整備手帳 0
  • ピノ6

    1994年式 V6 2.5 ラテンの旋律。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • つよ玉

    MAZDA MX-6 Mazda Speed Version GEES V6 2000 5MT KF-ZE 2.0L DOHC 24バルブ  動弁機構:DOHC 吸気2 排気2 排気量:1,956 cc 内径×行程:78.0 mm×69.6 mm 圧縮比:10.0 最高出力:160 PS/6, ...

    • クリップ 2
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 狂犬ハチ公

    昔乗っていた車です。 見事なまでにパワーと燃費を引き換えにした車でした。

    グレード
    標準車(AT_2.5)
    型式
    E-GE5B
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • パカオさんのMX-6

    パカオ

    時代を先取りし過ぎてました😅 当時珍しい社外の17インチを履いてました。V6 2000 当時あった4WSでしたが、MAZDAの冬の時代(フォード傘下?)だったので内装もチープでアフターパーツもMAZDA SPEED位しか出ず…2年弱でサヨナラ👋

    グレード
    標準車(AT_2.0)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • まつすぴの"ライトニング マックィーン"

    はじめまして。

    グレード
    標準車(MT_2.0)
    型式
    E-GEEB
    所有期間
    2008年1月11日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 5
    • 整備手帳 0
  • choji-funksさんのMX-6

    choji-funks

    就職した年に初めて自分で買ったクルマ 親父からは、すぐに決めずにいろいろ試乗して決めなさいと言われた セリカや180SXなど試乗してみたが、若造にクルマの良し悪しなど分かるはずもなかった 結局見た目で決めたコイツを試乗もせずに契約した。 親父からは苦言を呈されたが、まあお前の金だから好きに ...

    グレード
    標準車(MT_2.0)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • m13********さんのMX-6

    m13********の"ビンテージレッド"

    MX-6に乗っています。 乗ってはじめて性能がわかる車。 存在自体が皆さん???のため、ワンエイティに似ているね。カマロのまね?とか。 なんでマツダなのにロータリーじゃないの?とか 後輪が気持ち悪い動きするねとかとか、みんなの 人気者です。

    グレード
    標準車(MT_2.5)
    型式
    E-GE5B
    所有期間
    2008年3月10日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)