三菱 リベロ

ユーザー評価: 3.43

三菱

リベロ

リベロの車買取相場を調べる

どれくらいのっておられますか? - リベロ

 
イイね!  
リベロGT好き

どれくらいのっておられますか?

リベロGT好き [質問者] 2008/03/19 01:28

リベロに乗って10年たちました。
15万キロを超えましたが、愛着があるので
20万キロまで行こうと思いますが、そこまで
のられた方おられますか?

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • コメントID:193738 2008/03/19 01:28

    私もリベロGTを11年乗りました。
    距離は10万でした。
    最高に良い車です。

    コンピュータチューン中心で、エアクリ、マフラー、エボ4ブローオフ程度で相当速かったと思います。
    ランエボには届きませんが、ちょっとした高級車には付いていけました。
    後ろから見るとライトバンと間違われる?事が多く、パッシングを受ける事多数。。。

    車検を期にお別れしましたが、未練はあります。
    エンジンは絶好調で全く問題は無いのですが、12年目からはタイベル交換をはじめ、相当メンテをしなくてはならず、家族も増えた事もあり、ミニバンに乗り換えました。

    出来れば手放さずに所持していたかった。。。

  • コメントID:193737 2006/06/02 11:21

    昨日17万kmを突破しました。ボディは一昨年全塗装し,フロントの足回りはエボⅢ用をそっくり移植しました。あと10万km程度はいけそうですが,リアハッチの開閉ハンドルが錆びて動きが非常に悪くなっています。
    さすがにボディもやれてきているので,ロアアームバーの取り付けとリアハッチ開口部の補強バー取り付けを検討しています。
    ちなみに,フロントストラットタワーバーは新車時から取り付けていました。

  • コメントID:193736 2006/02/14 00:51

    そろそろ、車体は11万kmですが、エンジンは??です
    http://photos.yahoo.co.jp/ph/jjdmg/lst?.dir=/DMG%bc%f1%cc%a3%a4%ce%b4%ac%a1%a1%c2%ae%a4%a4%a4%ce%a4%ac%a1%a2%a5%b9%a1%a6%a5%ad%a1%aaorz&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ こんなんですが・・・速くて楽しいデス

  • ネオクラッシックカー コメントID:193735 2005/07/01 23:14

    皆さん乗ってるなー
    私も16万キロ超えましたが、来月車検です。
    修理 維持費で30万です。
    悩みましたが、来週車検通します。

  • コメントID:193734 2005/04/03 14:37

    26万キロも乗るなんて・・コツを教えてください!

  • コメントID:193733 2004/08/22 00:08

    初期型のGTに今年まで乗ってました           26万km走りました                  エンジンなどは好調でしたが車体の錆びがひどくなり乗り換えました                       この車はいい車でした 

  • コメントID:193732 2004/06/07 23:10

    いま13万5千Kmですが、ヒーターファン壊れたくらいで絶好調ですよ
    私のも10年物で飽きてきたので、この前エボのエンジンをいじって載せ替えしちゃいました
    エボ8より速いリベロです 

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)