愛車紹介 - リベロ
注目の愛車
-
ダマン
ガタピシ鳴りまくりの動体保存車です(^^;; 長く乗り続ける為の維持 ...
-
グランリベロの"グランリベロ"
1995年製 前期型リベロGTです。 前期型なので、おっさんセダンの ...
-
EIGERの"リベロ爺帝"
スターレットを妻に譲ったので、新たに下駄車を手に入れました。 愛車 ...
愛車一覧
-
EIGERの"リベロ爺帝"
スターレットを妻に譲ったので、新たに下駄車を手に入れました。 愛車との出会いってタイミングですよね。 出会うべくして出会ったと言うか、運命だと思っております。 コルトバージョンRが良いかなと思っていたら、絶滅危惧種を発見!ギャランより個体数が少ないかも。笑 家族が増えたので、折り畳み自転車や ...
- グレード
- GT 4WD
- 型式
- E-CD5W
-
たげ1972
初めて買った車、オプションを付けなくても全てが揃っていたオールインワンの車でした。当時のカローラワゴンより広くて、排気量も上、装備も上、値引きも多くてお買い得でした。
- グレード
- X(MT_1.8)
- 所有期間
- 1993年5月18日~2001年8月15日(約8年間)
-
マクナイト中佐
1800ccターボ 前期型で205馬力 GSRと同じエンジンで良いエンジンでした。 そこそこ早いけど燃費悪かった😑
- グレード
- GT 4WD
- 所有期間
- 1994年11月20日~1996年10月10日(約2年間)
-
レイエ
前車の全損により代打的に購入、思いがけず長期に乗り続けることになった。急な自転車搬送に役立ったこともある。鳥糞でルーフを破損したのが苦い経験。鳥の糞の恐ろしさを知った。最後はショックが抜けていた。
- グレード
- X(AT_1.8)
- 型式
- E-CB5W
- 所有期間
- ~2012年9月29日
-
グランリベロの"グランリベロ"
1995年製 前期型リベロGTです。 前期型なので、おっさんセダンのランサーと同じ顔で人気無し。 後期型は、215馬力までパワーアップし、エボⅡと同じ顔で格好良い。 1240kgのステーションワゴンの車体に205馬力のエンジンで当時の動力性能は国産スポーツカーと同等でした。 ランエボ第一世代と同じ ...
- グレード
- GT 4WD
- 所有期間
- 1995年8月3日~
-
321works
家族で出かけるには、セダンではちょっと使い勝手が悪いこと、私だけが運転できるクルマでは困るということで、購入したのがリベロモンテ。ハイルーフのリベロでした。ランサーの血統だからかステーションワゴンでもスポーツ志向の足回りだったために、歩道から道路に出るとき、よく下回りを擦りました。エメロードから乗 ...
- グレード
- X(MT_1.8)
- 型式
- E-CB5W
-
アクセルゴー
20歳の時に購入した1台 初めての新車だった ランサーと同じエンジンで200馬力だった気がする。 別名ランサーワゴンなんて 呼ばれていたような。。。 青春の1台ですね 出たばかりのCDロムナビを 30万円で買った記憶があります。 なんであんな高いナビ買ったんだろ笑 スマホがある今を思えば要らない ...
- グレード
- GT 4WD
- 所有期間
- 1992年4月23日~1995年4月23日(約3年間)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!