三菱 プラウディア

ユーザー評価: 3.95

三菱

プラウディア

プラウディアの車買取相場を調べる

お久です - プラウディア

 
イイね!  
うんちく

お久です

うんちく [質問者] 2008/09/25 23:40

先日ディーラーに修理で出したところ、丁度代車にH14年式のディアマンテ30R-SEがありますよ(普通貸し出すことは皆無らしいですが・・当然と言えば当然でしょうね、総額500万以上するはずですから)ということで2日間借りました。以前私も中期モデルの最高グレードSE-Rに乗ってたこともありとても懐かしく思えました。が、外観のデザインは別物でしたね、まさにミニプラウディア。かっこいいと素直に思いました。しかも、サイズもクラウン・アリスト程度なので運転もしやすかったです。ナビ画面も中期より大きくなっていてていい感じでしたね。
最近、次期ディアマンテを満を持してデビューさせるべく急ピッチで開発中ということも聞いているので再びディアマンテに戻る日が来るかも・・(笑)。
今度はプラウディアとディアマンテの2台所有とでもいきたいですね。
http://www.carview.co.jp/review/dakar/04.aspの記事を見たときまさにそうそうとうなずく自分がいました。三菱の車は基本はしっかり作ってあるんだけどなぁ・・と。サービスと商売体制がトヨタに比べてあかんですね。

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • コメントID:465299 2008/09/25 23:40

    私も欲しい

  • コメントID:465298 2006/02/22 08:03

    プラウディア買いました。24歳で普通の会社員でローン組んで買ったけど、凄い!中は広く結構セルシオほどでも無いけど静か。極めつけは車間距離とかナイトビューとかの三菱が独自に車につけている機械の精度の高さ!本当に車好きはプラウディアがおすすめ!!!

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)