KYB / カヤバ Real Sports Damperの評価・評判・口コミ

Real Sports Damper

4.45

(29件)

レビュー一覧 29 (総件数:29件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • 2

    ‘リアル’なラリーショック

    シティーレーサー (パーツレビュー総投稿数:4件) 2022年11月1日
  • KYB / カヤバ Real Sports Damper

    34

    【再レビュー】(2022/05/05) 32段階の減衰力調整の中で、これまでは前後共に16段戻しのセッティングで一般道では少し硬さを感じていましたが、+3段戻し(19段戻し)にすることで素晴らしい乗 ...

    karoyasu (パーツレビュー総投稿数:46件) 2022年5月5日
  • KYB / カヤバ Real Sports Damper

    33

    カヤバからカヤバへ。しかもアライモータースポーツのスペシャル仕様という私には勿体ない脚。フロント/リヤは12/11のレートで高め。確かに硬いですが、街乗りでも問題なく乗れます。もともとサーキット仕様 ...

    karoyasu (パーツレビュー総投稿数:46件) 2022年3月25日
  • KYB / カヤバ Real Sports Damper

    23

    ピンでパーツ選択できねえから近そうなやつ。 KYBリアルスポーツダンパー グラベル 4段調整、ロングストロークのダート足。スプリングは純正なので車高変わらず。これ普段乗りにもイイです。ショック調整は ...

    ノイエ汁 (パーツレビュー総投稿数:17件) 2022年3月24日
  • KYB / カヤバ Real Sports Damper

    32

    メーカー在庫ラスト1セットでした(╹◡╹)w 正真正銘グラベル用。 念願の砂利足です。 装着は来春。 楽しみ〜★

    久野(へっぽこコドラ) (パーツレビュー総投稿数:139件) 2021年12月6日
  • KYB / カヤバ Real Sports Damper

    27

    【街乗り】 バネレートはデフォルトのF6k R7k 装着前はさぞや乗り心地悪くなるやろなぁと想像してましたが、なんとまぁノーマルSTI足とさほど変わりないレベルと言えば大袈裟だが、減衰力緩めにすれば ...

    ちくし けん (パーツレビュー総投稿数:36件) 2021年11月20日
  • KYB / カヤバ Real Sports Damper

    15

    GRAVELタイプです。形状を変更していませんのでPN規定で使用できます。 32段の減衰力調整可能 https://www.resorte.jp/single-post/2018/12/16/%E3 ...

    shoutan0917 (パーツレビュー総投稿数:9件) 2021年9月5日
  • KYB / カヤバ Real Sports Damper

    14

    【再レビュー】(2021/03/21) 約7ヶ月、約5000km、サーキット15回使い退役です。 別売りのキャンバーワッシャー最大品、クスコのピロアッパー+車高や減衰のセッティングを詰めたところ、 ...

    taka@黒インテ(元) (パーツレビュー総投稿数:69件) 2021年3月21日
  • KYB / カヤバ Real Sports Damper

    9

    【再レビュー】(2020/10/06) 街乗り、サーキットと走ってみましたので再レビュー 肝心ところが、整備手帳に書いてるので、興味ある方「関連記事」をご覧ください。 街乗りしかしない方にはバネレ ...

    taka@黒インテ(元) (パーツレビュー総投稿数:69件) 2020年10月7日
  • KYB / カヤバ Real Sports Damper

    29

    前の脚がオーバーホール辞めてしまったたので次期を探してた所、ガレージの店長がヤフオクに出てるよ!と教えて貰い落札。 これが丁度一年前。 先月ようやく取付。 吊しでバネがF14k、R13kだったんでそ ...

    たっけ~ (パーツレビュー総投稿数:151件) 2020年10月3日
  • KYB / カヤバ Real Sports Damper

    8

    比較的長いことサーキットで車を走らせてきて思うのは、真面目にやるなら足に対しては決して財布の紐を締めないこと。 しかし今回の四男坊のコンセプトは 「コスパ」です。 4thカーです。血迷ってはいけな ...

    taka@黒インテ(元) (パーツレビュー総投稿数:69件) 2020年8月24日
  • KYB / カヤバ Real Sports Damper

    15

    グラベル用の足廻りです。 減衰は伸縮同時調整の40段 フロントはスプリングアッパーシートやバンプラバーは純正を使用します。 リアは調整式のバンプラバーを使用してます。

    NAGE8 (パーツレビュー総投稿数:42件) 2020年3月21日
  • 3

    買ったときからついてました 別タンクのアブソーバー オフロードで乗るにはちょっと硬い でもじつはこのショックセットで50諭吉もするらしい

    サヤ師 (パーツレビュー総投稿数:10件) 2018年3月4日
  • 3

    ダート用の足として購入唯一設定が残っていたのがこのダンパーでした。(ダートラセッティングではなくラリー用セッティングですが・・・。) 本当はオーリンズショックが欲しかったんですが、タイミングよく出て ...

    テイクto (パーツレビュー総投稿数:28件) 2018年1月20日
  • 1

    抜けてしまったクスコ車高調より交換。 伸び縮み別調整式の変り種です。 ネジ式のため仕様変更や使い勝手が悪いのが難点ですが、乗り味は満足しています。

    脆弱@黄色中隊 (パーツレビュー総投稿数:5件) 2017年9月5日
  • KYB / カヤバ Real Sports Damper

    9

    【総評】 コンパクトカーで乗り心地重視のため、まるで太平洋航路の船のごとくピッチング/ロールするので、熟考した結果、 (スイフトスポーツZC32S用が付くことがわかったので)思い切って競技用の脚を入 ...

    オリオール新 (パーツレビュー総投稿数:3件) 2016年10月15日
  • KYB / カヤバ Real Sports Damper

    10

    見えはしないがカヤバのリアルスポーツダンパーのグラベル。 既に廃盤だと思われるが極上中古を運良くゲット。 減衰4段調整式(アッパー側)。 なにこれ凄い。 路面に吸いつく足とはこの事を言うのかと初 ...

    稲妻父ちゃん (パーツレビュー総投稿数:109件) 2016年4月8日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ12次へ >

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

ニュース