- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- スプリング
- ESPELIR
- ACTIVE SUPER DOWN IMPORT
ESPELIR(エスペリア) ACTIVE SUPER DOWN IMPORTの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 40件 (総件数:40件)
-
11
安いっ ダウン量は思ったほどではないけど、この辺はそれぞれ思惑あると思うので、自分的にはこの位でバッチリ。 前後ともおよそ25mm程度落ちました。 ちなみにリアはここのレビューを拝見して予め一巻きカ ...
-
12
純正よりゴツゴツなくなったような。。気がします。
-
ダウンサスなのであまり落ちなかったのと最高に乗り心地が固かったです
-
12
メーカー公表ダウン量=35~45mm 装着後、3ヶ月ほどして馴染んだのでレビューを!! ダウンサスにしては結構、落ちてますね! ストリート用だからか、私はシッカリした足が好みなので、ちょっと柔ら ...
-
16
ちょっと気になっていたので、弄ってみようと思います
-
35
【総評】 スプリングと一緒に、純正ショックアブソーバーのオイルを入れ換える『ネオチューン』も実施。 【満足している点】 ノーマルより走り・乗り心地が良くなった。 車高も普段乗りには問題無い、丁度良 ...
-
1
インチアップしたのに車高がノーマルでは不格好だったためバネ交換で対策。 25mmのローダウンです。 乗り心地がガチガチにならないようミディアム仕様の商品でした。 純正ショックにベストマッチ! ...
-
18
色々悩みましたが、まずはローダウンスプリングで。 アイバッハとも悩みましたが、エスペリアで。 下がり幅(地面~フェンダーアーチ上端) F:635㎜ → 600㎜ ▲35㎜ R:675㎜ → 61 ...
-
1
リアのみですが、タイヤハウストップでの計測値 63.5cm→63.0cmと5mmダウンしました。 大人の下げ方です。 アウディA1用のを入れたせいか、乗り心地が良くなりました。
-
10
カタログ上1TCTHに適用が無く、メーカー問い合わせても保証できないと言われましたが、予想通り難なく装着できました。 スプリングレートはRSRより柔らかく、アイバッハと同程度(リヤはエスペリアが0. ...
-
3
車高調入れたの?と聞かれるくらい下がった。 半年後、更に1cmほど下がってた…
-
3
【総評】 適度に落としたかったのでこのダウンサスをチョイス 純正-3cm程落ちます 【満足している点】 価格が安い 尻上がりスタイル解消 許せる乗り心地 【不満な点】 フロントに取り付けると ...
-
3
【総評】 リアのみ交換 【満足している点】 乗り心地 【不満な点】
-
53
ヤフオクで格安購入♪ ダウンサスラバーも付けて頂けました。
-
6
前のオペル車と同じく、同じ銘柄のスプリングを選択しました。 輸入車用は、なぜかシルバーカラーです。 納車前に装着してもらいました。
-
3
318i TR用 4発用でもバネ単体ではリアが下がり気味です。 フロントにZ4アッパーを入れるとちょうど良くなると思います。
-
5
輸入車で,このダウンサスを選ぶ人がいるのだろうか。。。 F バネレート:2.7 kg/mm R バネレート:1.9 kg/mm
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/05
-
2024/05/05
-
2024/05/05
-
2024/05/04
-
2024/05/04
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |