• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

真夜中の銀狼のブログ一覧

2013年05月31日 イイね!

梅雨の中休み

梅雨の中休み今日はいい天気ですね!!
梅雨空でなく気持ち良さそうな?
暑くなりそうですよ!
いい一日でありますようにね!!
Posted at 2013/05/31 07:12:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月26日 イイね!

いい天気!!

今日も暑くなりそうですね!!


朝練の皆様は元気モリモリで朝早くから御出動お疲れ様でしたね?

ブログ楽しみにしてますよ!!

どうぞ、よろしく、お願いいたしまっす!

次回こそはお邪魔したいと・・・・・・
Posted at 2013/05/26 10:50:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月23日 イイね!

ぶらり

ちょっとそこまでってことで

珍しいお車に遭遇?

オーテック33GTR

Z4の赤(私的にはパール、黒、ガンメタ、シルバーはよく見かけます)
マイナー後のリーフ

この花は名前解りません!

おまけに銀Rとキューブオーテック
Posted at 2013/05/23 12:13:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月23日 イイね!

おはようございます

おはようございます



今日もいいお天気ですね!

そよ風が気持ちいいですね?

昨日より少しだけ気温も低くなるそうですよ!

今日も1日良い日でありますようにね!!
Posted at 2013/05/23 08:12:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月22日 イイね!

森林浴

ぶらっとドライブして森林浴してきました!




山の花も何枚か



クマ出没注意の看板があるため車の中からパチリで失礼

白の930ターボと遭遇

ワインディング走る姿がとても絵になってましたよ!!

残念ながらお写真はありません!
Posted at 2013/05/22 15:48:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ウラカンやアベンタが走ってましたよー」
何シテル?   03/31 12:31
真夜中の銀狼です♪ よろしくお願いします(人´∀`) スカイラインGT-R[BNR32](H6最終型)に乗ってます! 物心ついた時から家にあった為か、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   12 3 4
5 67 8 910 11
12 1314 15 16 17 18
19 20 21 22 232425
2627282930 31 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

パイプカットⅡ & 棚板追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/09 03:18:51
こんばんは。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/14 00:26:33
黒カレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 05:21:12

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
懐が・・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
小さい頃からの憧れの車で、仕事を続ける(簡単に辞めれないようにするw)ために必要不可欠な ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
新しいシステムなのでとりあえず乗ってみようかと、巷にあふれるアクア、プリウスに対抗してみ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘の車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation