• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

真夜中の銀狼のブログ一覧

2020年01月31日 イイね!

プレミアムフライデー

プレミアムフライデーこんにちは😃
今のお天気は、晴れ☀️ですけれどね〜
朝は少々寒かったけど、今は青空がいっぱい
少し前には、伊吹下ろしの霙❓雪が舞ってましたけど
週末も寒さは増すみたいながら
晴れ☀️の日が続く予報
1月も終わりのプレミアムフライデー
お仕事は早めに終えて、良い週末を❗️❗️
Posted at 2020/01/31 12:19:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2020年01月30日 イイね!

微妙な晴れ☀️❓

微妙な晴れ☀️❓こんにちは😃
今日のお天気は、微妙な晴れ☀️ですよー
青空は覗いてますけど、暗い雲☁️が、頻繁に流れてます
予報では、気温も下降するとか❓
しかし、日当は暖かいですね〜
とりあえず、木曜日
お身体を壊されません様に、
もう少し❓だけ、頑張りましょうね〜。゚(゚´ω`゚)゚。
Posted at 2020/01/30 11:27:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2020年01月29日 イイね!

お天気は曇り

こんにちは~
今日のお天気は曇りですよ~
雨がやんで、青空が少しだけ覗いたと思いきやお空はどん曇りに

天気予報も、もう少し我慢すれば晴れが続く様になり
通年の冬のような1週間が訪れると?
まあ、どちらにしても、気温の変化にはご注意されます様に!!

では、26日A津です










こんなお車もお見掛けしました


お花も添えて








こんな感じで、お疲れ様でした<(_ _)>

今朝も早くからお客様がおいでになり、たわむれながら木の上に






お空にはぶたが…(小さくて見えないか?)

ヘリコブターが( ´∀` )
Posted at 2020/01/29 10:25:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2020年01月28日 イイね!

こんにちは😃

こんにちは😃こんにちは😃
今日のお天気は、曇り☁️のち晴れ☀️ですよー
各地で雪☃️や集中豪雨、暴風、波浪警報など
。゚(゚´ω`゚)゚。に見舞われると言う事に・・・
此方は、有り難い事に、風も無く穏やかな一日に
まだまだ火曜日
くれぐれもインフルエンザなどにはご注意されます様に❗️❗️

では、26日のM山です



















流石に、集中中工事の関係なのか?お天気のせいなのか?
それともコロナウイルスのせいなのか?
少なかったです(´;ω;`)

お花だけは添えて








こんな感じで、お疲れ様でした<(_ _)>
Posted at 2020/01/28 16:08:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2020年01月27日 イイね!

雪☃️予報

雪☃️予報こんにちは😃
今日のお天気は、曇り☁️のち雨☂️予報
関東地方には、雪☃️が降るらしい
早いもので。゚(゚´ω`゚)゚。1月も最後の週に
やっと冬らしく❓なってきたのか
お天気が荒れると予報が
何事も無く済んでくれることを願ってます
くれぐれも、お風邪などにはご注意されます様に❗️❗️

では、19日のU峠です






























お花でも添えて




こんな感じで、お疲れ様でした<(_ _)>
Posted at 2020/01/27 09:20:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ウラカンやアベンタが走ってましたよー」
何シテル?   03/31 12:31
真夜中の銀狼です♪ よろしくお願いします(人´∀`) スカイラインGT-R[BNR32](H6最終型)に乗ってます! 物心ついた時から家にあった為か、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

パイプカットⅡ & 棚板追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/09 03:18:51
こんばんは。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/14 00:26:33
黒カレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 05:21:12

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
懐が・・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
小さい頃からの憧れの車で、仕事を続ける(簡単に辞めれないようにするw)ために必要不可欠な ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
新しいシステムなのでとりあえず乗ってみようかと、巷にあふれるアクア、プリウスに対抗してみ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘の車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation