• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

真夜中の銀狼のブログ一覧

2019年05月31日 イイね!

プレミアムフライデー

プレミアムフライデーこんにちは 曇り☁️
今日のお天気は、曇り☁️のち雨☂️予報
午後から雨が☂️降るとか❓
さあ、金曜日
それも、令和初めての
月末のそれもみそか
皆様、お忙しいことになっておみえで❓
とても、実現出来ないんじゃ(´;ω;`)
くれぐれも、お身体はご自愛されます様に(._.)❗️❗️
Posted at 2019/05/31 09:44:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年05月30日 イイね!

快晴の空

快晴の空こんにちは😃
今日のお天気は、抜けるような青空の快晴ですよー
気温も30度越え❓は、確実なのでは
朝の寒さと最高気温の差が、激しいので
お身体を壊されません様に(._.)❗️❗️

5月も残り2日に
令和もアッと言う🤭間にひと月が、終わろうと
早いものです((((;゚Д゚)))))))
Posted at 2019/05/30 10:43:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年05月29日 イイね!

雨上がり

雨上がりこんにちは 曇り☁️❓
今日のお天気は、曇り☁️❓
天気予報によると晴れ☀️るはず
しかし、お空は真っ白❓
風は、少々吹いてます
今のところ、暑くもなく、過ごしやすいかと
まだまだ、水曜日
頑張りましょうね〜❗️❗️

では、26日のA津です





















お花も添えて




地元に戻り、ポルシェに遭遇


こんな感じで、お疲れ様でした<(_ _)>
Posted at 2019/05/29 10:38:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年05月28日 イイね!

今日は一日中雨☂️

こんにちは 雨☂️
今日のお天気は、雨☂️

それも一日中、たまに止むかも❓と
まぁ、雨☂️も降ってくれないと
水不足の心配がありますからねっ❗️
まだまだ、火曜日
頑張りましょうね〜:(;゙゚'ω゚'):
くれぐれも、お身体はご自愛されます様に(._.)❗️❗️

では、26日のK山です


























































こんなお車もお見掛けしました

ドライバーは女性ですよっ!
これから群馬?までお戻りになられるそうですよっ!



お花も添えて




こんな感じで、お疲れ様でした<(_ _)>
Posted at 2019/05/28 09:10:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年05月27日 イイね!

5月も最終の週に

5月も最終の週にこんにちは😃
また新しい1週間が始まりましたよー
5月もあっ🤭という間に、最終週に
暑すぎる日々が続きますが、
お身体はご自愛されます様に(._.)❗️❗️

では、昨日のM山です




















メーターがマイル表示です(キロ表示も)
































こんなお車もお見掛けしました




お花も添えて


こんな感じで、お疲れ様でした<(_ _)>
Posted at 2019/05/27 13:05:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ウラカンやアベンタが走ってましたよー」
何シテル?   03/31 12:31
真夜中の銀狼です♪ よろしくお願いします(人´∀`) スカイラインGT-R[BNR32](H6最終型)に乗ってます! 物心ついた時から家にあった為か、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

パイプカットⅡ & 棚板追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/09 03:18:51
こんばんは。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/14 00:26:33
黒カレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 05:21:12

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
懐が・・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
小さい頃からの憧れの車で、仕事を続ける(簡単に辞めれないようにするw)ために必要不可欠な ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
新しいシステムなのでとりあえず乗ってみようかと、巷にあふれるアクア、プリウスに対抗してみ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘の車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation