• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジョー 矢吹のブログ一覧

2017年03月27日 イイね!

雪が降っているようなので(^_-)-☆

朝から雪が降っている赤城山へ走行開始(^^)/

下界は雨でしたが赤城山を半分も登ると銀世界

昨日も降っていたようで表面には雪が積もっているが、その下は氷っていました。すごい滑る!(^^)!


雪もやむ気配がなく大沼 小沼を走りまわりました。














ここから沼田に抜ける道が24日に開通したので沼田に向かいます。

除雪もされていなかったので新雪の上を気持ちよく走りました(^◇^)/

沼田に出ると雪も弱まり残念な状態でしたが、川場田園プラザと吉祥寺に行ってきました。





















田園プラザではテーブルの上に雪だるまが置いてありました。山賊焼きは最高(^^♪

吉祥寺は雪が解けてしまいちょっと残念でした。

帰りも同じ道順で無事帰宅に至りました(#^.^#)




Posted at 2017/03/27 19:34:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!

タイヤ交換(*´∀`)♪

奥さんのムーヴとブレビスを夏タイヤに交換しました(^3^)/

パジェロミニはもう少し後に交換します。

Posted at 2017/03/20 16:22:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月17日 イイね!

親父のお見舞いで福島へ(*'▽')

親父の手術がありまして、お見舞いに行ってきました(*´▽`*)


元気そうでしたがまだ動けそうにはありませんでした|д゚)

彼岸の入りでしたのでお墓参りにも行ってきました(^◇^)/

そしてお友達が経営している裏磐梯のコーヒーショップへ行ってきました(^◇^)


雪が例年よりも多いようですごい雪壁でした(*´▽`*)


お店の雰囲気も良くてほのぼのします。




おいしいコーヒーとチーズケーキをいただいてきました。



裏磐梯にお越しの際はぜひお立ち寄りください。本格コーヒーを堪能できますよ(^_-)-☆
Posted at 2017/03/17 21:12:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月15日 イイね!

レックス施工(*´▽`*)

仕事が早く終わったので友達のお店にオイル交換とレックスをお願いに来ました。

まずはレックスからスタート(*´▽`*)


点滴を行い内部洗浄。ガソリンタンクにはフューエルワンを入れてあります。



少しずつ白煙が出てきました。



そして真っ白になります。



最後にオイル交換。



これで元気になりました(^_-)-☆
Posted at 2017/03/15 20:29:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月08日 イイね!

77777㎞達成\(^^)/

パジェロミニが77777キロ達成。

これからまだまだ頑張ってもらいます( ̄∇ ̄*)ゞ

Posted at 2017/03/08 22:10:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「新カトクリ走行会 http://cvw.jp/b/1436613/47609810/
何シテル?   03/24 10:27
ジョー 矢吹です 86とパジェロミニに出会えて、毎日が楽しくなりました。 たくさんの出会いもあり、カスタムする楽しみを知りました( *´艸`) これからも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
5 67 891011
121314 1516 1718
19 202122232425
26 2728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スノーアタック延長戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 04:57:56
ジョー 矢吹さんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/28 18:33:06
ジョー 矢吹さんの三菱 パジェロミニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/09 22:23:28

愛車一覧

トヨタ 86 オレンジ (トヨタ 86)
FRスポーツを楽しむ❗ 攻めずに走ってもワクワクする走り。エンジンパワーも強すぎず弱すぎ ...
三菱 パジェロミニ パミニ (三菱 パジェロミニ)
パジェロミニは、とても楽しいクルマです♪ 所々弱点が有りますが、街乗り、オフロード問わず ...
日産 180SX 日産 180SX
今から17年前くらいに草レースのシリーズ戦に参戦していたとき使用していた車です。今見ても ...
トヨタ ブレビス トヨタ ブレビス
エアロはすべて手作りしています。 部品は出ていませんが、とってもいい車です。 走りもまあ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation