• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジョー 矢吹のブログ一覧

2019年01月26日 イイね!

雪が降って来た🎉

雪が降って来た🎉伊勢崎も雪が降って来ました🤗


結構強く降っていて、1時間で白くなりました🤩




夜中まで降るようなので、明日の朝が楽しみですネ🥳




休みは水上アタックしてこよう‼️


Posted at 2019/01/26 21:54:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年01月21日 イイね!

休みは山へ🤩

休みは山へ🤩朝から水上偵察してきました🥳

ライブカメラで有名所まで。
ここから除雪していない区間へ😎


結構積もっています🤩


雪の下はアイスバーンで楽しく走ります!



下回りに雪が当たって削りながら走る楽しさ💨

















雪の中に居ると頭がスッキリします😉




来週も走れると良いなぁ🤔




今度ここのお風呂に入りたいなぁ😊

来週はもっと早い時間に走りたいと思います!
除雪前に雪道アタック🤩







Posted at 2019/01/21 21:57:20 | コメント(4) | トラックバック(0)
2019年01月16日 イイね!

風が強い一日😅

風が強い一日😅休みを利用して、朝からクリノメーター取付😅



前回付けたものが酷過ぎて買いなおしました!
これは価格が変わらないのに動きも良くて最高です🤩

温泉に行きたいと思い、赤城温泉に行って見たら休みでしたので、下りて、美味しいおっ切り込み屋さんへ移動!






お昼限定、おっ切り込み定食!
物凄く美味しかった👍

そしてやすらぎの湯に浸かって、パフェを食べて帰還しました🤗




風呂上がりのパフェは最高‼️

楽しい休みになりました😊






Posted at 2019/01/16 19:32:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2019年01月11日 イイね!

オートサロンに行って来ました😉

オートサロンに行って来ました😉平成最後のオートサロンに行って来ました!



午後2時まではゆっくり見れるかと思ったら、すごい人!




今年はどこもかしこもジムニーなどのSUV❗️
HKSもジムニーを出してました!




これはとてもよかった!




ワイルド!




ワイルドミニ四駆見たい!




これもジムニー😉




ホイールでかい!




Gクラス見たいなのもあり、他にもたくさん出品されていました!

面白かったのはこのコンフォート🤔



学生凄い👍




SUVにどのホイールメーカーもチカラを入れているそうです。売れるんですと!



プラドに履き替えが多いそうです‼️




これ、凄い鉄珍でした!





カッコイイ!





毎年凄い! 塗装大変🤔




これ、最強軽自動車😁


















こんなタイヤメーカーの出店がありました!








F40





凄いカメラ小僧📸
















とても楽しい一日になりました!




来年は何という年号になるのでしょうか?

今年も頑張ろう🤩



Posted at 2019/01/11 22:12:22 | コメント(2) | トラックバック(0)
2019年01月10日 イイね!

明日はオートサロン

明日はオートサロン明日は朝からオートサロンに行ってきます!

新年の挨拶つもしながら楽しんで来ます🤗

今回は、キョウホウ様にも呼ばれているのでそちらにも参加してきます!






しっかり商談してきます🤗

Posted at 2019/01/10 20:34:39 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「新カトクリ走行会 http://cvw.jp/b/1436613/47609810/
何シテル?   03/24 10:27
ジョー 矢吹です 86とパジェロミニに出会えて、毎日が楽しくなりました。 たくさんの出会いもあり、カスタムする楽しみを知りました( *´艸`) これからも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/1 >>

  1 2345
6789 10 1112
131415 16171819
20 2122232425 26
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スノーアタック延長戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 04:57:56
ジョー 矢吹さんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/28 18:33:06
ジョー 矢吹さんの三菱 パジェロミニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/09 22:23:28

愛車一覧

トヨタ 86 オレンジ (トヨタ 86)
FRスポーツを楽しむ❗ 攻めずに走ってもワクワクする走り。エンジンパワーも強すぎず弱すぎ ...
三菱 パジェロミニ パミニ (三菱 パジェロミニ)
パジェロミニは、とても楽しいクルマです♪ 所々弱点が有りますが、街乗り、オフロード問わず ...
日産 180SX 日産 180SX
今から17年前くらいに草レースのシリーズ戦に参戦していたとき使用していた車です。今見ても ...
トヨタ ブレビス トヨタ ブレビス
エアロはすべて手作りしています。 部品は出ていませんが、とってもいい車です。 走りもまあ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation