• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジョー 矢吹のブログ一覧

2019年09月30日 イイね!

シートベルト交換修理(^_-)-☆

シートベルト交換修理(^_-)-☆ズーっと気になっていた、運転席のシートベルト。

いつも伸びっぱなしでドアに挟まるし、泥だらけになるし、びしょびしょになるしと、もう交換しかないとなりました。

オークションで調べると結構高いし、部品が少ない。
一番安い商品を落札しました。


取り付けは簡単、あっという間に終了。

これで安心してドアを閉められます( *´艸`)

車は良くなりました(^_-)-☆ 私の足は腫れ引かず、まだ治療中( ;∀;)/


早く良くなれ(≧▽≦)/ 明日からは消費税が10%ですね(-_-メ)
奥さんからクイックペイを使うように指令を頂きました(*´▽`*)/
時代はキャッシュレスですね。令和は色々変化が大きいですね。

先週の車載映像をアップしました。見てくださいね( *´艸`)
関連情報URL : https://www.bronco4x4.net/
Posted at 2019/09/30 20:44:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 修理 | 日記
2019年09月23日 イイね!

9月2回目、ブロンコ走行😃

9月2回目、ブロンコ走行😃9月2回目アウトドアパークブロンコ走行に行って来ました!



またもや雨です☔️



今回は、パジェロミニ4台、テリオスキッド1台、ジムニー2台で遊んできました!



ヌタヌタで彼方此方でスタック祭りに💦


ウインチ、大活躍でした!




3時過ぎに晴れてきました☀️



色々有りましたが、一日楽しくて過ごしました!

後輩君がバーベキューを提案してくれたので食材買って集まった全員で食べました!





雨が強くなった理で大変でしたが、美味しく食べれました🤗






洗車して解散😁👍

またみんなでワイワイ遊びましょう😁

Posted at 2019/09/24 16:39:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | クロカン | 日記
2019年09月20日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!9月16日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
マフラー

■この1年でこんな整備をしました!
雹害で現在修理中

■愛車のイイね!数(2019年09月20日時点)
566イイね!

■これからいじりたいところは・・・
ホイール

■愛車に一言
最高の移動空間をありがとう😊

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2019/09/20 18:53:46 | コメント(6) | トラックバック(0)
2019年09月17日 イイね!

ウインチの修理😣

ウインチの修理😣フリーでロープを引き出したら、ロックできなくなり、引込みができなくなりました!

家に帰ってバラそうとしたら工具が足りなくて、友達のお店へGO👍

早速バラしてもらいました💦



組み直して取り付け🤗



組み直したらしっかり動くようになりました!




これで来週はウインチング出来ます!

23日が楽しみです😁👌




Posted at 2019/09/18 22:02:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年09月16日 イイね!

9月の連休はブロンコで(^^♪

9月の連休はブロンコで(^^♪16日はアウトドアパークブロンコでクロカンを楽しんできました。


当日は雨が降っていて、前回とほぼ同じ、ヌタヌタな路面状態でした。


今年もタマゴダケが生えていました。


前回同様とてもチャレンジングなコースで、トラクションがかからず苦戦しましたが、難しいほど楽しいので良かったと思います。


友達がスタックしたので助けようとウインチを使用したら、ウインチ側のレバーがロックできず巻き上げが出来ませんでした。


とりあえず、牽引ロープをつなげて、引っ張り出しました(^_-)-☆
ウインチはばらさなければ(-_-メ)/

帰るころには天気が回復して、青空が見えてきました。


大変でしたが、楽しかったです。


23日もアウトドアパークブロンコで走ってきます。
関連情報URL : https://www.bronco4x4.net/
Posted at 2019/09/17 06:12:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「新カトクリ走行会 http://cvw.jp/b/1436613/47609810/
何シテル?   03/24 10:27
ジョー 矢吹です 86とパジェロミニに出会えて、毎日が楽しくなりました。 たくさんの出会いもあり、カスタムする楽しみを知りました( *´艸`) これからも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/9 >>

1 2 34567
891011121314
15 16 171819 2021
22 232425262728
29 30     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スノーアタック延長戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 04:57:56
ジョー 矢吹さんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/28 18:33:06
ジョー 矢吹さんの三菱 パジェロミニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/09 22:23:28

愛車一覧

トヨタ 86 オレンジ (トヨタ 86)
FRスポーツを楽しむ❗ 攻めずに走ってもワクワクする走り。エンジンパワーも強すぎず弱すぎ ...
三菱 パジェロミニ パミニ (三菱 パジェロミニ)
パジェロミニは、とても楽しいクルマです♪ 所々弱点が有りますが、街乗り、オフロード問わず ...
日産 180SX 日産 180SX
今から17年前くらいに草レースのシリーズ戦に参戦していたとき使用していた車です。今見ても ...
トヨタ ブレビス トヨタ ブレビス
エアロはすべて手作りしています。 部品は出ていませんが、とってもいい車です。 走りもまあ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation