• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月15日

『青いルノー・カルガモ入場 in FBM2019』のお知らせ(下見其の①)。

『青いルノー・カルガモ入場 in FBM2019』のお知らせ(下見其の①)。









昨年のフレンチブルーミーティング(FBM2018)にて本格始動した、『青いルノー・パーティー、カルガモ走行』。

alt

既にイベント登録&グループ内での告知は済ませてありますが、今年も10/6の日曜日に開催致しますよ~(^^)





イベント告知は此方





青いルノー車にお乗りの方なら何方でも参加OK!
alt

alt

alt

alt

alt

えぇですなぁ~(^^)♪




アルピーヌ&ゴルディーニ様も勿論大歓迎!!
alt

alt

alt



ルノーサムスンだって当然可!!!……青はあったっけ?
alt

alt

……有りました(^^;) 流石にFBMで見掛けた事は無いけど💦





『霧の駅』駐車場~車山高原まで、“青い仲間”同士での暫しのツーリングを愉しみましょう♪





……そんな訳で、今年も行って来ました『下見と謂う名のビーナスラインドライブ』(^^;)





自宅を出たのは土曜のAM3:30💦 メッチャ涼しい!





空いてるので高速は使わず、下道を淡々と走るも6時過ぎには霧の駅到着!!
alt

外気温は10℃を示すも、風強く体感的には6~7℃💦 涼しいを通り越してメッチャ寒いです(^^;)





此方が霧の駅本棟。openはAM9:00から。
alt

有名な(?)ウェブカメラは此方。“映りたい”方は、車両に轢かれぬ様充分に気を付けて💦
alt

肝心のカルガモ走行ですが、事前に状況を把握する為にも、参加表明を宜しくお願い致しますね~♪




スタートはAM8:00。途中、車山肩を通過する際に車列を撮影する予定です。
alt

こんな感じで(^^;) 撮影者を見掛けたら、手を振ってあげて下さいね~♪




去年と同じレベルなんて贅沢は言わないので、何卒晴れます様に晴れます様に、晴れます様に……m(__)m




(下見其の②へと続く)







ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2019/09/21 00:06:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024Gw①
.ξさん

GWもお仕事でした。
ベイサさん

🏯山城攻略〜日向国 佐土原城、都 ...
TT-romanさん

GWの後半に妻が剪定して遊んでいま ...
ランクルマニアさん

流鏑馬式当日朝の神社へ参拝⛩️
pikamatsuさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2019年9月21日 0:33
いや〜本当に1年早いです^_^
素敵な写真でした 今年も天気ですよ
でも、今入院中です(笑)
笑ってられないか^_^
よろしくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2019年9月21日 5:09
そう云えば、僕のも入院中でした(;^ω^)
退院出来なかったらどうしよう💦
『ミッション降ろしてみたら、ご臨終でした』とか̪💀
洒落になりませんね(^^;)
再びあの地に集える事を、愉しみにしてますね~♪
2019年9月21日 15:55
下見ありがとうございます❗
お手伝い出来て無いのが心苦しいところですが先ずは当日を楽しみにしています😁

晴れますよね⁉️(笑)
コメントへの返答
2019年9月21日 19:00
いえいえ、今回の下見の第一義はMEMの“ご挨拶”ですんで、お気になさらず😊
FBM初体験なんて、愉しみですね!
パオさんが“晴れ男”なら、大丈夫な筈👍

……晴れ男だよね😁?

プロフィール

「例年は8月の1ヶ月間のみ開館する『河口湖自動車博物館・飛行館✈️』。
今年は例外的に“GW期間も開く”との事で、(愈々か……)との思いにも押され、やって参りました🗻🚙💨」
何シテル?   05/05 09:31
 scroscioです。よろしくお願いします。 仏車歴は未だ浅いですが、既にどっぷり浸かっています。  GT220の素性の良さを残しつつ、主に運動性を向上さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ルノー メガーヌ ルノー・スポール] ZPOシフター改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 21:33:57
エンジンオイル交換とサービスインターバルリセット メガーヌⅣGT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/26 17:15:39
Power Craft ワンオフ・あさりマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/10 16:10:38

愛車一覧

ルノー メガーヌ エステート(ワゴン) ルノー メガーヌ エステート(ワゴン)
自己所有としては、16年振り(RX-R以来か?)のM/Tで、初のフランス車です。毎日乗っ ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
実家の車(※福祉車両)ですが、基本私がメンテしておりますので此処に掲載。 『サイドリフ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation