• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バウバウレヴォのブログ一覧

2015年09月29日 イイね!

ブルーステッチに合わせて

ブルーステッチに合わせてレボーグの内装に合わせて、ビジネスバッグもブルーステッチにしました。(長い間使っていた、ビジネスバッグがそろそろ買い替えかな?って思ってたらたまたまショッピングセンターでブルーステッチに出会い、使い勝手も良さそう、早速購入しました)
Posted at 2015/09/29 07:12:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月27日 イイね!

シート隙間クッション

シート隙間クッションみなさんの真似して買いました。
家族もよく隙間に落とすんです。
これは助かります。
Posted at 2015/09/27 22:35:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月27日 イイね!

シートベルト、キャンセラー

シートベルト、キャンセラーばあちゃんを病院に連れてく時に、役立ちます。車乗るだけで大仕事だからシートベルトは嫌がるで、これが便利です。
Posted at 2015/09/27 22:32:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月21日 イイね!

お好み焼き、てんちゃん

お好み焼き、てんちゃん久しぶりの、お好み焼き
おかあさんが凄い職人さん
お好み返す技、素晴らしい。
夕方5時から11時までのみ営業
豚焼き、スジやき、オムそば
うまい、 ビールも美味い
Posted at 2015/09/21 19:10:10 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年09月21日 イイね!

バッテリーマイナスを外したら?

バッテリーマイナスを外したら?最近の車は厄介だね!
暑いから窓を全開して、LEDルームセットつけてOK!
って、エンジンかけていざ発進!
アラ⁉️助手席の窓が閉まらない、後ろも両方閉まらない、なんで?エンジン再起動してもダメ、あちゃー
Dさん直行、アーそれは、皆んな初期化されたんです、各ドアレバーなら締まるから締めて2〜3秒レバー引いておけば直りますよ。
マジ〜あっさり直りました。最近のメカにはついていけません。わ。😅

Posted at 2015/09/21 11:39:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寄席 喜楽亭にて 大笑い
ハイカロリーさん 良かったヨ」
何シテル?   04/29 16:24
バウバウレヴォです。よろしくお願いします。から  2022.08にS4 VBHBへ乗り換えました。 レヴォーグは息子が引き継いでくれます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  123 45
67891011 12
1314151617 1819
20 212223242526
2728 2930   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

某オク ティントプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 20:24:35
鉄粉? 凄い (泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 16:51:53
しげちゃんがさんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 21:21:14

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
注文書に捺印しました。 春の納車待ち。 これが最後の新車かな 2022年8月7日納車 ...
スバル レヴォーグ バウバウレヴォ (スバル レヴォーグ)
平成27年7月車検を迎えるため、事前見積もり取ったら、ナント45万円マジ〜(≧∇≦) 1 ...
いすゞ ジェミニ 神戸〜東京へ転勤 (いすゞ ジェミニ)
いすゞジェミニイルムシャーRセダン 爽快で身軽な走りをお楽しみました。 転勤して東京へ ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父のクルマで、いつの間にか俺の車 色はグレー、4ドア ラリー車のGSRに憧れて。 写真 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation