• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バウバウレヴォのブログ一覧

2015年10月28日 イイね!

拡散希望! ネズミとり 捕まり防止の合図

拡散希望!  ネズミとり 捕まり防止の合図 最近、ネズミ捕りの場所が広がっている様に思います。
特に、下り坂! 制限時速が部分的に低い所などです。
ドライバーのみんなでくだらない取り締まりに捕まらないように助け合い合図をしましょうよ!
みなさんご協力お願いします。

パッシング、スピードダウン👎、など
Posted at 2015/10/28 21:33:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月28日 イイね!

豪華客船 MILLENNIUM 入港

豪華客船 MILLENNIUM 入港昨日入港
デカイです。
船旅は、余り好きじゃない、何故って車で走れないから。





Posted at 2015/10/28 07:26:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月25日 イイね!

フロントグリル ストライプ

異音調査のついでに、フロントグリルにスバル純正ストライプをつけていただきました、部品代は支払いましたが工賃は無料にて。
赤でグッと目立ちますね。


Posted at 2015/10/25 20:36:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2015年10月25日 イイね!

異音 結果

異音  結果3か月間かかりました異音の調査結果です。
CVTかと思ったがタイヤだとディーラーは結論を出してきました。タイヤの内部共鳴音が足回りを伝わってこもった音が室内に聞こえてきている。音に大小はありますが特に異音ではなく、またまた音が大きく聞こえる。
その為に足回りのブッシュ、接合部などはチェック検査しましたが正常のためタイヤを変更して一番音が小さくなるタイヤが、ダンロップのVEURO VE303ですから取り替えました。
試乗しましたが、異音は半分くらい聞こえないので今はこれで
乗りますが、半分は他の原因も可能性は残ってる。と言って引き取ってきました。
VEUROはまずまず食いつくし若干ソフトで乗心地はいいがサイドへの踏ん張りが弱いかな。
みなさん、色々ご意見いただきありがとうございました、このまま様子を見ます。
但し私には、タイヤとは思ってなく駆動系の擦れ、ベアリングなどの音だと思ってますからまた、ディーラーにお願いする事が出てくると思っています。
Posted at 2015/10/25 20:30:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2015年10月21日 イイね!

百瀬 語録 これがスバルの原点

百瀬 語録  これがスバルの原点

LEG1 SS4 [エンドレス百瀬]
百瀬晋六語録



「何とか出来るはずだ。不可能はない。」

「一ヶ所だけでなく、全体を見よ。」

「行動をおこす前に、考えて考えて考え抜け。
行動をおこしたら自分の信念でつらぬけ。」

「まずいと感じたら、すぐ直すのが本当の技術者だ。」

「みんなで考えるんだ。
部長も課長もない、担当者まで考えるときは平等だ。」
Posted at 2015/10/21 21:54:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寄席 喜楽亭にて 大笑い
ハイカロリーさん 良かったヨ」
何シテル?   04/29 16:24
バウバウレヴォです。よろしくお願いします。から  2022.08にS4 VBHBへ乗り換えました。 レヴォーグは息子が引き継いでくれます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

     123
45678 910
11 121314151617
18 19 20 21222324
252627 28293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

某オク ティントプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 20:24:35
鉄粉? 凄い (泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 16:51:53
しげちゃんがさんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 21:21:14

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
注文書に捺印しました。 春の納車待ち。 これが最後の新車かな 2022年8月7日納車 ...
スバル レヴォーグ バウバウレヴォ (スバル レヴォーグ)
平成27年7月車検を迎えるため、事前見積もり取ったら、ナント45万円マジ〜(≧∇≦) 1 ...
いすゞ ジェミニ 神戸〜東京へ転勤 (いすゞ ジェミニ)
いすゞジェミニイルムシャーRセダン 爽快で身軽な走りをお楽しみました。 転勤して東京へ ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父のクルマで、いつの間にか俺の車 色はグレー、4ドア ラリー車のGSRに憧れて。 写真 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation