• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バウバウレヴォのブログ一覧

2018年03月31日 イイね!

定年旅行②

定年旅行②那智勝浦の民宿で地酒をいただき熟睡
朝 漁港へ散歩 ちょうどマグロの水揚げデカイのが上がってました。マグロだらけ


朝食の後は、民宿を後にくじら博物館へ
餌やり体験、イルカショウ、くじらショウ。
見事なジャンプ‼️
賢いね! くじら🐳 イルカ🐬











愛車からの車窓! あれ? 逆?







次は日本本州最南端 潮岬へ
灯台は螺旋階段を登ると直ぐに外
高所恐怖症の私は 恐々
ヤバイ手摺りのみ泣きたい、(>_<)








怖くてお腹が空きました 展望台の近大マグロ丼











スィーツ倶楽部も ミカンソフト








また、満腹状態に

和歌山市内の 東照宮へだけど閉門まで時間が無い。門前には急な階段が聳え立つ 後五分で
登りきり、呼吸がゼイゼイ⁉️








最後は、やっぱり和歌山ラーメンでしょ!



写メ忘れましたアー締まりが悪い👎
だけど家族が全員楽しめた 模様 😃

二日間の全走行距離は、653キロでした。

早速 ナビ地図データ更新中




Posted at 2018/03/31 14:50:42 | コメント(3) | トラックバック(0)
2018年03月29日 イイね!

定年旅行 ①

定年旅行  ①3月31日で定年退職なのでリフレッシュ休暇で旅行へ





ナビの更新が出来てなく阪和自動車道が山の中?
行きすぎた (>_<)




初日は熊野本宮大社へ 。






サッカー ワードカップ 頑張れ👍JAPAN

八咫烏(ヤタガラス)という日本神話にも登場するカラスの、ポスト📮真っ黒


お昼は、めはりずしセット 始めて「めはりずし」をいただきました。美味しかった、疲れが取れます。


熊野速水大社に



熊野那智大社へ階段が!階段がね!



スイート倶楽部 炭ソフトいただき 傾いてる?





那智の滝 爆風 マイナスイオンで元気に
宿に向かいます。マグロだ!












くじらの、ベーコン

民宿 わかたけさん ご馳走さまでした。
地酒の試飲してから、グイ飲み🍶
おやすみ💤





Posted at 2018/03/30 22:03:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年03月28日 イイね!

お花見 暖っかいから

昨日で社員を定年退職したので少しの休養
須磨浦公園にお花見🌸に来ました。
駅前で、鯛の巻き寿司、バッテラ、唐揚げ、焼きそば、飲み物を買い込んで公園へ。平日でも結構な人出。














大事な洗車した車。新しいホイールかカッコいい







Posted at 2018/03/28 13:08:53 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年03月26日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOPスムースショット】

Q1. ガソリン添加剤を知っていますか?
回答:はい

Q2. ガソリン添加剤を使ったことがありますか?
回答:いいえ

Q3. LOOPを知っていましたか?
回答:はい

Q4. ご利用予定車種は何ですか?
回答:レヴォーグ VM4

この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2018/03/26 19:13:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2018年03月26日 イイね!

元祖の「そばめし」発祥の店 へ

元祖の「そばめし」発祥の店 へ昨日は、暖かくドライ兼ねて
元祖の「そばめし」発祥の店 「青森」へ
普段自宅でも食べるそばめしを発祥の地 に行き初めて食べました。
こじんまりした普通のお好み焼き屋
7人待ちでした。約30待ち、女将さんと息子さん二人で切り盛り。










美味しくいただき、暖かい親子の気持ちがさらに良かったです。
Posted at 2018/03/26 07:28:01 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「寄席 喜楽亭にて 大笑い
ハイカロリーさん 良かったヨ」
何シテル?   04/29 16:24
バウバウレヴォです。よろしくお願いします。から  2022.08にS4 VBHBへ乗り換えました。 レヴォーグは息子が引き継いでくれます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/3 >>

    12 3
45678910
11121314151617
18192021222324
25 2627 28 2930 31

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

某オク ティントプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 20:24:35
鉄粉? 凄い (泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 16:51:53
しげちゃんがさんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 21:21:14

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
注文書に捺印しました。 春の納車待ち。 これが最後の新車かな 2022年8月7日納車 ...
スバル レヴォーグ バウバウレヴォ (スバル レヴォーグ)
平成27年7月車検を迎えるため、事前見積もり取ったら、ナント45万円マジ〜(≧∇≦) 1 ...
いすゞ ジェミニ 神戸〜東京へ転勤 (いすゞ ジェミニ)
いすゞジェミニイルムシャーRセダン 爽快で身軽な走りをお楽しみました。 転勤して東京へ ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父のクルマで、いつの間にか俺の車 色はグレー、4ドア ラリー車のGSRに憧れて。 写真 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation