• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taka0254のブログ一覧

2024年04月17日 イイね!

免許

なんでテンカンの人が許可され
僕がダメなんだろ?
運転を控えるようにって診断書に書いてあるのに停止

診断書は運転禁止ではない
説明だと1年以内に再診断でOKにならないと取消し処分
なんか理不尽
Posted at 2024/04/17 12:02:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年04月12日 イイね!

家の近くでも綺麗に咲いてた







免許更新で、病気の為に取り消しになるかの瀬戸際💦
指定された1つの阿賀野市の病院が診断書だけで六万って高額な金額で
もう一つが初診予約してなら大丈夫って事で
長岡まで行く事になり、受付時間が早いから、長岡にホテル予約

倒れた時に、病院連れって欲しいってお願いしても、面談あるからって放置された結果が、今の状態
Posted at 2024/04/12 15:33:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年03月09日 イイね!

弥彦山

弥彦山は二輪車通行禁止だけど
イベントで期間限定で通行可能にならないかな?
昔みたいにバイクで走りたい

イベントではゲートに警備置いて
ルール守れない人達やチャリ排除したり、上りと下りは道を分けたら
安全にイベント開催出来るのかな?って妄想中

新潟は、バイクイベントが少ないし
雑誌で自治体と組んでイベントして欲しいって思う
バイクショップ絡むとタチの悪いバイク乗りが集まる危険性もある
Posted at 2024/03/09 15:20:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年02月24日 イイね!

在留資格

福祉課に障害者手帳の申請した時に

外国籍の人が、日本に来て1カ月未満で、生活保護申請するって話を聞いた
それも日本人より簡単に認可されるらしい

生活出来ないなら、母国に帰れば?って思うし、日本の文化やルール壊す外国籍の人は要らない

実家の近くの中国人は、畑から野菜、スイカ、冬季は灯油まで盗んで行く

許される事ならエアーガンで狙撃したい
Posted at 2024/02/24 13:17:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年02月18日 イイね!

医者から

タバコは厳禁、大動脈バイパス手術したから間違いなく血管が詰まるし
タバコか命選べって言われた
1日3箱吸うヘビースモーカーだけど止める事に、入院中に抜け出してタバコすったらめちゃくちゃ叱られた

トイレはうんこ座り出来ないから
下手な観光地行けないし、仕事内容も制限されてる

セパハンバックステップの単車は人工血管潰れて、肢体に血液流れないくて、壊死や命に関わる事態になるから、セパハンバックステップのバイク乗っちゃダメって医者に言われたけど

手持ちの単車は
セパハンバックステップ付いてるから知人に売却オファーしてドナドナ

今は、グロムを運べる、スロープ付いている福祉車両を探し中、アルファードの福祉車両欲しいな、ハイエースだと乗り降りキツイし、軽だとキツイ
Posted at 2024/02/18 10:48:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「安かったから http://cvw.jp/b/2610038/47210826/
何シテル?   09/11 13:38
takaです よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/06 11:19:43
taka0254さんのホンダ リード110 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/25 16:31:06
ハリケーン SWコンドルハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/07 02:08:32

愛車一覧

ホンダ リード110 ホンダ リード110
怪我で単車乗れなくなり スクーターなら足一本動かなくても 乗れるだろうって事で中古車購入
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
通勤車両なんで 買った時のまま
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
23区内でCB乗ってます 1人で都内をプラプラしながら iPhoneで写真撮影したり ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation