• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taka0254のブログ一覧

2023年06月23日 イイね!

夕焼け

試しに、スマホ望遠レンズ使って撮影

安い望遠レンズ使って撮影は、やっぱ難しい😅引くとレンズの枠写るし
取り付けわると枠で被写体被ったり









Posted at 2023/06/23 19:42:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年06月21日 イイね!

来月の原付ツーリング

リハビリも兼ねて、来月は300キロのツーリング、よく半身麻痺になりかけたのに、原付で走る気になるよなって言われてだけど、下道トコトコは、意外にも楽で
ゲルザブ入れてないけど
リード125よりシートの出来が良くケツが痛くならないから、時間が許すなら片道600キロでも平気かな?
予定だと目的地は樹海ライン
予定は未定で行き先変わるかな?
Posted at 2023/06/21 14:15:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年06月19日 イイね!

日曜日のツーリング

友達と、道の駅たがみで待ち合わせして、原チャリツーリング
行き先は弥彦、道中車は少なくて
のんびりツーリング
間瀬で休憩






帰りは野積から弥彦山登るルートで
弥彦山が、2輪通行禁止でなかったら
登るのになー
自転車が登ってたからバイクも良いと思うのは、自分だけ?
とりあえず大鳥居まで走って、また休憩

セブンの看板邪魔だなぁ
位置考えて建てれば良いのに
また、農道走って帰路に
友達と別れてから、月岡温泉経由で帰宅

構図とか考えて写真撮影すれば良かった😅














Posted at 2023/06/19 20:11:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年06月13日 イイね!

僻地に行くほど

都内から戻って感じた事は、車のマナー悪くて怖い
前が詰まってても必要以上に車間詰めたり、蛇行したり
単車乗ってても、自転車が車走っている認識の人が沢山居て
今日は、前が詰まってたら少し車間あけて走行したら頭ねじこんで
無理矢理割り込んできたんだけど
その車は渋滞にハマってた

バカなの?ウンコ漏らしそうなの?
そう感じる日でした。
Posted at 2023/06/13 15:03:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年06月10日 イイね!

プチツーリング

今日は、1人でお出かけ
天体観測所に行って
土星を観測したいから色々聞いてきた

天体観測所出てから、調子が良いから瀬南海岸まで

道中、脇見運転の山形ナンバーの軽飛び出しきたり、真っ直ぐな道でフラフラ、何もない場所で急ブレーキにちょいとイラってきた
帰りは鮮魚センターで空ぶかしする単車これも山形ナンバー
色々ツーリング行くと、不愉快な行動が目立つ
Posted at 2023/06/10 20:21:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「安かったから http://cvw.jp/b/2610038/47210826/
何シテル?   09/11 13:38
takaです よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/6 >>

    123
456789 10
1112 1314151617
18 1920 2122 2324
252627282930 

リンク・クリップ

スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/06 11:19:43
taka0254さんのホンダ リード110 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/25 16:31:06
ハリケーン SWコンドルハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/07 02:08:32

愛車一覧

ホンダ リード110 ホンダ リード110
怪我で単車乗れなくなり スクーターなら足一本動かなくても 乗れるだろうって事で中古車購入
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
通勤車両なんで 買った時のまま
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
23区内でCB乗ってます 1人で都内をプラプラしながら iPhoneで写真撮影したり ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation