• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taka0254のブログ一覧

2023年10月25日 イイね!

コンビニの駐車場

歯医者さんの帰り
コンビニ駐車場を、赤信号待つの嫌だから?コンビニ駐車場をかなりのスピードでエスケープゾーンで使って、一時停止せずに
突っ走っていくおばさん
そんな人居るから事故が絶えない
ニュースで見た岩槻の歩道を走る原付、皆さん知らないけど
岩槻区には毎日酒気帯び運転常習でトラックの運転手居るし
警察は捕まえやすい人ばかり取り締まらないで、重大なな事故引き起こす人捕まえないのは何故?
埼玉県警は何をしてるんだろ?
加須に住んでる時は、深夜下手なコールきってるバカも取り締まらないし
Posted at 2023/10/25 14:30:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年10月19日 イイね!

紅葉

先週末に黒部ダムに紅葉見に行ってきました









タイミング的には少し早かったかな?
赤が少なくて黄色がいっぱい
ラジオで雪と紅葉のコラボって聞いたけど、コラボは無かったから残念
Posted at 2023/10/19 21:04:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年10月04日 イイね!

ミライースで長距離700キロ

レカロに交換後
東京の千代田区役所と江東区や浅草まで往復700キロ以上を日帰りで行った感想
SR-5?は頭にベルトガイドが当たる
ヘッドレストピローをダイソーで買ったので応急処置、ないと後頭部が痛い、座面は、長距離走るとケツが痛いがなんとかなるレベルだけど、僕の身体には運転席もERGOMEDの方が良かった気する


純正シートの時、普通に座っても身体がねじれて痛くるのが無くなり、腰と腕の痺れが無くなった、身体の疲労感は無いかな?パワー不足のストレスが大きい

外したシートはやはり作りがショボくでクッション部分が、異常なくらいサビで茶色で歪んで、クッション支えてるパーツが欠損
使い方の問題か?メーカーの不具合ののか?シート変えたらどうでも良くなった、車は未完成でオーナーの手で完成させる物だと認識してるけど
今回、格安中古車や軽自動車は安物買いの銭失いで懲りた感じ

ガソリンは、近くのスタンド満タンにして、草加で追加で10リット給油したら満タン?
オンボード上は27から31
Posted at 2023/10/04 19:47:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年10月03日 イイね!

レカロ

僕は右半身が思うよう動かないから
昔からお世話になってたショップに依頼して取り付けてもらった




運転した感じ、座面が低く
車の挙動がダイレクトに感じるようになり、通勤車両でエコカーなんだけど、運転が楽しくなった

運転席より助手席が快適になり
同乗者には優しくなった感じ


Posted at 2023/10/03 16:39:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「安かったから http://cvw.jp/b/2610038/47210826/
何シテル?   09/11 13:38
takaです よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/10 >>

12 3 4567
891011121314
15161718 192021
222324 25262728
293031    

リンク・クリップ

スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/06 11:19:43
taka0254さんのホンダ リード110 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/25 16:31:06
ハリケーン SWコンドルハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/07 02:08:32

愛車一覧

ホンダ リード110 ホンダ リード110
怪我で単車乗れなくなり スクーターなら足一本動かなくても 乗れるだろうって事で中古車購入
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
通勤車両なんで 買った時のまま
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
23区内でCB乗ってます 1人で都内をプラプラしながら iPhoneで写真撮影したり ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation