• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月29日

湯布院オフの前日プチオフ♫

湯布院オフの前日プチオフ♫ 11月23日(金)の祝日、湯布院オフ会の前日のプチオフとして、みん友さんと大分で遊んで来ました‼︎

jazzさん、プーギーさんが前泊で大分入りされて、カエラさんが遊びに来てくださり、当日夜勤のあの方…!笑 かぼすタイムさんが急遽駆けつけてくださいました(๑>◡<๑)


待ち合わせは、今市にあるFACTORY DOIさん。

前回のブログで触れた、お世話になってる整備工場さんのお山のショールームです。

別府のゴルフ場の道を通る時にパチリ(^-^)
実際は肉眼ではイチョウがもっと綺麗だったのですが…ヽ(*´∀`)






FACTORY DOIさんに到着すると、ほぼ同時刻に皆さん到着♫






記念撮影♫









また遊びに寄らせてもらいます♫


中は前回触れたので、今回は少し(^^;)




限定カラーのエスロクさんは、この2日後にお嫁入り(^-^)



カエラさんの息子くんが可愛い♡

恒例?の、給油口用ステッカーコレクション♫




カエラさんの、きなこぺさん♫




かぼすさんのジブリ号




jazzさんのホークス県(犬)

社長さんにコーヒーを入れてもらい、しばし談笑したのち、すぐ上にあるカフェの、とそう(TOSO)屋さんへ。
ここでかぼすさんとはお別れヽ(´o`;



ピザが有名みたいなので、キノコピザセットを頼みました!







(すいません、ピザの写真は撮り忘れ、拾い画像です)

外がパリッとしてて、中ふっくらでとても美味しかったです♫

それからカルガモで護国神社へ‼︎(jazzさんが御朱印集めをされてるのもあり!)







街中は混んでおり…。




抜け道を通りました、、。

護国神社に到着♫




何故かjazzさんは神社の入口に駐車され…(^-^)




なんとなくもう薄暗く…(^。^)





こちらは日本一の大熊手があるのですが、風が強い日のため、外してありました( ´∀`)


オフ会の無事を祈り、参拝しました♫




今年の干支の犬の絵馬に願い事&顔(似てませんけど絵なので…w)書いて祈りました!(もうすぐ今年も終わりですが笑)


ここでカエラさんと息子くんとお別れ、、。
さすがの姉さん、高速使わず下道(いえ、山道)でお帰りになられました(*⁰▿⁰*)

それから、中津へ戻り、再度集合して夜ご飯!
人数が分からなかったので予約しなかったのですが、この時期早い会社は忘年会シーズン!人気のお店は予約でいっぱいでした(>人<;)すいません。

なので、大分といえば⁉︎の、居酒屋、二十八萬石さんへ( ´∀`)




またもや、拾い画像…w


素揚げの、鳥唐揚げが有名なお店です(^-^)
皮パリパリで美味しい(^-^)




次の日があるので、あまり呑み過ぎず、楽しく宴会♫

jazzさん、昼夜ご馳走になりありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
本当は私がご馳走しなければならないのに、jazzさんの「魔法のワード」を聞いて(゚o゚;;甘えてしまいました、すいませんm(_ _)m


来年は是非、紅葉が有名な国東の両子寺や長安寺に行き、干潮ならば(今年は満ちてた)真玉海岸の干潟を見ましょう‼︎
またこれに懲りずに来年もどうぞよろしくお願いいたします‼︎(来年は、ご馳走させてくださいね!)



湯布院オフ本編につづく〜╰(*´︶`*)╯







ブログ一覧
Posted at 2018/11/29 19:59:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AIじゃ、こうは行くまいて!
キャニオンゴールドさん

GW前半
ブラックサンダーショコラさん

GW後半に突入
blues juniorsさん

ご近所の薔薇壁一面〰️♪
kuta55さん

昨日は淡路島に行ってきました
B'zerさん

5月のラーOFF🍜
zx11momoさん

この記事へのコメント

2018年11月30日 7:11
おはようございます!

参加出来なくてとても残念です...。😰
白コペ黄なコペの写真で目玉焼き🍳を連想してしまいました。😅

来年は行けるといいなぁ。中津唐揚げ食べたい...。
コメントへの返答
2018年11月30日 13:30
ひこさん、こんにちは(^-^)

いつものメンバーのひこさんが不在だとやっぱり寂しいですね(´ω`)
ひこさん参加されてたら、😷🍊兄さんも終日いらっしゃったのでは?なんて思いました笑

白と黄色は目玉焼きみたいですよね!
ヒヨコと鶏みたいでもありますね♫

プーギーさんには沢山お世話になりました!
お土産も頂き、ありがとうございました‼︎

来年は是非参加出来ますように‼︎

2018年11月30日 8:31
○こぉはようございます🙇

由布院オフも含め 両方ちょっとの参加でしたが お陰さまで社長さんとも 話せたので 良かったです🎵かなり遠距離ですが暇を見て遊びに行きます😄

晩飯は 楽しかったみたいで嫉妬しますが また アフターと雰囲気が違い あれやこれや 話が弾んだと予想してます🎵(笑)

数字さんの時計は 生足ふも💕の足首が良いのでは?コラボ期待してます😍(牛串思い出しました…笑)

続編焦らさずに期待してますょ❗
(´・ω・`)/~~
コメントへの返答
2018年11月30日 13:46
かぼすさん、◯こんにちは(^-^)

かぼすさん宅から、休日の朝の犬の散歩レベルの距離だと思いますので…(๑˃̵ᴗ˂̵)
社長さんも喜ばれると思います‼︎

晩御飯は、とても楽しかったですよ♫
来年は是非ご参加お待ちしております!

生足?あぁ、以前、大観峰で牛串の写真を撮ったら、隣のお姉さんの生脚にピントが合ってたとゆうアレですね(^。^)
オバちゃんの生脚は捕まりますので🚓

続編近いうちにアップしますね、あ、かぼすさんもですよ‼︎

2018年11月30日 11:57
ふもさん 良いですね〜👍🏻
大分県😁色々と見所沢山 有って来年は是非 参加させて下さいな。

お誘いお願いします〜!
コメントへの返答
2018年11月30日 20:09
kazuさん、こんばんは(^-^)

熊本には敵いませんけど(?!)(≧∇≦)大分にも沢山いいところがありますよ♫

湯布院オフと2daysになりますが、是非是非来年はご参加お待ちしております‼︎

国東半島は紅葉の時期だと、お寺と紅葉のコラボが見事です(^-^)

2018年11月30日 14:00
年に一度の中津オフ(笑)お世話になりました。
私の勝手な前夜祭に、☁️さん、🎷🎼さん、🚖ねーさん、😷🍊くん迄、参加していただき有難い事です!
ふもちゃんが、⭕️豪とわ(笑)
次回は、ガッツリ付き合います👍

[私!失敗しないので]ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
コメントへの返答
2018年11月30日 20:15
プーギーさん、こちらこそ、色々お世話になりました‼︎
お土産もありがとうございました(〃ω〃)

プーギーさんの為なら、皆さんすぐに集まりますよ♫
(のっぴきならない用事のある人を除き…w)

私は◯豪ではないですよ(^_−)嗜む程度ですよ!

「みぃちこぉ〜〜♡」(一徳かっ‼︎…w)

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
2018年11月30日 19:03
社長さんのショールーム、コペンの聖地になりつつありますね👍仲間内で…笑
今年は湯布院オフ参加するつもりでしたが、たまたま鹿児島Dのツーリングに当選したので見送りました😅
コメントへの返答
2018年11月30日 20:22
海和さん、こんばんは(^-^)

土井さんのショールーム、近々整備工場も併設されるみたいなので、お山の帰りに寄れる聖地になればいいなあと思います♫

海和さん、湯布院オフ参加されないので、他でお誘いがあるのかな?なんて思っていましたが、、。
海和さん、大分や熊本、鹿児島…と、幅広く活動されてますね‼︎

😷🍊兄さんが、高千穂のトロッコ列車に乗る旅を海和さんに案内してもらおうと申しておりました!(๑˃̵ᴗ˂̵)
2018年11月30日 20:18
ふもさんこんばんは!

美味しそうなお店が毎度出てきてとても参考にしております^_^

ビックリしたのはTOSO屋さんのカフェ。

実はほんの数日前に行ったばかりでした(^^)

とてもロケーションのいいところですよね。

オリジナル時計も、めっちゃいいです!

レアものですね!仲間に感謝ですね(^ω^)
コメントへの返答
2018年11月30日 20:30
Dr.さん、こんばんは!

九州はほんと食べ物も美味しいところ沢山ありますよね♫
大分も海の幸も山の幸も沢山ありますよ(^-^)

TOSO屋さん、行かれたんですね!
ゆっくりとした時間が流れる、ほっこりしたカフェですよね!
土日なら下のショールームにも是非行かれてみてくださいね!MINIさんで行かれて大丈夫ですので(⌒▽⌒)
別に、回し者でも何でもないのですが、ちょこっと宣伝してみました。

時計、宝物になりました♫(๑>◡<๑)
コペンの仲間に本当に感謝です‼︎
2018年12月1日 0:50
マダムのコメントに、食い付きました😆

"ふもちゃんが、⭕️豪とわ(笑)"

カナスキーも、ガッツリ付き合います👍
コメントへの返答
2018年12月1日 12:09
カナスキーさん、こんにちは(^-^)

◯豪じゃないですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

次の日もありますし、プチオフの日は、軽く嗜む程度で解散しましたよ♫
…って言ったらまだ語弊がありますね、普段から控えめにしています(*´∇`*)

来年はお参加お待ちしております♫

プロフィール

「@かぼすタイム さん、土日祝日に行かれることをオススメします…w ( ´ ▽ ` )」
何シテル?   10/22 06:58
ふもふももーふです。よろしくお願いします。 今年(2016年)の4月に某整備工場にてオーバーホールされた2006年のセカンドアニバーサリーエディションを購入しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

休日ドライブ(やまなみ~阿蘇) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/13 18:06:41
ワイパーアームの塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/18 12:45:26
DEPO クリスタルサイドマーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/09 18:50:16

愛車一覧

ダイハツ コペン 白雪さん (ダイハツ コペン)
ダイハツ L880K コペン セカンドアニバーサリーのパールホワイトに乗っています。 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation