• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふもふももーふのブログ一覧

2017年10月13日 イイね!

10月のおはくまに行ってきました♫




10月8日(日)のおはくまに参加しました‼︎

今回は1人で大観峰まで行ったのですが、車のナビを設定したら、違う場所をグルグル回り、すぐ近くまで来てるのに大観峰に辿り着かないとゆう、変な経験をし、半泣きになりながらスマホのグーグルマップのお世話になりやっと到着(^^;;






今回のおはくまは、ABCミーティングなどのイベントと重なったため、先月よりも少なめでしたが、コペンの台数は多かったです‼︎





そして…、着いて早々、HIDEちゃんさんに、F1ランプがブレーキ連動になるように、配線をお願いしました(>_<)
それまでスモール連動のバックフォグだけでしたので、本当に助かりました‼︎
ありがとうございました(^-^)





白雪さんの隣は、宮崎から初参加の海和さん‼︎
スチールグレーメタリックのコペさん、カッコイイです!




そして、今回はなんと初参加のアップテンポさんが岐阜からお越しくださいました(^-^)

カナスキーさんのあずきちゃんと同じ、ダークレッドマイカのコペン!もちろんサイドのライン(腹巻きちゃん)も一緒です(≧∇≦)
まさにブラザーですね♫

ちょっと失礼してお腹の中を…\(//∇//)\

あずきちゃん‼︎
ゴールドのパイプがカッコイイです(≧∇≦)





こちらはアップテンポさん(^-^)
黒でまとめてこちらもカッコイイです(≧∇≦)




あぐるさんのダンボールアート、またまた新しいキャラクターがたくさん♫
可愛いです‼︎



そして、クラシック白コペさんのドヤ顔(⌒▽⌒)‼︎




HIDEさんと、ばり。くんのコペン(⌒▽⌒)




ばりくんは、初めましてでした(^-^)
皆さんの噂どうり、爽やかな男子を絵に書いたような、好青年でした‼︎
次はZを見てみたいです(≧∇≦)




アム太郎さんとばりくんのコペン。
大きなウイングのお尻も並ぶと可愛いー‼︎


ここからは、カルガモでアフターに行きますよ♫


まだ、阿蘇は片側交互通行の場所が多いので、信号で止まってる間の画像です(≧∇≦)
後ろは、カエラさんのきなこぺさん‼︎




いきなり到着‼︎笑






阿蘇山ロープウェイ乗り場です(⌒▽⌒)
でも、火口まで行けないらしく、ロープウェイ稼働してません(>_<)
でも、ここまでの景色は最高でした‼︎




駐車場に並ぶコペさん達!可愛い♫




白雪さんとツーショットのカナスキーさん♫
せっかくポーズが決まってるのに、私の撮り方がイマイチでゴメンなさい(/ _ ; )
次回はもっと上手に撮りますね‼︎




走り去るカナスキーさんと、あずきちゃん(^-^)
あずきちゃんは今回、ハロウィン仕様です♫
ジャックオランタンが可愛いですね!中央はコウモリです♪( ´▽`)




あぐるさんの、白コペさん!
トランクのベルトのピンクと、バックボードカバーのピンクが上手くコーディネートされてて可愛い‼︎

しばらく談笑したのち、南阿蘇にランチを食べに出発(≧∇≦)

今度は後ろはアム太郎さんです(^-^)




カルガモ、私の写真はへなちょこなので、ここで、素晴らしい写真をひとつ…‼︎




どーん‼︎‼︎

素敵でしょう?コペさんたちが阿蘇の自然の中に吸い込まれて行ってるようです(⌒▽⌒)
すいません、アップテンポさんの写真をかりましたm(_ _)m

途中、月廻り温泉で駐車して、撮影‼︎








先導してくださったkazuさん、ありがとうございます‼︎頼もしい表情のシルバーコペン!




白雪さん⁈…、違いました♪( ´▽`)


昼食は、連休ということもあり、お目当ての店はいっぱいでしたが、なんとか皆さんの情報のお陰で、入れるお店を見つけました‼︎




だいこんやさんです!

赤牛うどんを頼みました‼︎

写真撮り忘れて、ネットの拾い画像です(^^;;




普通の肉うどんより、かなり美味しかったですよ♫

ここでお開きとなり、皆さんとはお別れです(/ _ ; )
帰り道も、ドライブは楽しかったです‼︎

今回も、沢山の方にお世話になりました!
良い思い出が沢山出来ました‼︎

初めましてのみん友さんのアップテンポさん、梅しゃん専用さん、海和さん、俊さん(お菓子ありがとうございました!)、ばり。さん、安っさんさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
名刺や、お土産をくださった方、ありがとうございました‼︎

最後に…。

アップテンポさんから、コペンの写真を頂いたので、額に入れてみました(⌒▽⌒)




アップテンポさん、ありがとうございました‼︎
またいつかお会い出来ることを楽しみにしています(^-^)


来月のおはくまは参加出来ませんが、湯布院オフでお会いしましょう(^-^)


最後まで、ご観覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m


Posted at 2017/10/13 20:14:10 | コメント(14) | トラックバック(0)

プロフィール

「@かぼすタイム さん、土日祝日に行かれることをオススメします…w ( ´ ▽ ` )」
何シテル?   10/22 06:58
ふもふももーふです。よろしくお願いします。 今年(2016年)の4月に某整備工場にてオーバーホールされた2006年のセカンドアニバーサリーエディションを購入しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
89101112 1314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

休日ドライブ(やまなみ~阿蘇) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/13 18:06:41
ワイパーアームの塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/18 12:45:26
DEPO クリスタルサイドマーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/09 18:50:16

愛車一覧

ダイハツ コペン 白雪さん (ダイハツ コペン)
ダイハツ L880K コペン セカンドアニバーサリーのパールホワイトに乗っています。 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation