• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふもふももーふのブログ一覧

2018年03月17日 イイね!

今年初のおはくま参加♫

今年初のおはくま参加♫ 3月11日(日)に、今年初の大観峰でのおはくまに参加して来ました‼︎

私自身は、去年の10月が最後でしたので、お久しぶりの方も沢山いらっしゃって、嬉しくて、あまり写真撮ってないことに気付きましたf^_^;








今回、初めまして♫のおふねちゃんとも会えました‼︎
噂通りのとっても可愛い♡娘にしたい、おふねちゃん(≧∀≦)




(勝手に写真拝借…、すいません(^人^))


この日は、野焼きだったため、早々と三愛レストに移動です‼︎

カルガモで大移動〜〜🎶

HIDEさんが後ろから写真を撮ってくれたので、HIDEさんのブログと全く同じ写真(´∀`=)を、ここでもしつこく並べます‼︎

せっかくなので?アフレコ(名言集)入れてみました!




「お久し◯◯ー◯、出発するよ♫」



「日陰はまだちょっと、しゃみぃ〜な♡」



「あっちぃ〜〜な(;´д`)」




「ひゃっほー♫」



「ぶーんぷしゅーん♬」




「あれやこれや、楽しいな(^-^)」



「タ◯クトップ着てくれば良かった〜。」



「カルガモ最高〜〜♫」

それはそうと、白雪さんめっちゃ笑顔だと思いませんか?
コペンのフロントが笑顔なのは知ってるけど、リアってこんなに笑ってましたっけ?笑
ここまでは、白雪さん機嫌良かったんですけどね…。

三愛レストの、奥の駐車場に整列しますよ(^-^)




先頭は、インチアップしたホイールを新調した、kazuさんのコペン!カッコイイですね♫




可愛い、カッコイイお尻(⌒▽⌒)
だんだん斜めってますね…( ̄∀ ̄)




やっぱりこのお尻が一番かなー(๑>◡<๑)





こちらからもパチリ‼︎



大人の言うことをよく聞く、可愛い双子ちゃん(^-^)(画像拝借、すいません!)




小梅くんも頑張ってました♫




白雪さんに乗るカナスキーさん(レカロシート確認作業٩( 'ω' )و)
なかなか白も似合ってますよ♫
でもあずきちゃんが一番かな(๑˃̵ᴗ˂̵)

この後、白雪さんが具合悪くなり、皆さんにご迷惑おかけしました、すいません。
皆さんのお陰で落ちつきましたし、なんとか走れると分かり安堵しました‼︎

幸いにも⁈星ふる館が定休日(臨時休日?)だったので助かりました(笑)

ここから、梅しゃんさんのMAX君と、あずきちゃんに先導され、やまなみ牧場へ




カナスキーさんが撮ってくれた、白雪さんと雪のコラボ‼︎素敵です!
前を走るMAX君、山の自然の色に馴染んでいい雰囲気ですね!カッコイイ(^-^)




やまなみ牧場に到着!




あっ!と双子ちゃんが指差す場所には何が⁇




兄さんが踊っていました♫(画像拝借すいません(^人^))




こちらをいただきました‼︎
柔らかい牛肉ととろろが美味しかったです。

この後、カナスキーさんとkazuさんに白雪さんと一緒の写真を撮っていただきました!
ありがとうございました!(恥ずかしいのでこちらでは掲載しませんでした(>人<;)

その後、解散して帰りました!

頂いた、お土産♫
(今回用意しておらず、すいませんm(_ _)m)



プーギーさんと娘さんの手作りのコペンクッキー♡とっても可愛い!食べるの惜しかったけど、、美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡
かぼすさんの、チョコレートは、見たら分かる、やっ…柔らかくてクリーミィで美味しいチョコレートでした!
ありがとうございました。

カナスキーさんのおにぎりせんべいは、帰りに整備工場さんへ寄った際、先客待ちの間食べちゃって写真無しですいません(^人^)美味しかったです。




kazuさんから、偏光ミラーレンズのサングラスいただきました!
大切に愛用させていただきます(^-^)ありがとうございました‼︎

明日の遊ぼう会には参加出来ませんが、またオフ会等でお会いしましょう♫



最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


*不適切な文章、写真などありましたら削除いたします。






Posted at 2018/03/17 15:57:13 | コメント(11) | トラックバック(0)
2018年03月10日 イイね!

イチゴ狩り〜角島〜福徳稲荷神社TRG

イチゴ狩り〜角島〜福徳稲荷神社TRG少し前の、2月25日(日)に、今年初のTRGに参加させていただきました♫

jazzさん主催のイチゴ食べ放題〜角島〜福徳稲荷(千本鳥居)の、コースです(⌒▽⌒)

当日は雨の予報でしたが、なんとか曇り空をキープ‼︎強烈な晴れ女さんか晴れ男さんがいらっしゃるようです‼︎

待ち合わせは、9時に和布刈PA。
jazzさんに、素敵なムフフパーツを取り付けてもらうため、早めに到着‼︎(後ほどアップしますね)
jazzさん朝早くからありがとうございました‼︎

で、和布刈の写真は無し!笑


ほどなくして、pani60さんご夫妻が見えられ、次の待ち合わせのセブンイレブンにて、和珠さんと舞子さんとご友人の方と合流♫

イチゴ狩りの「花の海」をカルガモで目指します!




その時、急遽仕事が変更になった、和珠さんのご主人のタケやんさんがご参加‼︎
カッコイイ派手なカプチーノ!
スッと入って来られたのでビックリ(*'▽'*)

花の海に到着〜♫




左から、jazzさん、舞子さん、私、和珠さん、paniさん、タケやんさんの愛車♫

可愛いなー♡




お花の苗とかも作ってる所みたいです(^-^)




イチゴのビニールハウスがいっぱい‼︎




中もめっちゃ広い‼︎

ちなみに時間無制限の食べ放題です!
お値段、1,600円なり(⌒▽⌒)







イチゴの品種も、夢はるか、恋みのり、よつぼし、かおりの、の4種類が食べられます♫

やっぱり、よつぼしが美味しかったかな?

あまり食べられないよね…と、思ってましたが、40個くらい食べました(笑)
人生で1番沢山イチゴを食べた日(๑>◡<๑)

その後、天気はイマイチでしたが、角島に行くことに(^-^)




(カルガモの場所が違いますね(^^;;すいません)

角島到着‼︎





とはいえ、橋は渡らず、定番のスポットで撮影会♫




和珠さんの目玉ちゃんと、タケやんさんのケロッピー(プリチーノ)さん‼︎
素敵です♫




jazzさんに撮っていただいた、白雪さんと私(๑˃̵ᴗ˂̵)




海と白雪さん♡絵になるなあ〜(親バカ)

それから、お昼ご飯を食べに、道の駅(北浦街道ほうほく)へ




お刺身定食いただきました!
結構ボリューミィでお腹いっぱい!(イチゴがまだ入ってる!(´∀`))

それから、福徳稲荷神社へ!




みんなで参拝してきましたよ♫




写り込むタケやんさん(載せてもよろしかったでしょうか?ダメな場合はお知らせくださいm(__)m)







千本鳥居も潜ってきましたよ(^-^)




抜けると、この絶景が広がってました!
晴れてるともっと良かったけど(´∀`)




しばし駄弁りんぐして、解散となりました!




帰ってゆく姿も可愛いですね♡

とても楽しいTRGでした‼︎
企画してくださったjazzさん、遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
イチゴ狩りも千本鳥居も初めてで、とても思い出に残る1日でした!



最後まで読んでくださってありがとうございます(⌒▽⌒)


Posted at 2018/03/10 02:11:12 | コメント(12) | トラックバック(0)

プロフィール

「@かぼすタイム さん、土日祝日に行かれることをオススメします…w ( ´ ▽ ` )」
何シテル?   10/22 06:58
ふもふももーふです。よろしくお願いします。 今年(2016年)の4月に某整備工場にてオーバーホールされた2006年のセカンドアニバーサリーエディションを購入しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/3 >>

    123
456789 10
111213141516 17
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

休日ドライブ(やまなみ~阿蘇) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/13 18:06:41
ワイパーアームの塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/18 12:45:26
DEPO クリスタルサイドマーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/09 18:50:16

愛車一覧

ダイハツ コペン 白雪さん (ダイハツ コペン)
ダイハツ L880K コペン セカンドアニバーサリーのパールホワイトに乗っています。 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation